無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ 2009年08月





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


すーぱーすたー
HDDの残量がやばいです(汗)

会社でにぃにの『やらせろよ』がツボだった話をしたら『顔真っ赤だし』と爆笑されました(*´∇`*)えへへ

そしてブザービートが今宵もきゅんきゅんでした(*´Д`*)

すーぱーすたーな拓ちゃんがかわゆいです(*´∇`*)


かつん写真集はもうすぐやってくるでしょう(´З`)早くじんじん見たいでしゅ♪

イモトをハグする手越にきゅーーーーん♪
ああいうのめっちゃ好き(*´Д`*)


今日は週末泣きすぎてなんかしんどいのでそろそろ寝ようと思います(´・ω・`)

スポンサーサイト

愛は地球をすくうんだ
今日は選挙行きましたよ。皆様行かれましたか?

にぃにも泣きっぱなし。

ずっと泣きっぱなしでしたねあたし。

毎年いろいろ考えさせられます。
健康で笑って暮らせるって素敵ですね。幸せですね(´З`)

イモトも感動。あたしあの子の卒業した高校の先輩なんもんで余計に贔屓目です(*´Д`*)


亮たんがんばれ♪

でもビジュアルはめっちゃ好みです(*´∇`*)



今日は慎吾大好きなお友達の誕生日♪
やっぱりNYへ行くみたい(笑)3公演観てそのうち1公演は最前が取れたと♪♪
愛の力だね(*´∇`*)

夢をめざす君に幸あれ
24時間テレビですよ(*´∇`*)
亮たんかわいいっ♪


お友達からかつんのツアーのグッズが届きました♪
ほんとにほんとにありがとうです(*´Д`*)
ありがとうしか言葉無いよね。ほんとありがとう☆


コメントのお返事です♪
...READ MORE

最近は…
相方が出張中で週末しか帰ってこないのでまるで週末婚みたいです♪

別に一人でも暮らせない人ではないのだけど、おしゃべりする人がいないと寂しいですね(笑)


会社でブザービートが大人気です。と言っても一緒にお仕事してる女子5人中3人なんですが♪
やっぱりめっちゃぴぃちゃん良いです♪
王道な月9がたまんないですね。

会社でお弁当食べてるときに「ああいうキスシーンってファンの子ってどうなの…」って聞かれたから「拓ちゃんは平気かなぁ。亮くんはさぁ…」と話出すとみんな大爆笑。なんかジャニヲタがまわりにいない子ばっかりなのでいちいちあたしがおもしろいらしいです。

別に普通なつもりなんだけどねーー。


あっ仁くんまたまたしれしれ~っとまにゅ更新。

ま、がんばってくださいって感じです(笑)

あたしは公式の場でしか仁くんの様子わからないので普通に更新して欲しいんですけどねー。


でもちょっと溺愛してみましょーか?(笑)
更新遅れても、そのことについてごめんとか一言もなくても更新してくれただけでうれしいよーーー♪


とかってやっぱり無理…(笑)

うーーん…まっいいか。
何か…書くことないですねあたし的に仁のこと(苦笑)






おつかれさまでした
KAT-TUNくんたちツアーおつかれさまでした(*´∇`*)

今回、ドームも1日だけの参戦だしアリーナツアーは1度も参戦出来なかったので正直思い出とかもないし…サミシいとかも無いし終わっちゃったんだ…って感じです。やっぱりあたしって心狭いんだなあーって思った夏でした。


でもお友達が入った回は毎回れぽ送ってくれて…ほんとありがたいです♪
友達少ないんでれぽ送ってくれる子なんて1人しかいないんでほんとにほんとに感謝いっぱいでした。
あたしのこの夏の思い出はお友達の優しさかなあ(*´∇`*)

ほっかいどう?
ですよね?
日曜でラストですよね?かつんさんたち。

みなさま楽しんできてくださーい(´З`)

なんか最近またもろもろついていけてないです(´・ω・`)
がんばろっ( ̄^ ̄)

今日はワンワンだー☆

ニヒル
久し振りにリアルタイムでカツカツ観ました(*´∇`*)

基本お髭OKなんでなかなか良かったです(´З`)

青汁のところの仁くんがあれやこれや好きです(´∀`)
普通に優しかったりするんですよね♪


コメントのお返事です♪
...READ MORE

いろいろお休み中
一日まったりまったりしてました(*´∇`*)

流星の絆の再放送ちらっと観ました。やっぱり泰にぃちゃん好き。
かつんくんたちは新潟ですよね?
みなさま楽しんで~♪

お盆休み☆
やっとお休みです(*´∇`*)

相方はバイクで一人旅に行っちゃったので暑くて暇なお休みです(´Д`)

福岡の仁くんも下ネタくんだったそうですね(´З`)

今日はごくせん観てました。潤くんの出てたパート1ね♪
ごくせんは1が一番好きです(´∀`)

今日はワンワンですねー(*´∇`*)ねー♪

福岡でライブやっとぉとー
かつんさんたち福岡中ですね(*´∇`*)

今日からお友達が参戦です♪

行かれる方、かつんさんたち楽しんできてくださーい。

ひろしま
今日からKAT-TUNくんたちは広島ですね♪♪
行かれる方、KAT-TUNくんたち楽しんで来てくださーい(*´∇`*)

あたしは結局チケット見つけられ無かったんでサミシくお留守番でございます(*´Д`*)

この夏いちばんのラブストーリー
昨日書こうと思ったこと。KAT-TUNくんたちは仙台ライブおつかれでした。お友達がレポを送ってくれたのでにやにやライブの様子を想像してました(*´Д`*)ふふふ♪


月9がね、いいんですよー(笑)
さすがこの夏いちばんのラブストーリーです(*´∇`*)
ぴぃたんは美しいし。いいです(笑)


SMAPさんたちの話題のCMもかっこいい♪
拓ちゃんの張り切り具合がウザくて大好きです(*´Д`*)


コメントのお返事です♪
...READ MORE

花火
昨日はお仕事が終わってから相方と花火大会へ♪
とりあえずお食事しながら高いところから花火を鑑賞(*´∇`*)楽しかったです~

ちょいちょい仙台を気にしながら♪

正直あたしの夏は終わりました(*´Д`*)
∞の京セラオーラスで終わってたんだけどね(*´Д`*)

なあ~んも予定無いです。
ここ何年かで一番サミシい夏ですな(´・ω・`)



雨だし雷だし
お仕事なのにどんよりです。ま、お出かけの日にこんな天気よりいいかあ(*´∇`*)

わんわんの亮くん。なんなのーあの切ない顔。たまんないんですけど(´・ω・`)

そして、仁先生をリピしすぎて頭がおかしくなりそうです(笑)

なんだか仙台でメンバーもみくちゃにされるとかなんとか…
バッファとかする人にチケット当たってるのがきぃー( ̄^ ̄#)って感じです(笑)
あたしゃ良い子で観るのにねー
世の中不公平ー(笑)


あーそしてなんだかすばちゃんの涙が忘れられない。

コメントのお返事です♪



...READ MORE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。