無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ DREAM BOYS感想文☆





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


DREAM BOYS感想文☆
レポは…無理ですので感想文を(笑)

かなり仁ガン見なので…ストーリーとかはあたしの感想文からは意味わからないと思います♪♪そして多分、順不同です。
あたしのアホアホ感想文でよければ読んでやってください(笑)

もう…最初で最後のDREAM BOYSだからといつになく真剣に見ました。
楽しかったけど、どんな仁も見逃したくないって気が張っちゃって(笑)
これでよかったのかなぁーーと反省^^;全体も見た方が良かったのかな…
ほんとは、チケット外れて一度も行けないと思ってたのに、お友達が一枚譲ってくれて…この一回にかけてきました。
もちろん何度も当たったとしても…地方組のあたしは行けるわけないし……
1枚だけ譲ってもらってよかったんだなぁーーと♪♪
でもやっぱり、こんなときは関東に住む便利さを感じます。。。
ま、1回だけしか行けないから、こんなに仁にドキドキして感動したのかなっ(笑)

仁ガン見と書きましたが…仁がいないときは亮ちん…あとは聖…大倉くん…ぐらいの順で見てたかなーー。
2階席だったから双眼鏡で見てたから、一人の人しか追えなくて。仁を見てるときは、他の人がどんなことをやってるのか全くわからないです^^;


ネタバレというほどのネタはないのですが…よければどうぞーーー♪
     ↓↓↓↓↓↓

いきなり…照明が落ち、仁が…あたしたちの近くに(笑)
飛んでるぅぅぅ~~♪
綺麗な力強い歌声に感動。そしてニコニコしてて。お手フリもたくさんしてて☆ミでも時折挑発的な目したり。イキナリドキドキして心拍数があがってしまった。さすがに双眼鏡もいらず肉眼でガン見(笑)
途中、平泳ぎの真似したりスーパーマンのポーズをしたり♪かわいい仁もいっぱい披露してくれました。
チラッとワイヤーの上の方を見る仁がなんだか怖いのか(いや高いトコ平気だよねーーー)しらないけど、かわいかったです。

仁は何時の間にか舞台にいる感じで、ぼーーっとしてると見逃しちゃいそうだからすっごい神経使いました。それでも見逃してる仁もあるかなぁぁーーー。

パーカーに迷彩のパンツ姿の仁がとってもかっこいいです。
パーカー大好き。迷彩パンツ大好き(←しかしジャニーズ限定)のあたしはほんとそれだけでドキドキ(笑)

女性ダンサーと絡む仁がたまんない(笑)
スマファンには分かると思うけど…フラッパーみたいな感じで。。あたし拓も女性ダンサーと絡むの好きなんだなぁぁ。そりゃ少しジェラシー感じますが。
でも、ジェラシーを吹き飛ばすほどかっこいいんだもん♪♪女性ダンサーとエロく絡んでこそ、男でしょ(爆)

お芝居の途中に、ニヤニヤ笑いをこらえてる仁。背中向けたけど、背中がヒクヒクしてて(笑)
何にそんなにヒットしたの?そんな仁もかわいいなぁぁと。

公園のベンチのシーンで亮ちんと仁がゆうこりん(だったと思うの)のポスターにちゅーしようとして急接近(爆)あたしも混ぜて欲しいよーーー(>_<)
しりとりして、亮ちんカンだ気がする。それをすかさず突っ込む得意げな仁(笑)照れる亮。いいわぁ~(爆)

基本、仁と亮の絡みがたまらないことに気づくあたし。。。そして、亮ちんにかまって欲しいオーラを出しまくる仁。それを冷たく突き放す亮。かなり萌えポイントです(笑)
亮ちんになりたいっ。。。いや…仁になって亮に冷たくされるのもいいなぁぁ(爆)

絆を仁と亮で歌うのも新鮮。。。その時に仁が泣いちゃって…泣くとは聞いてたけど、実際、鼻真っ赤にして泣く仁を見るとあたしもうるっと(;_;)
仁は感情移入してるの?それとも作戦?(笑)でも綺麗な涙だったな。。。

SHOW TIMEはとっても楽しかった。でも…立ちあがって騒げないのが残念(>_<)
そう言えば…生∞はあたし初だなぁぁぁーーー。

聖がすっごい近くから登場でびっくり(笑)でもかつん内2押しのあたしは、大感激。聖かわいいっ☆そしてその後フライングするメンバーにメインステージから仁が「早く帰ってこぉぉぉぃ」と(笑)

亮ちんソロもあたしは大興奮(笑)ちび亮が出てくるし(笑)いやぁぁぁん。近くで見たいよよよ(;_;)

そして、あたしの大好きな仁のソロha~haが…超かっこぃぃ…マジかっこいい…
ほんと、あのガッツリダンスを踊る仁がたまんなく好きなんだよなぁぁ。
あーーーーこの一瞬は1階席に行きたかった(;_;)

この日一番の萌えポイントは…亮ちんの頭に衣裳の赤い羽根が刺さってて、仁が嬉しそうに教えてあげるけど、亮は歌ってるから「どけやーー」って感じ。でもくじけず仁が「ねぇねぇ…」みたいな感じで衣裳とかひっぱりまくり…ついに亮に突き飛ばされる(笑)それでも嬉しそうな仁(笑)
もぉぉぉこのやり取りはたまんなかった。あたしは双眼鏡見ながら、口もと緩みっぱなしだったと思う。。。



はぁぁーーー。こんな感じです。。。長々書いちゃったな^^;
仁はとってもガンバってたなーーー。いっぱいダメだしもあったけど、それを全て忘れさせられちゃった(笑)とっても楽しそうだったし仁はスゴイよっ。歌を歌う仁はステキです。ヘタレな仁も好きだけど、かっこいい仁ももちろん。ほんとステキでした。

仁~~~


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
はじめまして。
ご結婚なさってるのと仁君ファンというので
ジャニランキングからきました。
私は和也ファンです。
ちなみに初恋は小2で東です(笑
よかったら仲良くしてください.
【2006/01/21 12:53】 URL | まゆ #-[ 編集]

ドリボズ楽しんできたんですね~。
ほんと、うらやましい限りですw
いや、まりも行きましたけどね。笑
写真を買うときの『全部1枚ずつ・・・』っていうのが素晴らしい!!
まりには絶対出来ない技です。笑

のりこさん、よく声をかけたりするんですか?
まりは、自分からかけることはないですけど、かけられることが多いですね。汗
KAT-TUNコンのときなんて、うちわとか出してたわけじゃないのに、『赤西君のファンですよね?』って言われました。あはは。
なんでわかったんだろう?
【2006/01/21 13:14】 URL | まり #-[ 編集]

おかえり~まだかまだかと心待ちにしていました~仁君の話(りょうちゃんとのからみ)は思い浮かびましたよ、、仁のネタだけでも十分ですから~ありす的にはv-221
【2006/01/21 14:37】 URL | ありす #-[ 編集]

のりのり~
今回仁はあんまり亮ちんにちょっかいだしてなかったのが残念なり~
ニコニコ近づいていってかまってオーラを出してるだけだったんだもーん。
来年はのりのりとドリボ観たいっ!
だって・・・やっぱり冷めてるんだもん(爆)

それにしても仁ソロはダンサー絡みも「ha-ha」も最高だったね♪でもその分騒げないフラストレーションがたまっちゃったけど(笑)
【2006/01/21 17:59】 URL | 聖子まん #-[ 編集]

のりこサン、ドリボおつ亀様(笑)
レポ読んだんですけどあたしとツボが似てて
かなーり面白かった!
仁亮最高ですよねーー!
あたしこの二人にかなり萌えてます(爆)

あと仁の女性ダンサーとの絡み、やっぱフラッパーを連想しますよねーーー!
やっぱ女性としっかり絡める男最高です☆

では、明日はたぶん今年最後のドリボになりそう
なんで仁亮ガン見してきます♪
【2006/01/21 22:51】 URL | Kyoko #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



