無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ 2010年06月





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





おしどり夫婦
土曜日はお葬式でした。

おじいちゃんとおばあちゃんの。

おじいちゃんが亡くなって1日後に後を追うようにおばあちゃんが亡くなりました。
別々の病院に入院してたから寂しかったのかな。


なのでお通夜とお葬式はなんとか2人一緒に出来て良かったです。

天国でもずーっと2人一緒だから寂しくないね。


ちらっとなら♪
いつも買い忘れるんだけど今回は世界の赤西の載ってるスポーツ新聞を購入。でも関東版と記事が違う時があるからコンビニで『ちょっと中身確認してもいいですかあ』と聞いたら…


『ちらっとならいいですよ(^_^)』と。

あー良い人だヾ(*´∀`*)ノ゛


おかげで無事に買えました。



アメリカとか行っちゃおうかなあー



と思ったのですが、スマも始まるし、いろいろ無理ですよね(笑)



今日もムリヤリテンション上げてがんばりますーヽ( ´ー`)ノ



拍手レスですー☆
...READ MORE

すご~い♪
仁くん、世界の赤西的な感じになってますねヽ( ´ー`)ノ

マニュも更新されたし(*´艸`*)

楽しそうで何よりです♪


土日はお友達が遊びに来ていて楽しい週末でしたヾ(*´∀`*)ノ゛
ま、また時間のある時にでも♪♪




ちょっと胃が痛く頭痛もするのですが今週もがんばりますーーヾ(*´∀`*)ノ゛

現実世界
一気に現実世界。昨日も残業でした(*´д`;)

拓ちゃんドラマは切ないんだか切なくないんだかわからなくなりました(´・ω・`)
でも裏切りってあるよねー
いろいろあるよねー
とかブツブツ言ってみてました。


昨日はジャニ勉をちょうど観れて亮ちゃんの黒さに苦笑い。
黒すぎだよねヽ( ´ー`)ノ



ってか仁くんは元気かなあー

元気だよねヽ( ´ー`)ノ



コメントのお返事です♪

...READ MORE

バカンス終了
南の島から帰国。

楽しかったあヽ( ´ー`)ノ

またがんばって働かなきゃねーヾ(*´∀`*)ノ


来週はお友達が遊びに来てくれるのでお楽しみがまだまだ続きますヾ(*´∀`*)ノ゛
別のお友達が全部仕切ってくれるんだけどあたし居なくてもよくない?(笑)って感じの役立たず具合です(笑)


今日はこれから市役所の人が来ておうちの固定資産税の査定をしてくださるみたい。お安くお願いしまーすヽ( ´ー`)ノ


拍手のお返事でーす♪
...READ MORE

ちょっと
旅にでます(・ω・)

現実逃避ーーヾ(*´∀`*)ノ゛

あめんぼ
うちの家の裏の川にあめんぼがいます。今朝もいました。

拓ちゃんドラマ観てから見つけたんだけど、意識してなかっただけで前からいたのかなヽ( ´ー`)ノ


もぅもぅドラマはめっちゃせつないー。゜(´Д`)゜。


篠原涼子も北川景子もめっちゃいい。゜(´Д`)゜。
ああいう女子は好きですヽ( ´ー`)ノ


さー今日も眠いけどがんばって働こうーヾ(*´∀`*)ノ゛

早起き
最近は土日もなんだかんだで早起きしてます。
ま、歳なんでしょうか?寝過ぎるとしんどくて(´・ω・`)

昨日は相方と広島でデートしてました。劇団四季のマンマミーアを観たんですよ。ミュージカルとか初めてだから新鮮で面白かったですヽ( ´ー`)ノ


仁くんの再渡米の記事が出てたとか。お友達に教えてもらいました。気をつけて楽しんで来て欲しいなあー(*´艸`*)


亮たんの記事は…かっこええー(* ´Д`*)って感じでした。
若いってうらやましーって思いましたよ(笑)


さっ日曜日のお約束のドラゴンボール観てから家事の続きをいたしますヽ( ´ー`)ノ

わん♪
わんすけがいいんですけど(*´艸`*)

ほんと素敵っ♪


