無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ 2010年10月





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





低迷中
いろいろ低迷中。



なんだかなあ。

何してんだろ。


まーこんな時もあります。



やっと∞くんのDVDにたどり着く。と言ってもメイキングだけ見ただけだけど。見所満載でした。亮ちゃんが素敵ー☆


雑誌ちらちら仁くんの壮行会の様子が。DVD出しとくれ~(*´艸`*)笑顔がかわいくてきゅーんとしちゃいます。


普通の小籠包食べたいな(笑)

動画と11月のあたし
なんか無駄に更新。
興奮気味なのか。


仁くん動画を確認。
壮行会のDVDとか出せばいいのに(笑)いや、全米ツアーの特典か。。。


愛しの友が∞の広島当ててくれました(*´艸`*)
あたしは2口追加に回された(*´д`;)
交換がんばらないと。。。
でも行けるだけ幸せだよね~~(*´艸`*)

関テレ
ジャニ勉の番協に行ってきました(*´艸`*)


近かった(*´艸`*)



楽しかった(*´艸`*)


キミくん素敵(笑)

大阪
来てます。

愛しの友が朝から激励メールくれましたので迷いながらも到着←結局ちょっと迷ったの(笑)


緊張と孤独と戦い中(笑)




じんじんの動画見れたり、∞の当落確認あったりはまだまだ乗り遅れてます(*´д`;)


オンタマとやらは岡山でやるわけないよね(笑)今更だけど(*´д`;)
終わったことなので某動画サイトを検索いたします(*´д`;)

ぼちぼちと
ジャニっておりますヽ( ´ー`)ノ

雑誌も買ったり忘れたりしてます(笑)



ロト6の音楽祭。慎吾ファンのお友達観に行ってて結構がっつり映ってました♪♪


うーんなんかいろいろ書きたいことあったはずなのになあ(*´д`;)


仕事のこともお悩み中。仕事っていうか今の派遣会社の担当者がかなりイマイチ。もうぐったりです(T_T)



水曜日は大阪行く予定が出来たからちょっと元気になれるかなヾ(*´∀`*)ノ゛

仁くん壮行会
朝からWSでかわゆい仁くん観れてご機嫌です(*´艸`*)

捕獲しそびれてるのもあるけど(笑)

『メールします』は撮れてないよな(´・ω・`)


昨日はお友達がグッズ買ってくれたり、2部のレポくれたりでありがたやーと思いながら眠りにつきました(*´艸`*)

亮ちゃん来たみたいで。
いろいろ様子を聞いて想像するだけで萌え萌えです(*´艸`*)


