無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ 仁ちゃんいなかったけど…





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


仁ちゃんいなかったけど…
名古屋にてグラチャンバレー観戦して帰りの新幹線からです♪

本日はあわよくば仁ちゃんに会えるかなあ~と思ってたのですが、世の中そんなにあまくないですね^^;

今日は会場に応援に来てたのは、聖とゆっちでした。仁に会えなかったのは、ほんとに、とっても残念だったけど…KAT-TUNでは仁ちゃんの次に聖ラブなあたしですので(←これは初告白かな~一緒に行った友達にも聞いてないっ!と言われたから・笑)かなりうれしかったです♪
日本戦のひとつ前の試合の途中から席に着いたのだけど、あたしからとてもよく見えるとこに聖が…途中会場から出る聖を前から見て(すぐパーカーのフード被っちゃったけど)かっこいい~~と(笑)ちゃんと日本戦以外の試合も観てるとこに、むっちゃ感動しました(*^_^*)

で、バレーの試合ですが…負けちゃったけど…でもとっても面白かったし楽しかったです。熱くなる自分もなんか…好きでした(笑)
あ~でも勝って欲しかったなあ。そりゃ~頑張ってる姿みたし、結果が全てじゃないとは言うけど…でも、やっぱり勝つために頑張ってきたのだから…ね。
でもとってもとっても楽しかったです。仁いなくても楽しめたから良かったです☆☆

でも…応援プロデューサーならKAT-TUNみんなで会場で応援して欲しかったな…
『毎回、会場に6人で行きます』とは…確かに言ってないんだけどね。勝手に来るって思ってただけなんだけどね(笑)

あ~ドリボズもハズレたあたしはいつ仁ちゃんに会えるの~神さまあ~(笑)


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
グラチャン観戦お疲れ様です~☆
名古屋行ってきたんですかぁ!!
ちなみに梨華の地元は東海地方なので名古屋は馴染み深いです
(↑全く関係ないですね笑;)
梨華の行った16日も仁はいませんでしたぁ・・・
けど、梨華もバレーに熱中しましたよぉ(笑)

のりこサン、聖好きだったんですね~!!!
聖のDJ見れてよかったですね☆

newsコン当選おめでとうございます~
大阪は外れちゃった子も結構いたみたいなので
よかったですねぇ☆
楽しんできてください♪
【2005/11/21 00:59】 URL | 梨華 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



