無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ 2008年





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


2008年
ありがとうがいっぱいでした。感謝いっぱいの年でした。
どうにもならないことがあって他の人のことが羨ましかったり、自分のことがイヤになったりしたこともありました。
でも楽しかったです。ほんとに感謝とありがとうがいっぱいでした。

今年一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

2008年はジャニくん達とのでーとはこんな感じでした。と言っても自力でチケット取れたのはあんまりなくて(汗)色んな方にお世話になりっぱなしのデートでしたけど(汗)
1月
NEWS魂@東京ドーム。Kyokoちゃんとやっと会えて嬉しかったです。亮くんに会うよりきんちょーしました(笑)
NEWS魂@徳島。
kayaさんと参戦。帰りは大雪だったな。でも最高に楽しかった♪

2月
まっち@武道館。
ちょー見やすい素敵なお席。楽しすぎた。やっぱり若いだけじゃダメよね(笑)

3月
キミくんソロ魂@名古屋。
隅っこで静かに参加。キミくん素敵。

4月
∞魂@横アリ。
2公演参戦。1部ではセンターの良席で…ヘタレなあたしは近すぎて何もできませんでした。

5月
∞魂@大阪城ホール。立ち見で見えないとこだらけの中、楽しむ(笑)
∞魂@福岡。
3公演参戦。見やすいお席ばっかで満足。

6月
KAT-TUN魂@広島。
諦めてたけどなんとか1公演参戦。でもバクステに近いし仁くんに近くで会えて幸せでした。

7月
KAT-TUN魂@京セラドーム。
チケット無かったのにのりすけお声をかけていただいてありがたかったです。仁くん色っぽかったなあ。

8月
KAT-TUN魂@東京ドーム。
オーラスに参加させてもらいました。楽しかったなあ。この日も仁くん色っぽかったな。ドセクシーでした。
∞魂@広島。
2公演参戦。相変わらず亮くんかわいかったな。
∞魂@京セラドーム。楽しかったな。見上げすぎて首痛かったけど。

9月
フラフラ@大阪。
めっちゃ良かった。涙がなんだか止まらなかった。
SMAP@東京ドーム。
初日参戦。拓ちゃん大好き。最高だ。

10月
SMAP@京セラドーム。
2公演参戦。やっぱり拓ちゃん大好きーーー♪

12月
SMAP@札幌ドーム。
オーラス参戦。めちゃくちゃ楽しかったぁ~♪SMAP最高です。
NEWS魂@広島。
2公演参戦。まさかの錦戸さんからの至近距離からのガン見と握手をいただきました。舞い上がっちゃいましたね。

こんな感じの一年でした。来年はもう少しでーとの回数減りそうですが楽しい一年にしたいです。





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



