無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ 拓なのか仁なのか(笑)





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


拓なのか仁なのか(笑)
国立のスマコンを控えてる身なのに朝から仁ちゃんDVDを見てるあたしでした(笑)
そして横には相方(笑)普通に仁を受け入れて、仁のおばかな行動にふきだす人…それでこそジャニ好きな嫁と対等にやりあえるってもんです(笑)
「雑誌、以前は木村の記事からだったけど、今は仁の記事から読むよなぁ」と…にやっとしないで下さい。
指摘されると困ります。一応拓には秘密なんで←絶対、ばれないしそして絶対ばれても拓なんとも思わないし(笑)
今回は2日間ともアリーナだから拓モード全開なはずなのになぁ~
一日目はアリーナもそこそこいい席だし…なのに…
まだ仁が頭の中しめてるみたい
やばいなぁ……

仁のソロも素敵だったけど、なぜだかピンク天狗があたしの頭の中ではにかんでます
げたはいた足がみょうにあたしのツボでした(笑)
足ばっかみてたかもなぁ…今思うともったいないことしたなぁ。。。
でも遠かったからあんま顔見れなかったし…
とにかく下駄はいた足がなんだか、かわいくってかわいくって

そして最近のあたしのおそばには、この前ジャニショにて購入した仁ちゃんのフォトが必ずあります。
アルバム入れてて、ひまさえあれば見てます(笑)
あっ…拓のも見てるよぉぉぉぉ←誰に言い訳してるんでしょ
どれもこれもお美しい仁ちゃんだわ…
おへそのピアスが見えてるのがお気に入りです。ヘソピさわりたいなぁぁ(爆)
そう言えば、このフォト購入について友達が「いったい何枚買ったのですかぁ?」と(笑)まぁ…ね…へへっ←答えになってないな(笑)

実は今日会社で嫌なことあり、ちょっとブルーな気分です。
派遣社員なのでまぁ…これくらい仕方ないですね。って感じのでも理不尽な出来事だったのですが…
基本楽天的なのですぐ忘れるのですが…仁ちゃんフォト見てたらかなり回復。
後は、大好きなヘタレ仁を観て完全復活せねば(笑)

~ riel さん~
こんにちは。コメントありがとうございますm(__)m
とってもうれしかったです。
あたしも負けずと溺愛中なんですが…なにぶんSなもので(爆)
あんなこと書いちゃって…
すっごくそんな仁をわかってます(わかってるつもりです)
でも言葉足りなくって^^;こちらこそお許しください♪
不器用で照れやで… でも男らしいとこもあって…
riel さんのコメントでまたまた仁の素敵なとこ再確認いたしまた。
ありがとうです

全然話かわりますが…
不器用なとことか、なんか昔の拓とかぶるんですよね~~
もちろん仁の方がかわいいなあとは思います(あたしの拓と仁を見るときの年齢差なんでしょうが…)
そしてそんな男が大好きです


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪





スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ごめんよぉ・・・
私が『anego』発売決定♪メール流しちゃったからさぁ(-_-;)
『ごくせん』もまだで『anego』もまだ・・・
いつになったら私達の元に隼人&黒沢君はやってくるのでしょう。
なんなら仁本人でもいいんですけど(笑)
むしろそっちのほうがいいけど(爆)

仕事大丈夫かぁ?
私も同じ派遣社員・・・
いつでも聞くわよぉ。
【2005/09/01 23:00】 URL | 聖子 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


