無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ きゅ~ん♪





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


きゅ~ん♪
京セラドーム行ってました。

今日は相方が一緒に参戦してくれました(*´∇`*)

もう錦戸さんがかわゆすぎるのですが…いかがいたしましょ(´Д`)

ライブもめっちゃ楽しかったです。ほんと楽しすぎたよー(*´Д`*)

隣で気持ち悪く亮たんを見てにやにやしてるあたしを見て相方に笑われました(´З`)まさかの失態ですよ(´З`)
一番相方に見られたく無い嫁の顔ですよね(笑)

最後のすばちゃんの涙には抱き締めたくなりました。

ほんと楽しかったよー♪
ムービングステージの上でうつぶせになって足をバタバタさせてる錦戸という人はかわゆすぎです。

Mステスーパーライブの時ヒナちゃんがAKB48を見て『多っ!』ってデカい声を出したらなぜかAKBに悪いと思ったのか錦戸さん『多ないっ!』と。
ヒナ『多っ!』
亮『多ないっ!』と押し問答だったそう(笑)
ってか多いでしょ(笑)

まさかの前髪ちょんまげの子供相撲(笑)
本気で拉致したいと思いました。すばちゃんとの勝負はかなりおなかいっぱいです(*´Д`*)

最後Tシャツ脱いで上半身裸な錦戸さん。ご機嫌さんでした。『外は寒いから気をつけて。俺もすぐ服着るから』みたいなことをかわゆい笑顔でおっしゃってました。

あっ、Mステスーパーライブの話で少しじんじんの名前も出てたな。AKBが恥ずかしいキミくん。それを忠くんが仁とかに言いつけたそうでさらに赤西さん意地悪してAKBの前で『よこやまくーん』と(笑)
キミくんはAKBにかわいい子がいるから恥ずかしいんだそうです(笑)
ほかにもかっこいいしかわいい錦戸さん。あたしはきゅんきゅんドキドキしてつかれました。心臓に悪いよ(*´Д`*)

また思い出したら書くかもです。全てが楽しすぎた夜でした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
今年もお世話になり、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します♪

エイト、楽しかったようで、良かったですねi-179
今年は、カウコンにもはずれてしまったので、
まったりな年越しになりそうです。

引越しはいつされるのでしょう?
また是非、お会いしたいですi-179
【2009/12/31 17:52】 URL | kaya #ZJmJft5I[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



