無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ 2009年12月





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





大晦日の過ごし方
はい。昨日に引き続き大阪来てます(笑)

今日は∞魂は1部のみ。カウントダウンははずれたからね(ノ_・。)

忠くんファンのお友達が一緒に観ようと言ってくれてほんとに感謝いっぱいで参加しました。
仁くん&亮くんファンの子が隣でとっても楽しかったです(*´∇`*)亮くんが近くに来てくれた時二人で『りょうくぅ~ん』と叫んだのもなんか嬉しかったです。

アリーナで結構錦戸登場率高くて幸せでございました♪
ほんと普通に近かった(笑)

ライブ前に東京のカウコンのうちわを友達が買ってくれたみたいで。ほんと感謝いっぱいです(*´Д`*)

京セラドームでKyokoちゃんにも会えました♪スマショのグッズをお願いしてたのでそれを受け取りに。ってのは口実でほんとはあたしはただKyokoちゃんに会いたかっただけなんですけどね(笑)相変わらずかわいくてキュートでしたわ(*´∇`*)

今年最後の日が楽しくてお友達が優しくてお友達に会えて…良かったです☆

ありがとう☆
2009年も後少しです。
ほんとに今年はライブのチケットがはずれまくりでしょんぼりした1年でした(苦笑)

お友達の皆様にはほんとにお世話になりっぱなしの1年でした。ありがとうございましたm(__)m

お世話になることばかりでほんと心苦しかったです。

ありがとう以外の言葉が見つからないです。

こんなわたしですが来年もよろしくお願いいたします。

きゅ~ん♪
京セラドーム行ってました。

今日は相方が一緒に参戦してくれました(*´∇`*)

もう錦戸さんがかわゆすぎるのですが…いかがいたしましょ(´Д`)

ライブもめっちゃ楽しかったです。ほんと楽しすぎたよー(*´Д`*)

隣で気持ち悪く亮たんを見てにやにやしてるあたしを見て相方に笑われました(´З`)まさかの失態ですよ(´З`)
一番相方に見られたく無い嫁の顔ですよね(笑)

最後のすばちゃんの涙には抱き締めたくなりました。

ほんと楽しかったよー♪
...READ MORE

進歩なし
今年も年賀状やらなんやらがギリギリでした。毎年そうなんです(´・ω・`)学習能力ないですね(・ω・)

カツカツの赤ニーが激しくかわいいのでお姉さんは困りましたよ。かわいいけどかっこいいし。
たまりません(*´Д`*)

雑誌やらなんやらは…多分ついていけてないですよね(´・ω・`)
もうわけがわかりません。

片付かないな
引越しのお片付けをしないといけないのにどんどん雑誌が増えていきます(・ω・;)(;・ω・)
困ったちゃんです。


今日は大切なお友達の誕生日☆
おめでとう(*´∇`*)

苦手なもの
いろいろあるんですが歯医者もそのひとつ。今日も行ってきました(´・ω・`)

ほんとダメなんです。歯医者さんがじんじんとかでも無理だなあ。。。


さてさてオリスタがどこを探してもありません(´・ω・`)
ぶぅぶぅ。絶対あると思った本屋さんにもなくてしょぼーんです。


今日も一日寒かったですよ
引越しの準備とか全く出来ません。後2ヶ月ほどで出来る気しないですね(´・ω・`)

じんじん雑誌祭りは全くなにがなんだかわからなくなりすでに落ちこぼれてますよ(・ω・;)(;・ω・)

ここ最近前にも増してお友達にお世話になることが多くてその気持ちに感謝いっぱいです。


昨日はあたしと相方と友達夫婦とで忘年会。めっちゃ笑いました。笑いすぎて今朝は頭痛くてしんどかったです(・ω・)

今日は∞くんがプレミアムに堂本兄弟にとよくテレビに出てました♪りょーちゃんかわゆいです。ブリュレも好きー☆


そして昨日の18:50台のSMAPのソフトバンクのCMは各局同じのじゃないんですね(・ω・)やん、そんなん全部見たくなるや~ん(*´Д`*)

おっとぉ…
昨日のマイフェアレディ(だったっけ…)撮りそこねたみたいー(苦笑)
最近めっちゃぼけぼけでそんなんばっかりです(・ω・;)(;・ω・)
ベストなんとかは亮たんかわいいです(*´Д`*)
じんじんはお肌つるつるちゃんでした(*´∇`*)でもなんかお顔まんまるな気がする(笑)


今日はありえへんのSP♪忘れないようにしないと(*´Д`*)


コメントのお返事です♪
...READ MORE

運動会に熱湯風呂
東京ドームの運動会では仁くんが楽しそうでかわゆかったとか♪

サッカーじんじん見たいっす(*´Д`*)

DVD出ないかあ。。。

さんま&SMAPでは拓ちゃんはるな愛ちゃんにちゅって(*´∇`*)きゃーうらやましい♪

そしてまさかの熱湯風呂(笑)
背中がね、相変わらずキレイだなあ~って(´Д`)

もうー1人できゃーきゃー言って大騒ぎです(笑)
やっぱり拓ちゃん好き(´З`)

ま、しゃーないね
昨日のジャニ会は楽しかったです♪
久々夜中2時だったかな。

そして結構気持ちも平気です(*´∇`*)


無理なものは無理だもんね。


特に仁くんに関してはご縁がないのよね(笑)

ちなみに雑誌がとっちらかってわけわかんなくなってます(笑)
へへへ(・ω・)


あー(・ω・;)(;・ω・)ブランチ忘れてた。
...READ MORE

またまた
仁くんソロもダメでした。


仕方ないとわかっててもつらいな。


これから仁くんソロ当たったお友達と遊ぶけどちゃんと笑顔でおめでとー言えるかしら。

あーん行きたいよー(涙)

あーーー
∞のカウコン全滅でした。

もちろん追加にも回されなかったし(苦笑)

絶対行きたかったのにな。


今年はKAT-TUNもはずれっぱなしだし。


泣きそうですよ。



うー行きたいよー。



朝からテンション低くてすみません。愚痴るとこがないもので(´A`)

師走でございます
とっても寒いですが皆様いかがお過ごしですか。


いろいろがんばってますが取り残されております(´・ω・`)


小さなストメスがたまっております(´・ω・`)

昨日のカツカツのスタジオの仁くんがめっちゃくちゃ好みです(*´∇`*)



とりあえずあたしは元気でがんばっております。


