無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ 寒いわあ……





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


寒いわあ……
今日はとっても寒いです。雪は降ってないけど降りそうな風の冷たさです。

会社から帰ると…の封筒が今日も。
亮ソロコンの返金かあ。。。緑じゃないのよねーーー★
あたしが届けて欲しい封筒。なのさ。。。ふっ…
寒さが余計に身にしみましたね(-_-;)

しかし…これからスマスマ♪
トライアスロン♪♪拓の負けず嫌いっぷりをまたまた見れるのね。
スマファンじゃなくて、かつんのCMゲットのためのみに、スマスマ見てる方…あまりの空気の読めなさに引かないで下さい(笑)
本人、一生懸命な人なので(爆)

~じゅまさん~
はじめまして★★
遊びにきてくださってありがとうございますm(__)m
あたしも拓ちゃん本命で仁に本気に近い浮気中…その他若いジャニくんたちに手だしまくりで(爆)こんなあたしですが…どうぞ、よろしくお願いいたします。
ジャニ活動バンザーーーイ♪♪と一緒に叫びましょう(笑)

~姫~
こんばんわーーー★
あたしは、中居からパクリました“くだり”って言葉(笑)相手は違うけど、ジャニ発信だねーーー。
しょうちゃん、仁オンリーだね(笑)あたしは聖とかも見ちゃうから、愛の深さで負けそうっ。
でも昨日の仁は最高でした。。。。和太鼓たたいてステキなのもジャニだけだわ。裸少思い出す(爆)
今日のトライアスロン。拓のステキな姿を見てあげて♪ついでにつよぽんも(笑)



リンクのお知らせです♪

ももちゃん日記@ももちゃん
光一くんだけのはずだったのに…山ぴーに心奪われちゃってるももちゃんのブログです。
その気持ちとぉぉぉぉぉってもわかりますよーー(笑)

赤西仁くんLOVEなブログ@仁子さん
最近、仁の魅力にとりつかれちゃった仁子さんのプログです。
すっごいスピードで仁にはまっていく仁子さんの毎日がとってもほほえましいですよーーー♪♪


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
いや~昨夜の旦那はべっぴんだったぁ~v-238
間違いなくがんばっていきましょいを見ていた事もわかったし(笑)でも旦那、キャッチローをキャッチゴーと言ってる!と突っ込んだのは私だけでしょうか(爆)

余談ですが、KAT-TUNCM目当てでスマスマ録画してる若いお嬢ちゃまのお友達(亀担の皆様)からは中居さんの評判はいいです(笑)
うちの拓哉さんは。。。まっノーコメントで(^^;アセアセ
【2005/12/06 10:51】 URL | えーた #vQU5PwVA[ 編集]

リンク紹介していただいてありがとうございます^^ハイ、まだ急速にはまっていってます(笑)
こんな私ですが仲良くしてくだパイ♪
【2005/12/07 16:00】 URL | 仁子☆ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



