無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ ダメな大人なあたしです(笑)





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


ダメな大人なあたしです(笑)
そう言えば…昨日東京から地元帰ってきて、おうち帰る前に荷物いっぱいのままコンビニ寄ったら、ドリボズで買ったポスターがコンビニのドアに引っかかって身動き取れなくなりました^^;
そして通りすがりの女子高生に助けてもらいました。
多分、赤西さんのポスターが引っかかったのだな(^_^;)

みなさまこんな大人にならないようにしてください。。。
ま、こんなの序の口で他にもいろいろ事件起こしてるんですが…
駅の改札引っかかったりとかは普通です。。。

ではではコメントレスでございます
いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

~まり~

了解です☆ブログ名、変更しておきました~
ドリボズ堪能してきました♪フォト全買いは…(^_^;)面倒くさくてって理由なんですが。。。ははっ☆

で、よく声かけるのよ。あたし。まりは声をかけられるのね…♪
いつかどこかの会場であたしが声かけても、相手してねーーー(笑)

~あすか~

あはは☆なんであすかが罰当たりなのよーー(爆)
それもなんとなく…って(笑)
おもしろすぎです。。。

あたしも暇仁なんだけど…何やっても要領悪くて…結局時間がいつも足りないと言う^^;

~まゆさん~
はじめまして☆
コメントありがとうございますm(__)m
もぅですねっ結婚してようがどうしようが好きなモノは好きなんで仕方ないですよねっ(笑)
仁ちゃんも大好きだけど、本命拓ちゃんもいるし、いろいろ気になる子達だらけで(笑)毎日忙しいです♪
初恋は東なんですねぇーー♪そして亀ちゃんファンの方あたし周りにあんまりいないので新鮮です。
こちらこそ仲良くしてくださいm(__)m

~ありすサン~

ただいまですぅ~☆☆

仁と亮ちんの絡みは最高でしたよっ…絡みというか子犬のようにいたずらしたいオーラの仁と相手にあんまりしてない亮って…ヤバイくらいおもろいです。。。
普通に亮にキレられて突き飛ばされてるし…仁、あんたどんだけ亮が好きなのよって感じでした^^;

ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


今夜はまた近所のお友達が遊びにきますっ☆
来週ドリボズ参戦であたしにいろいろ話聞きたいそうです(笑)
ま、いわゆるいつものジャニ会なんですがねーーー
この友達…KAT-TUN運はいいんだよなぁ~♪今回もかなりの良席。うらやましぃぜーーー☆
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
【2006/01/21 16:47】 URL | 愛 #-[ 編集]

こんにちわ。いつも読ませていただいています。今年は一言でもコメント残させて頂こう・・・・と思い、思い切って書いています。
のりこさんと多分同年代で、トシちゃん派でした。それからはずっと離れてて、仁くんで復活しました。木村さんには、ロンバケのときに一度ハマりかけましたが持ちこたえ・・・・しかし、男前な木村さんより、ちょっとイタめな木村さんにはいろんな意味で興味をひかれておりました。仁くん好きになって、その辺りで微妙に被る点を発見し、勝手に木村さんもカワイイなと思ったりしています。
ところで、今日早売りのmyojoを買ってきたのですが、KAT-TUNページの全員が制服を着ているページの仁くんが木村さんに見えて仕方ありません。のりこさんのご意見を是非お聞きしたいです。
ではまた、お邪魔します~!
【2006/01/22 01:48】 URL | tom #-[ 編集]

のりこさん、おかえりなさい♪
仁のポスターがひっかかっちゃいましたか。笑
まりは昔、コンの帰りに電車で爆睡して、となりのおじさんにKAT-TUNのうちわ&パンフetc...をばらまいちゃって、ひろってもらったことがあります。笑

まりはよく声かけられますよー。なぜか。笑
1番驚いたのは『まりさんですよね?』って知らない人に言われたことです。
今でも不思議。笑
のりこさんが声かけてくれたら嬉しくて飛び上がっちゃいますよ!
全然、声をかけられることは嫌いじゃないんで☆笑
【2006/01/22 19:50】 URL | まり #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



