無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ 2010年09月





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





どしゃぶり
昨日は夕方からすごい雨。
ほんとどしゃぶりでした。


昨日は占いでふたご座最下位で、イライラするって。当たってたな。
あたしため息をつく人が苦手で。派遣先の人がずっーとため息ついてて。
ひとつイラッとするといろんなことがイライラしちゃう(´・ω・`)


じんじんと亮ちゃん。おとこのゆうじょうっていいな(*´艸`*)なんかいいな。


スマスマでまたまた拓ちゃんが素敵。全部観れてないけど(´・ω・`)ちゅ~はアドリブじゃなくて安心(笑)


なんかよく知らないがロト6のキャンペーンかなんかで慎吾の出る音楽祭?まーなんかあるらしいけど(笑)
慎吾ファンのお友達行くみたい♪楽しんできてね(*´艸`*)


今日はイライラしないようにがんばろっヽ( ´ー`)ノ



拍手コメのお返事です♪

~N~

吾郎さんの悪役って言うか暴君ぶりさすがだったよ。
月9もあるし働くよね~♪

ごろ~さん映画。
今日は相方とごろ~さんの映画を観に行きました。


血の出る映画は苦手だけど面白かったあ。

吾郎ちん最高です。役者だよ。
憎たらしいです(笑)
悪役吾郎さんが素晴らしく憎たらしかったです。


さてー相方がケーキ買ってきてくれたからこれからいただきまーす(*´艸`*)
でぶっちゃうかな(´・ω・`)

オリスタとかワッツとか
朝から歯医者に行ってテンション下がり気味です。

今日はお友達からジャニショの拓ちゃん写真が届いてました(*´艸`*)
やーん。どれも素敵っ☆
ありがとうですヽ( ´ー`)ノついでに亮ちゃんも少し同封されてた(笑)

昨日のワッツは夜中に飲んで帰ってきた相方と録音したのを聞いてました。
いちいちスマの曲に反応するあたしといちいち洋楽に反応する相方でしたヽ( ´ー`)ノ


オリスタはSMAPライブの様子。蘇るなー(* ´Д`*)


じんじんwebにインタビューの様子アップ。
いっぱいいろいろ更新して下さいな(*´艸`*)


しっばらく生ジャニの予定が無いので静かに倉敷に潜伏してようと思います。

休日
午前中雨すごかったな。朝方は雷すごかったし。

昼からはいつの間にか晴れてました。気づかなかった(・ω・)


仁くん壮行会の当落でしたね。

あたしはお留守番ですが行かれる方は楽しんできて下さい♪
まーお一人様でスタンディングは辛いのでお留守番がベストでしょ~☆


お友達はスマスマ番協ダメだったってメールきてしょぼーんってしてました(´・ω・`)
次がんばろーぜヽ( ´ー`)ノ


今日は軽く引きこもりー
1日なんか早かったな(笑)



かわいい男
仁くんのメッセージとハガキ。





もぅ、かわいいよね。


計算?
計算でもいいけど。

忘れるわけないし(笑)



ほんとかわいいな。




まんまと騙されてるかしら(笑)




会いたいな。

SMAP上海公演
延期ですね。

ファンの子もメンバーも楽しみにしてたのに。

早く安全に開催される日を待つだけですね。

釘付け
スマスマ途中に拓ちゃんのCM。

あたし多分、初見。


カッコヨスギテムリ。




拍手のお返事です♪
...READ MORE

お家到着
現実世界に帰りました。

ま、現実世界は現実世界で楽しいんですが(笑)

次の楽しい時間の為に頑張って働くぞー♪

そして今回もSMAPライブに快く送り出してくれた相方に拍手ー(笑)だな。ほんとありがとうヾ(*´∀`*)ノ゛



なんだか今、お友達がジャニショで拓ちゃん写真買ってくれてるみたい(*´艸`*)今回チケは全部その子が用意してくれてほんとありがとうじゃすまないよな。
いろんな人に感謝だな。





なんか昨日から腰痛いんだよなあ(´・ω・`)
ちょっとヤバいかな。。。



東京駅にて
新幹線まちでお茶中。

お友達はいいとものキャン待ちに行ったのでひとりでぼーっと拓ちゃんの余韻にひたり中。


なんか楽しかったな(*´艸`*)上の席でも近くの席でもどこも楽しかったヾ(*´∀`*)ノ゛

素敵な思い出の品もお友達のおかげで貰えたし(*´艸`*)
幸せだな♪


帰りに京セラ途中下車は諦めました(´・ω・`)
りょーちゃんグッズはヤフオクかな…
むぅー(・ω・)
前みたいに通販やってくれよ(・ω・)

SMAPライブイン東京ドーム9/19
オーラス最高。拓ちゃん最高。SMAP最高。


ライブ前に愛するお友達に会う♪プリクラを撮って落書きして出てきたとこを捕獲された(笑)会えてほんと嬉しい(*´艸`*)大好きなんだもん☆


ライブは拓ちゃん最高。

終始楽しそう(*´艸`*)

ラッキーさんではおとなしめでした(笑)

あまりに拓ちゃんしか見ないから慎吾ファンのお友達にもう少し慎吾も見てよと叱られる(笑)

フリバで歌詞カード見る中居に近寄る拓。またまたうばいとる(笑)2TOPラブラブすぎるヾ(*´∀`*)ノ゛


トリプルでメンバー挨拶。
拓ちゃんが仲間とよんでくれた。

最後のシャンパンファイトもたまんない。あの幸せそうな笑顔にきゅんとくるな(* ´Д`*)

ほんと幸せで楽しくて大好き♪

幸せいっぱいにしてくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ゛

SMAPライブイン東京ドーム9/18
9/18も相変わらず拓ちゃん素敵でした♪

とにかくとにかく楽しそう(*´艸`*)

それがほんとにたまんないです♪

歩く姿も美しいし後ろ姿も美しいし、なんかやばいー(´・ω・`)


はあ~拓ちゃん病かも(´・ω・`)



ライブ前にkyokoちゃんに会えてテンションがめっちゃ上がりました(*´艸`*)やっぱりかわいいし大好き♪
なんかお店の中だったからチャンス逃しちゃったけど次会ったら絶対抱きしめよう、うん(笑)

上京ちゅう
新幹線の中です。
ぼんやりなあたしは危うく新幹線満席で大変なことになるとこでした(・ω・)

無事に乗れて良かった♪

拓ちゃんとのおデート楽しみだな。
上海行かないからほんとオーラス(・ω・)ワクワク。ドキドキ。
恒例のオーラス後の打ち上げもあるし(*´艸`*)






あー月曜日途中下車して京セラ寄れるかな?
グッズだけでも欲しいよな。亮ちゃん(´・ω・`)くすん。

壮行会
そうこうかいとな。


むむむ。そうこうかいか。


大阪とかでもしてくれたらいいのだが。

じんじん日程
なんか仁くんの米ツアーの日程が発表されたみたいですね。


渡米出来ないので日本から見守ってますね(*´艸`*)


凱旋ツアーのお知らせもお待ちしてます(*´艸`*)


あめがふってる
おはよーございます♪

朝からWSで昨日のライブの様子やってましたね(*´艸`*)ホテルでお友達と観てうふうふ♪してました(*´艸`*)

そしておうちのレコちゃん録画予約してないことに気づきました(*´д`;)ま、相変わらずつめが甘いですよ、オイラは(・ω・)



昨日のライブでダブルアンコ終わって最後まで一人ステージに残る拓ちゃん。
Tシャツ脱いで客席に投げちゃって、ガッツポーズしたり(笑)セクシーな背中を披露。ほんとド・セクシー(*´艸`*)一人で最後までうろうろ(笑)あんたのソロ魂かい?(笑)

あたしは嬉しかったけどねヾ(*´∀`*)ノ゛


後、最後らへんでステージに倒れ込む拓ちゃん。そんな姿がたまらなく愛おしいです(*´艸`*)

SMAPライブイン東京ドーム9/15
ふにゃふにゃです(*´艸`*)

今日はライブ前に大好きなゆうさんに会えたのがほんと嬉しかった♪
相変わらずギリギリでバタバタでごめんなさい。゜(´Д`)゜。


最後オーラスでもないのに何故かぐすぐす泣くあたしを苦笑いでお友達が慰めてくれました(笑)


拓ちゃんは拓ちゃんで楽しそうでした。素敵すぎてしんどいです。テンション高いしなんかもぅ大好きです。

中居さんとの背中合わせでのお歌を歌う姿はなんの挑発ですか?

どこもかしこも楽しそうな拓ちゃんにメロメロです(笑)

キャキャンストップ(笑)も嬉しかったな(*´艸`*)

拓ちゃんの笑顔だけであたしのテンションチョモランマですヽ( ´ー`)ノ


東京へ向かってます
拓ちゃんとのデート会場へ向かってます。新幹線の中です。

楽しみだなっ(*´艸`*)

今朝は準備しながらジャニ勉を観てました。
りょーちゃんがかわいすぎるのはどうしたらよい?(笑)



拍手のお返事です♪
...READ MORE

やっとぷりん
今日やっと“ちょんまげぷりん”観てきました。
岡山は昨日から上映だったんですよね(田舎だよなー)

友達いない私はお一人様でしたが相方の送迎付きでした(笑)


も~めっちゃ良かった(*´艸`*)
ほっこりしたり泣いたり忙しかったんですがいい映画だったな。


ずっーーと待ってた分、幸せいっぱいでしたヾ(*´∀`*)ノ゛


また観に行きたいけど難しいだろうからDVDかブルーレイを待ちます(*´艸`*)




ってか∞のイベントそうきたか。。。
そしてそうくるかあ。。。

暑いーー(*´д`;)
今日はなんだか暑かったです。

家のお掃除してても暑くてぜんぜんはかどらなかった。゜(´Д`)゜。


もうすぐSMAPさん東京ドームですね。
今回は拓ちゃんのおそばに行けそうもないけど、どんな席でも楽しいし、あたしの気持ちは届くはず(笑)
拓ちゃんも聞いたら一番上まで見えるって言ってたし(*´艸`*)


テンション上がったり下がったりで忙しいなあー
あたし(´・ω・`)


じょうちょふあんてい
なんだかやたらめったら不安です。涙が出てきます。おやおやって感じです。


∞のイベントはずれてるみたいです(笑)そう思ったら涙が出てきました。あれれーって感じです。
こういう時はわんわん泣くのが一番ですよね。


仁くんの動画配信始まってますね。
アルバムとかツアーとかいい子で待ってたらいいですか(*´艸`*)


SMAPさんの記念品届きましたよ☆
相方に使ってもいいよと言ったら軽く拒否されました(´・ω・`)




うーん、とりあえず寝よう。

甘やかされてます
いろんな人に甘やかされてるあたしです。今度の∞魂の申し込みもなんですけど。
どうやって感謝の気持ちを伝えたらいいんだろ?
ほんとにありがとうです。

昨日はお仕事お休みいたしました。
朝から町内のごみ当番。苦手な近所付き合いがんばってますヽ( ´ー`)ノ
でもみんないい人でかなり楽しいです。



んでんで、今更ですが月9にはまってます(*´艸`*)もぅたまんないです。もし仁くんとか亮ちゃんがあの役だったら恥ずかしすぎて観れないかも(笑)


火曜日にBSで観たジャニ勉。
りょーちゃんがかわゆいです。チャック全開でしたが(笑)
ってか最近でも社会の窓って言いますか?(笑)
古いですかね?



今日はスマさん記念日☆
ずっと拓ちゃんでいてくれてありがとう(*´艸`*)


いろいろ叶えたい思いとか願いがありすぎて毎日神頼みちゅう。
神様もいい加減にいやだと思う(笑)
とりあえず、のんのんしときますヾ(*´∀`*)ノ゛

ふふふ
アフロなあの子がかわゆい件。
かわいいなあ~(*´艸`*)


がんばった大賞のとても目立つ席にすわられてたたれ目のあの子もかわゆかったです。

どちらも全部見れてないからなあ。週末には時間あるかな(´・ω・`)

ふわっふわっ
なんかふわっふわっしてます(*´艸`*)

じんじんの動きもちょっとあったみたいですね。その辺は詳しく書かれてる方の所でご確認ください(苦笑)


昨日の京セラダブルアンコ。
フリバを歌詞カード見ながら歌う中居。それを途中から奪う拓。
『たくや~。それがないとわからないの~』と中居。
いたずらっ子の笑顔をしながら歌詞カードを中居の頭の上にポンっと返す拓。
その笑顔がたまんなくて(*´艸`*)
忘れられないです。


トロッコ連結で近くで見た拓ちゃん。

きれいな背中の拓ちゃん。

ダブルアンコでTシャツ地味に引き裂く拓ちゃん(笑)

あ~またふわっふわっしてきたヽ( ´ー`)ノ


コメントのお返事です♪
...READ MORE

新大阪駅より
ほんとに楽しすぎでした

トロッコ連結近くて幸せ。
拓ちゃんと目合った気までしました(暑さで幻見たのかも・笑)

ずっーと楽しくてはしゃいでましたヽ( ´ー`)ノ

中居の拓哉呼びとその後の拓ちゃんの笑顔とか、どれも素敵な思い出です。


友達が慎吾にピースもらったのが1番嬉しかったけど(*´艸`*)


さぁ~ダーリンの待つ岡山に帰りますヽ( ´ー`)ノ

楽しかったな☆
拓ちゃんとのデート終了。

楽しくて楽しくて楽しかった(笑)

見やすかったし思ったより近く、もぅたくさんのあたしの勝手な勘違いで幸せですヾ(*´∀`*)ノ゛

でも予想以上に前の席の人、背高いし左右に揺れるので困ったです(笑)アリーナはそこが難点だね(´・ω・`)


京セラドーム☆
拓ちゃんとのデート会場到着。
お友達待ち。

暑いよー(*´д`;)


