無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ 2009年09月





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





あ~んあん♪
無事に本日購入(*´∇`*)
大人な仁くんがかっこよくセクシーでございます♪
めっちゃいいよー(*´Д`*)

しばらくニヤニヤ眺めます(´З`)


コメントのお返事です♪
...READ MORE

お休みも後1日
早いものですね(*´Д`*)

今日は新しい車が我が家にやってきました。多分この車もしばーーらく乗る予定なので頑張って欲しいです(´З`)

オルトロスの犬の公式フォトブックもやっと今日観ました(*´∇`*)笑顔がかわゆい錦戸さんがいてむふむふしちゃいます♪

あんあんは明日っすね(・ω・)


今日はすばちゃんと∞@全国のお誕生日ですね♪おめでとー☆

ぶざーびーと
最終回も月9らしくて良かったですね(*´∇`*)

微妙なすれ違いでヤキモキするとこもオモウツボですかね?

ほーんときゅんきゅんした月9で満足です(´З`)

最後の照れ笑いなぴぃたんがかわゆすぎるね♪♪


その後のスマスマの自由な拓ちゃんも大好きです(*´∇`*)


...READ MORE

やっと♪
次回の少クラプレミアムは亮くーーん(*´∇`*)
楽しみすぎるっ☆

早くじんじんも出て欲しいですぅ(*´Д`*)

仁くんと言えばan・anが(・ω・;)(;・ω・)
めっちゃセクシーな感じなので楽しみです♪

シルバーウィーク1日目
1日バタバタしておりました(´・ω・`)

ブランチの亮たんは観ました(*´∇`*)
なんかあの困った顔がたまりません(*´Д`*)

カツカツのじんじんはお髭好きだから良かったです(´З`)


なんかバタバタしてるんでこの辺で(*´∇`*)

容量不足
ここんとこ我が家の用事で考えなければいけないことが多くて頭から煙でそうです(´・ω・`)

ジャニジャニして癒されたいですわ(・ω・)


コメントのお返事です♪
...READ MORE

記念日だよ
SMAPさんたちびゅー18周年おめでとー♪

18周年…だよね(笑)

あーSMAPとバカになりたーい(*´∇`*)

歌う彼
朝、お友達から連絡もらいました♪
いよいよナツ始動ですよね(´З`)
きゅーーーーんです(*´∇`*)
ちょい内股がたまりません(*´Д`*)
めっちゃくちゃかっこいいんですけど。。。いろいろ楽しみだらけです♪


昨日のブザービート☆あーじれったいっていうかドキドキもやもやハラハラきゅんきゅんです(笑)


んであたしも拓ちゃんにぎゅっとされたい。



コメントのお返事です♪
...READ MORE

丁寧かつ律義な赤西くん
DJ DRAGONさんのブログに仁くんのことが書いてあるってお友達が教えてくれたので早速に拝見(*´∇`*)あたしにしては迅速だ(笑)


なあんかホメラレテマス(笑)

かっこいいとか←知ってるし。
丁寧かつ律義とか←そうなのね。
なんか好青年っぽいですね、仁くん(笑)

声をきかせて
暑い一日でした。

昨日はチューボー亮たん。かわいすぎですよね。さらっとしか観てないのでリピしないと(*´∇`*)

火曜のズームはなんか仁くんがどーたらこうたら(笑)
WSチェックの甘いあたしにお友達が連絡くれました。ありがとうー♪

TGCに仁くんってかナツかな…ご登場だったらしいですね♪
こちらもお友達が連絡くれまちた。ありがとうです(*´∇`*)
これは明日のWSでするのかしら(・ω・)
今日の少クラのハニーもお美しかったです(*´∇`*)




...READ MORE

アイシテル
かつんさんのライブフォトブックも届きましたよ。にやにやしながら見ております(*´∇`*)

亮たんも元気になりました(*´∇`*)
良かったょ♪

昨日はお休みだったのでお友達とランチ♪
めっちゃ笑ったな(*´∇`*)
楽しかったよーー(´З`)

今日はチューボー亮たんが楽しみですね♪

...READ MORE

心配ですね
亮ちゃんにぴぃちゃんお大事に。



負けず嫌いな子たちだからいろいろ悔しいだろうけど早く良くなってね。


飛んで行って看病したいけどま、きっと大切な人とかが看病してくれてるでしょう(*´∇`*)

早く元気になれ~♪


