無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ 年忘れジャニ会開催♪





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


年忘れジャニ会開催♪
金曜の夜9時くらいから今朝の5時まで、よく我が家に遊びにくるジャニ友さんと年忘れジャニ会を開催しておりました。

ま、別に年忘れとかの理由なくてもよくオールで開催してるんですがねーー(笑)
今回は、あたしも友達も仕事が超忙しい毎日で、ほんとストレスたまりまくってたから、そのストレス発散もかねて愛しいジャニくんたちに癒してもらおうという会でした★二人とも疲れもたまってたから…超ハイテンションで^^;おかしなことになっておりました…はい。

まず、SMAPのライブDVDを♪まーーーしゃべりながらだったから観てない部分も多々ありますが…とりあえずなんとか最後まで観ました。拓は最強だわっ♪♪二人で「うわっ★張りきってるよーー拓。」とか「拓の出番だしっ★」とかおかしなコメント満載で堪能しました。
マジで…拓ちゃんかっけーーー。拓ちゃん、ステキ♪拓ちゃんさいこーーー。です
ごろーさんが着てるレコードみたいな絵がプリントしてあるTシャツ…拓も剛のソロの時の小芝居の映像で着てません?よく似てるんだけどなぁーーー。

んで…語り尽くした後、お友達からいただいた素顔3を……これはぴ~がかわいいっ。亮ちゃんちいさっ(爆)でもかわいいっ…
なんかまたきゃーきゃー言ってみてました。ときおり映る仁にも過大な反応をしながら…今思うとさほどかわいくないだろ~ぴーとか亮ちゃんにくらべたら(爆)

その後は…エイトのDVD(笑)もぉぉぉね。MC最高だわね。何度みても♪♪お友達にはあたしのセレクトのとこを観てもらって後日貸し出すことにしました。。。ほとんど亮ちゃんと大倉くんについて語ってたのですがねーー。大倉くんって見れば見るほど面白ポイントがあって…ひーひー言って二人で笑っておりました。。。。

後は…最近のマッチのテレビ出演の録画モノを見てまた大爆笑★いやーーー、マッチから始まったあたしたちのジャニの歴史はやっぱり、すばらしいっと。
あたしたちの歩んできた道は間違ってないと朝方、新聞配達の方のバイクの音を聞きながら確信して解散しました(笑)


あっ…「今回、仁あんま見てないねーー」と友達。「だって仁が悪いんだよっ…」とあたし。
なんか彼女みたいな意味のないアホな理由を言ったあたしに友達が大爆笑…
やっぱりハイテンションだったみたい(笑)

かなり元気になったみたいです。あたし♪
来週からも想像したくないぐらい仕事忙しいけど…がんばるぞーーー
後少しで大好きなお友達と一緒にマッチにも会えるしなぁ~~


あっ…来年こそは絶対ジャニ会しょうねーーー。あたしも来年の目標だわっ♪←これは私信です(笑)こころあたりの方…いるよね(爆)


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



