無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ 優しい悪魔





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


優しい悪魔
KAT-TUNのAは悪魔のAって(笑)
ま、時に悪魔に見えることもあるけどさぁ(笑)
内股歩きのめっちゃ優しい悪魔ですよーーー♪

昨日のカツカツの仁くんも笑顔がかわいくってほんと好きーーー♪♪

ゆっちが飛び込みできなくてほっぺをむぎゅうーーーってする手がめっちゃ好き。
そしてあたしもむぎゅうーーーーってやって欲しいーーー。

ってか仁くん飛び込めるんだから見本見せてやれよぉーーー(笑)

悪魔なんだけどあの優しい笑顔がたまんなかったなぁ☆ミ


そう言えば京セラ最終日で仁の二の腕が好きーーーーって思った。
かぷって噛みたいと思いましたよ。ま、ほんとに噛んだらぐーで殴られるんでしょうけど(笑)

そう言えば今日は初めて亮くんと握手した日だし、昨日は初めて拓ちゃんとお話した日だと言うのに暗い気分だなぁーー。とりあえずここんとこツイテないので昔の思い出だけにすがって生きていこうと思います(笑)






















ちょっとグチ?と言うかいろいろな気持ちを(苦笑)
ってかほんとはこういうの話せる友達が近くにいればいいんだけど…いないしさ。
というよりあたしが友達と思ってても相手は違ったら聞き苦しいだけだしな…とかいらん心配をしだすと誰にも話せないというか……

最近ほんとに変な気持ちで(苦笑)
そういうことを考える自分もイヤなんだけど…ほんとにいろんなこで疎外感を感じるな。
もちろんあたしがメールとかマメじゃないしその他にもいろいろダメなとこあるんだと思うけど。。。

かつんの京セラも1枚でチケット申し込んだけど「そんな人見たことないし」とか言われて。冗談だとは思うけど…だって∞もNEWSもかつん一緒に行く人いないんだもーーん。1枚で申し込みするしかないじゃん。
交換とか出来る会場やあたしの日程だったら2枚で申し込んだりするけど明らかに1日しか行かなくてあたしは一人しかいないんだからさ。
ほんとになんていうのかなぁ…ライブをずっと一緒に観る相方的な人いないからさ。
チケット余らすのも変なとこで売るのもイヤなだけなのになぁ。
あたし間違ってるのかな?

同担はいやって言ってあたしとはライブ観ない子も別の子とは観るしね。そしてそれは隠さないといけないことですかぁ。。。
共通の友達からあたしと一緒にいるときに電話かかってきてもあたしは無視ですかぁ。普通あたしが隣にいるとかあるよねーーーとか思うんだけどさ。

とかとかいろいろ思ってたらめっちゃネガティブになってきた(笑)

本人は全くそんな気ないんだろーね。

ま、単なるあたし一人仲間はずれな気がしてヤキモチ妬いてるだけなんでしょーけどね。

あたしにきっと悪いとこがあるんだと思います。
もちろんそんなお友達も大好きですよーー♪ただどこかで遠慮しちゃう自分がいるかな。


そんなあたしに優しくしてくれる方ももちろんいて信用できる人もいて…そんな皆様にはほんと感謝です♪♪ほんと大好きです♪


しかし暗い話ですみません。

なんか無邪気にアノコとはもう絶交ーーーとか出来る歳でもないのでいろいろかんがえちゃって(苦笑)でもここに書いちゃう時点であたしってイヤなやつですよね。


とりあえず今後は前向きに(笑)
でもまたくじけそうになったらグチクチいじいじするかもしれないんで暖かく見守ってくださいm(__)m

結構気にしぃなもので(汗)




スポンサーサイト

この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/04 23:43】 | #[ 編集]

のりこさーーん
大丈夫ですかぁ?
あたしもその気持ちちょっと分かります。
去年までよく一緒に行ってたカツン相方ちゃんが担当をおりちゃって、あたしも今回1枚申込みもしましたよ。
だってあまったら何かイヤですしね。
優しく一緒に行こうって声かけてくれるお友達もいますけど、楽しみなはずのライブで誰と行くとか行ったこと変に秘密にされるのは何かかなしいですよね。
中学生でもないですし(笑)
スマ以外はあたしも友達とテキトーに合う日は一緒に入る感じです。
何か難しくしたくないですしね。
こういうのって何か言いたくないけどたまると辛いしたまには吐き出すのも大切だと思います!

っていうか、のりこさんもっと近くに住んでいたら一緒にいっぱい入りたいですーー(*^ ^*)
あたしたち見るとこ絶対同じですよね(笑)
【2009/06/04 23:56】 URL | Kyoko #-[ 編集]

今回~~い~っぱいチケットが余ってですね・・・笑
いろんな人と接触、交渉する中で、色々考えることがいっぱいありました。あの子があの子と入ったんだ~っていうのもあったりして。
自分でもやなんですけど~所詮、自分が入りたいんですよね、私・・・だから~のりこさんのことを頭の中でいつも思い出します。、やっぱ自分が行ける日を、自分がいけるように申し込みしようって。それで、もし行ける人がいたら一緒にいけばいいかな~って。でも、なかなか私は一人で入る勇気がなくって・・・でも自分のこと考えてたりしてね・・・。って、毎回色々悩んじゃうんですけど・・・。まだまだですわ~私。
でも、純粋に応援したければ、自分も成長しなきゃなって、今回はつくづく思いました(汗)
あ、最初にのりこさんにも色々おたずねしたりして・・・すいませんでした~。また機会がありましたら・・・つきあってやってくださいまし~~。
【2009/06/06 22:30】 URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。