無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ 2009年10月





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





東京へいくべ
これからちょいと東京へ向かいます。
残念ながら試写会的なものではないですが(笑)
楽しみな予定が盛り沢山なんでワクワクです(´З`)

昨日はお休みでお友達とランチをしに大阪へ(笑)
向こうで友達と合流して楽しいヒトトキを過ごしました。笑いすぎておしゃべりしすぎてのど痛いです(*´Д`*)
んでちらっとジャニショ寄って岡山へ帰りました(笑)
夜もそのままお友達の家でおしゃべりしっぱなしで楽しかったです☆
また行きたいな~(*´Д`*)

しかし相変わらずジャニ事にかなーり遅れてますね(´З`)やばーい。


コメントのお返事です
...READ MORE

飛ぶ仁くん☆
えっとぉ…カツカツまたもや素晴らしいんですが(*´∇`*)

ボルダリング(←であってますか?(笑))のじんじんがたまりません(*´Д`*)めっちゃかっこいいんですけどーー

プルプルする筋肉とかがもぅほどよく萌えます(笑)
むかーし裸少でもやってたよねー

商店街デートも良いです♪
仁が何か食べてるのがむっちゃ好きなんです。綺麗に食べる人ってかっこいいですよねー(*´Д`*)品が良くて好きです。

もちろんワイルドにガツガツ食べるのも仁ならいいかなあ(笑)

早くおうちに帰ってリピしたいなあ~(*´∇`*)



来月の頭に久々に上京します(笑)
楽しみすぎる~(´З`)

健康第一
昨日は健康診断に行ってきました。血圧が低いのくらいで後は健康なはずです(・ω・)
元気じゃないとヲタ活動も出来ないもんね。

昨日はその後お友達のおうちへ。昔のジャニの録画物をみながら晩ご飯をご馳走になりました(*´∇`*)ジャニがおかずだと箸がすすみます(笑)

そして昨日も流星見れず(´・ω・`)

今夜こそ!見れますように(・ε・)



コメントのお返事です♪
...READ MORE

流星群
夕べはベランダで頑張ったのですが見れませんでした(*´Д`*)ただ普通に星が綺麗なだけでした(*´∇`*)


BANDAGEの予告がHPで観れると友達が連絡くれて昨日観ることが出来ました。
中々画面が進まずにもんもんとしてましたが(´・ω・`)

やっと観れたときの感動(*´Д`*)

もうなんなの。なんなの。

仁くんかっこよすぎて涙でましたもん(ノ_・。)あたしにしては珍しく素直に大好きーって感じです(笑)

もう今からこんなんじゃ映画館では大変ですね。


コメントのお返事です♪
...READ MORE

プレミアムも観たし予約も完了したし
一週間早いですね。毎日ぼちぼち暮らしてました(*´∇`*)

仁くんのCDも無事に予約出来て一安心です(´З`)
楽しみだよ~♪

Kyokoちゃんから撮り損ねたWSをダビってもらいました(*´∇`*)いろいろ他にも盛り沢山でほんとありがとうです(*´∇`*)


プレミアムはりょーちゃん☆
なんか一生懸命お話ししてくれて良かったです。ピアノ弾くのはやっぱりかわゆいです(*´∇`*)

んでそろそろ仁くんも出て欲しいなー(*´Д`*)

秋晴れ
お天気のいい3連休でしたね♪

なんだか地味ーにバタバタしてました(´З`)

今朝のWSは全滅(笑)相変わらずダメーナ感じっすね(ノ_・。)

午前中は地鎮祭でした。ま、滞りなく終わりました(*´∇`*)

相方も東京に午後から出張でしてほんとにまったりな感じです。まったりってよりぐうたらですかね(*´∇`*)


さっお風呂にでも入ろうかしら(・ω・)

あたりまえのことと言葉の力
今日はお友達に誘ってもらって"木村まさ子講演会"に行ってきました。岡山でなんてそうないだろうしね。
ま、軽い気持ちだったんだけどほんとに良いお話しいっぱい聞けて楽しかったです。70人ほどの会場で前から2列目で何度も目が合ってなんだか恥かしい感じでした(*´∇`*)

『いただきます』とか『ごちそうさま』の大切さとか言葉の力についてわかりやすくお話ししていただけました。人のことを悪く言うとその言葉は自分にかえってくるとか、笑顔ですごすことの大切さとか。命の尊さとか。
目に見えないものの大切さみたいなお話しとか。
約2時間お話し上手で楽しかったです。


息子さん(笑)の話も。小さい頃、お米をといでご飯を炊く用意をしてくれたけど最初は『あたしがやった方が早いし水も少ないしいらいらした』と(笑)
でも子供も炊き上がったご飯が失敗したかな…とションボリしたので『大丈夫。お酒を入れて蒸したらやわらかくなるから』とフォローしたら自信がついていつもお米を炊いてくれたと。
一緒に蟻の行列を見てたことも息子の軟らかいホッペを触ったこともなんでも些細な日常が素敵な思い出だから毎日を楽しんでね(*´∇`*)と♪

他にも素敵なお話しがいっぱいでした

あたしもその息子さんのホッペとか触りたいです(*´∇`*)えへへ♪


インフルエンザ
ジャニくんたち大変です(´A`)
ついにじんじんまで…
もう治ったらしいけどお大事に←もう遅いよね(´・ω・`)

コメントのお返事です♪
...READ MORE

台風接近中です
雨が結構降ってます。うちのあたりは警報は出てるけど今のとこ大丈夫そうです(*´∇`*)

今日はカツカツですね(*´∇`*)

起きてられるかなあ(´З`)


試写会とかはあたしは無理な感じですかね(´・ω・`)
ポストカード付前売り券はうちの近くでも売ってるんでしょーか?微妙ですね(*´Д`*)っていうかポストカード付で良かったっけ?(´A`)

声が聞きたい
やっと土曜に∞のDVD観ました。
お友達が遊びに来てくれてきゃっきゃっ言いながら深夜まで(笑)
もーー亮ちゃんがかわゆいですね♪
ヒナちゃんがヒナちゃんなのがたまんなかったです。

仁くんの映画の動きもこれからありますね。
今からすでについて行けない予感で恐いです。
ま、とりあえずのんびりと行こうと思ってます"^_^"

拓ちゃんの予定もちらりほらり。

いろいろ楽しみなことが待ってるからがんばれそーです。


その前に来年の引越しに向けてお片付けしないとなぁ。。。
出来るかな。。。



そういえば
今回のまにゅは結構早めの更新でしたね。
定刻ではないけど(笑)

ちょっとよそよそしい感じの文章もなんか萌えますな(笑)



∞のイベントははずれました(´・ω・`)
しょぼーーんです。

10月ですね
もう…10月(・ω・)なんですね。早いなあ。

ここんとこ地味に地味に暮らしております。
∞のDVDもまだ全然観れてなくて(*´Д`*)
今週末には観れちゃう予定ですけど。

とりあえず今月も頑張りましょう♪

コメントのお返事です♪
...READ MORE


