無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ とりあえずカウコン(笑)





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


とりあえずカウコン(笑)
昨日はいつもジャニ会をするお友達のおうちにテレビを見に行ってました。
あたしがひとりでテレビの無い生活を送ってるのを不憫に思ったのか、夕飯に誘ってくれて(笑)
亮ちんコンとNEWSコンの話もしたかったし~♪♪

お好み焼きをしながら、友達と友達のダーリンと3人でわいわいと

機関銃のように、亮ちんのすばらしさ、ぴ~のプリティさを語りつくしてきましたよーーー☆☆
でNEWSのパンフ持参で行き亮ちんとぴ~以外よくわからない友達のダーリンに熱く語ってしまいました(笑)
聞いてくれるから、大好きです♪♪

でその後は友達と二人でジャニ会(またかよっ…あたしらっ(爆))…まずはGoro’Barを少し
拓哉兄さんかわいいっ♪大ヒットだ……そして負けず嫌いのためにテレビ的なコメント、行動が一切できないダメな大人(爆)
そんなあなたが大好きです。大爆笑させていただきましたよっ☆
だっせーーーキムラって感じで大好きです。
そしてプリクラ撮ってる拓がかわいいっ☆
山田優うらやましいなーーー。
あたしも拓とプリクラ撮りたいよーーーーーー。。。
落書きする拓が必死でかわいい(笑)アホな大人だよっ…ほんと。
拓ちゃん堪能後は…何見たかな?

あっジャニーズ成人式。。。ぴーちゃん、かわいいっ
その矢を思いっきり突き刺してください←違うかっ…(笑)
聖は…似合いすぎです。でも、ニュースとかでやってる酒飲んで暴れてる新成人にいそう(ごめんちゃい…)
じゅんのはプリンスだわっ☆いやぁーーよくお似合いっ。。。
今年は豪華だねーー。去年も豪華だったけど…
そういえば(どういえば?)去年の仁のスーツ大好きなんだよなぁ~~~

んで、何見たかなぁーーー。結構おしゃべりしてたからなあ~
あっカウコン見た(笑)
見るものないから「とりあえずカウコン見る?」と(笑)
でも、またいろんな発見して…カウコンなんであんなに笑えるんだろー(見方間違ってます?)
で、その友達と「これからジャニ会するときは必ずカウコン1回は見よう」と変な誓いをたてました。
だって~見るたびに発見があって爆笑できるんだもん♪♪

結局12時前まで友達の家にいたなぁ~あーーでもずっとテレビがあんまり見れなくて寂しかったから楽しかったーーー。
持つべきものはジャニ友っすね☆☆

あーー早くテレビ見たいよーーー。仁を見せろーーー。拓を見せろーーー。


そんなことを叫びながらコメントレス☆です♪

~ゆかちゃん~
こんばんわーー☆
テレビ観れないとほんとつらいです(/_;)

ドリボズ参戦されたんですねーーーー♪
あたしも来週お友達のご好意で行けることになったんです☆ミ
明治神宮もですかっ…そちらもうらやましい。。。
大人になりたてのいい男を生で見れて幸せですね☆

~じゅまさん~
こんばんわーー♪
また遊びにきてくださって嬉しいです
ぴーちゃんほんとプリティですよねっ☆☆どうしたらあんな子が産まれるんだろ~って真剣に考えましたよー(笑)
拓ちゃんも仲間に入れてあげて欲しいですよねっ。サーフィン仲間とか…
でも拓が一番ガキで絡みづらいから、仁とかぴ~に嫌がられそうな気も(笑)

~まり~

まりもNEWSならぴーちゃんなのね(笑)おんなじだぁぁ~
ぴーちゃんキラキラしててまぶしかったです。。。
ぴーすしてもらったんだぁ~~。NEWSっ子たちはうちわの文字とかきちっと読んでるからいい子たちだよねーー☆
そしてちゃんとアクションしてくれるし。
ぴ~のソロ“ha~ha”にほんと似ててびっくりしちゃった~。
ま、ぴ~はぴ~でステキだし、仁は仁でステキだけどね



ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
亮ちゃんとピーにやられたみたいですね?!笑
あすかも行ってたらやられてたんでしょうね(>_<)
反対に行かなくてよかった…笑
ってプラスに考えますd(゚∀。`)


会いたいですねぇ…
でも今年は会えますよ(*>∀≦♪頑張りましょう↑↑↑
【2006/01/14 00:13】 URL | あすか #dF5uHTok[ 編集]

のりちゃ~ん♪(いつも呼びかけから始まっちゃうなi-229
ジャニ会i-80楽しそう~ヽ(*´∀`)ノ
私も地元のジャニ友と来週に計画してるんだけど、いつも定番のファミレスだからi-50DVDとか見れないの・・i-195
周りを気にせず語れるのはいいんですが~
個室でDVD完備のところ、ないかしらi-237
また機会があったら、お仲間に入れてくださいね~i-178
【2006/01/14 01:24】 URL | もも #ky/tJv92[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。