無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ ∞魂@広島 





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


∞魂@広島 
楽しかったですよーー♪広島。

朝、早く車で会場に向かいグッズ売り場へ。
6:45に着いたんだけど…もう結構な列でしたね。
結局2時間並んだなぁ。。。朝の時点で暑くて泣きそうでした。


あれお昼だったら確実にあたし鼻血出してるな

レポじゃないけど…まぁあたしの覚書用に♪

多分亮くんメモだと思うけど(笑)






オープニングはスクリーンでメンバーがコンサートマナーについて注意を。
これがヒナちゃん以外はゴリラの着ぐるみ(笑)
少々照れた感じの錦戸さんがかわゆい♪

セットリストとかは…覚えてないけど(笑)アルバム曲はソロ以外全部やった…と思う(笑)


1秒KISSが好きーーー♪

ブリュレはめっちゃかっこいいーー♪

てかてか…全部いいんだよなぁ~

亮くんのダンスがなかなかいいです。今回特にほんとかっこよかったなぁ。


そしていつものサイドステップの移動も健在(笑)

ペットボトルの中身はコーラ…だよね?ゲップ出ないのかなぁ。。。


エイトレンジャー復活。これもおもしろかった。ほんと笑った笑った。
内容は…元気があったらまた書きます(笑)
途中、♪ゴリマッチョ♪細マッチョ♪の曲でかけあいするとこがあってそれがお気に入り♪

♪なんでやねん♪あかんやろ♪って

MC1部は、キミくんがドラマの現場で人見知りでまだ「あやや」と呼べてないと。あややから「あやちゃんって呼んでください」と言われたのに呼べない男(笑)

「どっくんはどうなん?」ともちろん亮くんもそんなん無理らしい。「でも長沢まさみちゃんはがんばって“まさみちゃん”って呼んでたで…随分呼んでないけど」って(笑)

そして忠くん「あややって性格きついよね」みたいな爆弾発言を(笑)「嵐の番組に出ててそう思った」らしい。

ありがとうオカンの時に、石田ゆり子さんがきれいだったとヒナちゃんとすばる。
すばちゃん何気に本気のアタックをしてたとヒナちゃんにばらされ苦笑いのすばちゃんでした(笑)これってラジオでも言ってたよねー


前の日に広島でキミくんはジュニアの子と一緒にサウナに行ったらしく、ホテルに帰ってエレベーターで偶然、亮ちゃんに遭遇。亮ちゃんは自分の男友達と一緒だったんだって。でそのお友達…キミくん曰くすごいマッチョな人たちらしいが…エレベーターの中で何かの拍子に体がボタンに当たって5階くらいまで全部の階を押してしまって(笑)
各階で止まるごとに亮ちゃんが「ごめんなー」「すみません」「ごめん」とパターンをいろいろ変えて誤ってたらしい(笑)


MC2部は…なんかしんみりした話に。
「関ジャニ∞も5周年ですよ。」とキミくん。あの松竹座から始まってみたいな話になってほんとお金無かったよなぁ…と。

昔ヒナちゃんとキミくんとすばちゃんと亮くんでバーベキューに行ったけどほんとお金無くてバーベキューセットが買えなくて…網だけ買って河原で石を積み上げて焼いてたんだって。火が近いからすぐ焦げるねんな…って。
今じゃ考えられないけど、ヒナちゃん運転の車の助手席にキミくん、すばちゃん運転の車の助手席に亮くんが乗って、野菜は前の日にすばちゃんが切って来たんだって。
亮くんが「すばるくんが野菜ジップロックに入れてきてくれて(笑)」って(笑)
ほんと楽しかったって。

そして次の年から他のメンバーも一緒に行って…楽しかったって♪

キミくんが「なんか関ジャニ∞って苦労してるんですね…って言われるけどその時はその時で俺らは楽しかってんな」って。

なぁんかうるうるきちゃったな(苦笑)


で、キミくんばーすでーぱーてー♪
ケーキが出てきて嬉しそうなキミくんでした。そしてメンバーからのプレゼントも。
クローズの枕とマルちゃんの選んだ京都の七味より一味辛い八味を(笑)
ドラゴンボールのパズルとフレーム。
そしたらキミくん「このフレームにはお前らの写真を入れるけどな…」って(笑)

その後もうれしはずかしの照れてるキミくんをいじってわちゃわちゃしてました。みんなかわいいなぁ~




こんなんだったかなぁ…



とにかくみんなかわいくてかっこよくてほんと楽しかったです♪うん…楽しかった

ちょっと別の会場も行く予定になりそうなので…むふむふです♪







スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



