無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ 2010年08月





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





ありがとう
24時間テレビ観てます。

そういや仁が、かつんが出てたなあ~って思いながら観てます。


SMAPさんたちは名古屋3日目。どんなかなあ~(*´艸`*)拓ちゃんに会いたいなっ☆


今日は美容院に行ってきました。まーそれだけなんですが(笑)


暑くてちょっとおかしいです、あたし(笑)


あっ、


NEWS魂のチケット探してます。

いつか笑えるはず
えむすての∞くん。かっこよかったです(*´艸`*)

ぴぃちゃん日記で亮ちゃんとまったりしたとか。仲間に入れて欲しいです。

レンジャーも亮ちゃん本人のも忠くんのにしやんネタも萌ポイント。


そして今日のプレミアム
...READ MORE

ダウン
夏バテ中。


久しぶりに点滴してもらいました。


残暑きびしい毎日ですな。

帰宅してみると
相方と相方の後輩の男の子2人が我が家の庭でバーベキューしてました(・ω・)

びっくりするし(笑)

でもおいしかった(*´艸`*)暑かったけどね。

相方に拓ちゃんうちわとかを見せてライブのご報告。
いつもお話聞いてくれてありがとうヽ( ´ー`)ノ


拓ちゃんがライブのMCでホテルの部屋から砂浜見ると毎年文字が書いてあると。
剛がスマイルマーク(って言ったかな?)が書いてあったと。

拓ちゃん、フジテレビのマークだったら…(この後聞き取れなかった)とか言って会場シーン(笑)

でも今朝ね、あたしのホテルの部屋の窓から見たらフジテレビのマーク書いてあったよ(*´艸`*)


あーなんか帰ったばっかなのに拓ちゃんに会いたくなったなヽ( ´ー`)ノ

福岡パーティー
21日のみ参戦。
スタンドで思いのほか近くで見えて全体も見れて楽しかったな。札幌では全体見えなかったから(´・ω・`)


何かの曲で拓ちゃんが吾郎さんにおしりをめっちゃこすりつけてた(*´艸`*)
苦笑いの吾郎さんにはしゃぐ拓ちゃん(笑)たまんないです。

終始拓ちゃんは素敵でキュートで全力で楽しそうヽ( ´ー`)ノ
元気をもらえます。


悩んだあげく上海も諦めました(笑)
名古屋もチケットあるみたいだけど今回は見送り。
拓ちゃんとのデートは後、大阪と東京だな。あっと言う間だろうなヽ( ´ー`)ノ

今日はお友達がかなり良席だから素敵な報告待ちましょ。慎吾への愛の力はすごすぎる(笑)


明太子買って帰ろーっとヾ(*´∀`*)ノ゛


楽しかったあヾ(*´∀`*)ノ゛
終わってホテルでお食事中。

拓ちゃんがキュートで好き過ぎます(*´艸`*)

友達と何度も双眼鏡ごしに『めっちゃ目が合うし』と(笑)
幸せな2人です(笑)

ほんとに全部素敵でした(*´艸`*)


拓ちゃんが夢に出てきますように♪♪

福岡へ
今日も暑いです。岡山駅です(´・ω・`)
福岡へこれから行きます。

きのうはえむすてみたよ(*´艸`*)
りょうくんめっちゃかっこいい。

NHKの光一さんもみたよ。かっこいいよね。ハニーは美しい。痛がる姿に萌えました。

そんな日々です。

今回の遠征も相方の協力なしではありえないことで。ほんといつも感謝ですヾ(*´∀`*)ノ゛


拍手のお返事~☆
...READ MORE

暑い
毎日暑いです。

今日からSMAPさんたちは福岡パーティー。楽しんでくださーいヾ(*´∀`*)ノ゛あたしは土曜日のみ参戦です♪


じんじんがタッキーのライブで元気なお姿を披露されたとか♪ちゃんと元気なことがわかり安心(*´艸`*)
もーそれだけでいい(笑)


なんか毎日忙しいような暇なような夏バテのような日々を過ごしています(*´艸`*)



もにょもにょ
なんだかキッチンの掃除がしたくなってごそごそしてました。


こーきのマニュアルはぎゅってなります。うまく言えないけどぎゅって。。。



今は拓ちゃんに会いたいな。はしゃぐ拓ちゃんと大騒ぎしたいヽ( ´ー`)ノ

ストメス溜まってるんですかねぇ。

やっぱり
きのうもばんでいじみれなかった(・ω・)
ゆっくり堪能したいから週末かな。

ジョーカーもみれてないな。

錦戸さんのCMもみれてないな。

そんなんばっかだな。゜(´Д`)゜。


そんな中、家事の合間にチラチラとテレビに映るスマさんたちを確認(笑)
あの拓ちゃんちゃんの笑顔が無条件に幸せな気分にしてくれますヾ(*´∀`*)ノ゛



んーーーいろいろがんばろヽ( ´ー`)ノ

おあずけちゅう
なかなかばんでいじをみるじかんがないです。゜(´Д`)゜。


ってかスマさん。CD何枚買えばよいのですか(笑)


いいにおい
今夜のライブも楽しかったみたい。ってかもう昨日だあ(笑)


拓ちゃんダブルアンコでTシャツ破って脱ぎ捨てたって。


それを客席になげたって。


あたしが入る予定だったアリーナAになげたって。


あたしの友達ゲットしたって(笑)


全然汗くさくなくてめっちゃいいニオイだそうだ~~


早く届かないかなあヽ( ´ー`)ノ


あ~上海行きたいな。

とにかくとにかく
拓ちゃんがどこをどうしてもかっこよくてかわいかったライブです。

めっちゃびみょーな変形ステージでしたが(笑)

アリーナAでしたが、ま、死角もありで(*´д`;)
でも最高に楽しかった♪

トロッコはぼちぼち近かったのかな。


ふぁいぶりすぺくとにおおはしゃぎ。

拓ちゃんのソロもヤバいです。すーてーきーヽ( ´ー`)ノ



一緒に観てた友達に『拓哉さん、かっこいいと好き~しか言葉出てこないな』と言われました。

完璧すぎでした。拓哉王子さま。




