無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ 夜ですが…セクシーですか?あたし…





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


夜ですが…セクシーですか?あたし…
寒いです。朝から雪がふってました。
雪は大好きです…なら、いいかっ(笑)

ちょっと欲しいものがあってヤフオクで戦っておりましたが…負けました。ちっ

雑誌ラッシュについていけませんいちお…買ってるつもりですが、なんせ田舎なもので、大手本屋でないと買えない雑誌もあり、大手本屋まで行けない日々が続き…結果買えてないかも^^;
も、何を買ったどうかさえもわからないからいいやっ…(笑)
でもいつも、どんくさいあたしにお友達が雑誌情報を連絡してくれるから、助かってます。感謝です。あなたがいなかったら確実に今の半分も仁も拓も見れてないです。ありがとーーー♪です。

あさってから東京に行くのに全く用意してないんだなぁぁ…ははっ。笑い事ではないのだけどっ(>_<)
夏休みの宿題とか最終日にやるタイプの子だったので仕方ないなっ。
子供のころから全く進歩してないな…あたし
とりあえず明日は必ず用意します←あさってから行くから当たり前だろっ(苦笑)

あーーーしかし、ヤフオク悔しいな←しつこい?いやいや…負けず嫌いなもんでね…


あっ、仁が雑誌で40代でもストライクゾーンって言ってた。いや、ストライクゾーンと言う言葉は使ってなかったけど(笑)
しかし、あたしもあと10年以上はいけるっちゅーーことでしょ♪
昼はかわいくて夜はセクシー…おまかせあれ。がんばるわ
今日はそんな仁の記事を見て最愛なる友達と“目指せ杉本彩”を誓い合った夜でした。


~仁子☆さん~
こんばんわーーー♪
もおね…ピン子にやきもちですわ(涙)
だって時間長いんだもんーーー。
仁ちゃんの出てる雑誌見て元気出しますっ♪♪今夜はananの仁でも語りかけようかなっ(笑)

~聖子~
はろ~☆ねーーーピン子ひどくない。。。
いつも冷静なあたしが(違う?笑)へこむのもわかるでしょ。
絶対、拓はばかだ(笑)

で…心当たりのある方は…youのことですたい♪♪

~まりさん~
こんばんわーー♪
もぉねーー、かわいいって言ってもらえて嬉しいです(笑)
元気になりました←単純?(笑)
でもその時の自分の気分とか体調とかもあるかもね。。。
なんか今回は無理だったのよーーー。

あたしは雑誌買っても記事とかゆっくり読めなくて(^_^;)
でも仁とか拓がかっこいいのだけは確認してます♪♪ふふっ☆


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



