無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ 2010年02月





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





おつかれさま。
仁くんおつかれさま。あんなに楽しそうな生の仁くんを見る ことが出来るのは次はいつかなあ~(*´艸`*)
早くまた会いたいなっ♪


この1週間は仕事で毎日いっぱいいっぱいでした。仁くんライブに亮ちゃんが3回目のご登場とかのお知らせにもきゃー♪ってなりました(* ´Д`*)
後はジャニ勉くらいしか観れてないかな。後はHDDの中なんですがいつ観れるんだろう(苦笑)



コメントのお返事です♪
...READ MORE

晴れの週末
昨日はお家の引き渡しの日で朝からバタバタ。完全なる引っ越しは3月ですけど、我が家になったのと同時に住宅ローンの支払いが始まります(笑)頑張れ!相方ヾ(*´∀`*)ノ゛

そして昨日はちょっと日帰り手術をしまして。グロッキーです(* ´Д`*)あっ、顔いじったとかじゃないですよ(笑)


そんなこんなでバタバタしておりますが本日のプレミアムがとっても楽しみでございます(*´艸`*)

今日もいっぱいいっぱい
なんだか引っ越しの用意も出来ず、仕事も新しく相変わらずのテンパりぶりです。゜(´Д`)゜。


頑張るしかないですな。


スマスマの新語ランドの拓ちゃんがめっちゃ好みでした(*´艸`*)
ピン子いいなあー♪



コメントのお返事です♪
...READ MORE

バレンタイン
バレンタインデーでしたね。


ハッピーバレンタインだったでしょうか?


彼らはたくさんもらえたのかな?

やっぱりお熱
仁くんライブの余韻にひたりながらNEWS新曲とか∞新番組とかでワクワクですがやっぱり熱が下がりません。


病院行ってお薬もらったから早く治るといいんですが(* ´Д`*)


今日はお家ごとでもちょっとバタバタでした。ほんとなんやかんやでお金も気力も必要ですね。゜(´Д`)゜。

あなたにお熱です
今日から新しい派遣先です。やっぱり初日は疲れますね。

おまけに東京からかえって昨日熱が出ちゃって。。。


Mステでやっぱり英語がわかる仁くんにきゅんきゅんです。


あー熱が下がらないや。゜(´Д`)゜。

帰ろーっと♪
東京駅です。相方の待つ我が家へ帰ります。
今回も行かせてくれて相方に感謝です。


ほんと楽しかったな。久しぶりの仁くんは素敵でした(*´艸`*)
去年の5月以来の生仁くん。
亮たんとWで会えたのは不憫なあたしへの神様からのプレゼントですかねー(笑)

でもほんと嬉しかったな。
仁くんもさらに好きになったな。
やっぱり、ん?!って思うような時はあると思うけど大好きなことをするために嫌なこともがんばってくれるといいな。

あたしもしばらく頑張れそうですヽ( ´ー`)ノ

あー仁亮が忘れられない。

拍手レスです♪
なかなか映画館にいけないですよね。
時間とか…いろいろあって。゜(´Д`)゜。

まさかの亮くん
仁くんだけでも幸せだったのに友&仁に亮くん来ちゃいました。

前の席の子がチラチラ後ろ向くから『なんなのよー!!』と思ってたら『ニシキドが』と。1階席から振り向いて上をみると(((;゚д゚)))


りょーーたん(* ´Д`*)

もう慌てるあたし。どうすりゃいいんだあたし。ま、もちろん仁くんのライブだから仁くん観たんだけど正直亮くんが気にならないと言ったら嘘になるし。ほんと慌てたよ(笑)

グレーっぽいキャップに黄色のパーカーに黒のライダース羽織ってたかな。


ちょい偉そうに肘をついてご観覧されてました。休憩前には席をたつ錦戸さん。



そして
...READ MORE

友&仁20100210
愛しのお友達に声をかけていただいて行ってきました。
も、全滅だったからほんとに行けるだけで幸せで。
おまけに亮たんまできちゃってパニックでしたけど(* ´Д`*)
ほんとに幸せでした♪♪

終わってからの居酒屋も楽しかったです(*′艸')
しかし足が痛いな。

...READ MORE

日生劇場
仁くんだけで手いっぱいなのに亮ちゃんも来た(* ´Д`*)

うたばんにジャニ勉
なんだか今日は何もしてないのに疲れてます。どーしたんかな。゜(´Д`)゜。


うたばんはかつんさん。トークの時の優しい感じの笑顔の仁くんにきゅんとしました。
お歌の仁くんにはドキッとしました。


ジャニ勉の亮ちゃんは黒いです。でもほどよくチャラくていいです(*´艸`*)

へいへいへい
も少し長く扱って欲しいな(笑)
ま、編集しやすいんで助かりますが(苦笑)


今日はお久しぶりのお友達とランチ行ったり。

新しくお隣さんになる友達が今日、新居の引き渡しだったからちょいと覗きに行ったり。

まーバタバタしてました。



BANDAGEは1回しか観てないな。もー時間も元気も無いかなあ。

初日
仁くんは今日からでしたね♪

最終日まで楽しんでくださいヾ(*´∀`*)ノ゛


拍手レスです☆
ふふふ♪
なんかいいですよね~(*´艸`*)ちょいちょい拓ちゃんっぽい仕草もツボです。


ブランチ
ロクーンでしたねヽ( ´ー`)ノ

仁くん最初テンション低めでしたねー。
ま、途中からかわゆかったからOKです(*′艸')


働く人
1月末で前の派遣の期間が終了して2月から無職でしたが12日から次のお仕事決まっちゃいましたヽ( ´ー`)ノ

思ったより早く決まってひと安心です。ジャニ資金が必要ですからねーヽ( ´ー`)ノ


ヤマナデがめっちゃツボでございます。

迷走中
いろいろもろもろ迷走中。

仁くんDVD観ながら引っ越しの荷造りは難しいことに気づきました。


10日に東京行くのに美容院行けないなー(´・ω・`)

寒いです
めっちゃ寒いです。また風邪ひきそう…


朝、お友達からのメールで亮くんのことを知りましたヽ( ´ー`)ノ
チョンマゲだけど♪

引っ越しの荷造りするのに仁くん映像とか流しながらしたらはかどりませんね(´・ω・`)
えへへ。
そろそろ本気で引っ越し準備しないとヤバいねーヽ( ´ー`)ノ

今日はカツカツですねー☆
観るのは明日かなあ。

ゆっくり
生活してます。いつも以上にヽ( ´ー`)ノ

ジャニ勉のりょーたんが黒くて眉毛太いです(* ´Д`*)
黒いよー(笑)



ぼやぼやっと
している間に2月ですね。

今日から無職…いやいや専業主婦ですヽ( ´ー`)ノ
適当に次のお仕事探さないとねーヾ(*´∀`*)ノ゛


ちょいちょいジャニ勉でりょーたんがかわいかったり、仁くん密着にきゅん♪となったりしてました。

今日はぴぃたんが男前でした。












ちょっと大声で叫びたい気分です。


