無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ すぐにキミに会いたくなる





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


すぐにキミに会いたくなる
ちょっとダイエットをしようかと思ってます。意志が弱いんで無理ですかねぇ…
この毎日の恐ろしいほどの眠気は太りつつあるからだったんでしょうか。。。
とりあえす゜…がんばってみます

ちょこちょこ拓ちゃんのアイカム~のインタビューとかを捕獲。とくダネは金曜にもあるみたい。めざましは明日らしいですねーー。
ズームは今日だったんですかぁ?これはしくじりました(苦笑)
拓ちゃん、天真爛漫とか言われてましたね(笑)楽しそうだったんだろうなぁ…

初日の舞台挨拶のチケは今日発売だったみたいですね。
東京は…無理だよねぇ。。。ま、チケが無理だったかな

いやいや前だったら行ってたよねーー。前だったら朝からぴあ並んでたよねーー。
老いたよねーーやっぱりあたし

ま、お金もないしねーー(涙)

かつんのグッズもほんとはキーホルダーとか欲しかったけどお金無くてあきらめたし(涙)

今めっちゃジャニショ行きたいけどお金無いしなぁーーー

やつぱり世の中お金なんですかねぇ(笑)
お金ないとうちの子たちに会いにいくことも出来ないもんね。




∞の東京ドームの様子のWSも微妙に撮れてたり撮れてなかったり(苦笑)
なんだか錦戸さんがかわいかったのは確認済み。
昨日のジャニ勉もかわいかったですよーー、錦戸さん。
途中、あっこいつ眠いんか?と思うとこもあったけど(笑)



とりあえずKAT-TUNのツアー広島申し込みしなきゃ♪当たりますように~☆


コメントのお返事です♪
~のりすけ~

京セララストだけ参戦してきましたぁ。
この1回にかけてたからなんか必死なあたしでしたが楽しかったです♪

どのグループもちゃんと個人の役割が出来てきましたよね。スマはまぁ拓ちゃんは自由にしててまわりが合わせてくれてる方が多いですが(笑)

仁くんのソロの女性ダンサーはほんとよかったです♪PV見る余裕無かったから発売して欲しいですね。。。


~Rさん~

まぁ東方神起?!どの人かよくわからないので後で調べてみまーーす♪

やっぱりライブで生を見ちゃうと気持ちがそっちに行きますよねえ。あたしもいつも現金なものですよぉ~☆ミ

SMAPにも早く会いたいですよねぇ~"^_^"

そして広島申し込みされるんですね。お互い当たるといいですねぇ~♪♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



