無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ 山ぴ~って…





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


山ぴ~って…
 どのグループ所属? と会社の人にいきなりきかれました(笑)

ドリボズ行ったときに買ったお土産を(仕事休ませてもらったから♪)会社のお姉さま方に配っていたときのことでした。
今度は何しにいったの?誰に会いに行ったの?と聞かれ。「かつーーんと関ジャニですっ」と。熱くはーとの目で「ステキだったんですぅぅぅ」と語ってしまいました^^;
そしたら、山ぴ~について質問されました(笑)

どうやら、修二と彰でぴ~を知ったからいまいち大勢でいるときもある(NEWSのときね)からわからないと(爆)

世の中にはこんな人もいるんだっ…ジャニを知らないって人生半分損してる気がする。。。
あたしは魚が食べれないから、人生損してるよっ☆って言われるけど、ジャニ知ってるし、拓ちゃんとかからいっぱい幸せもらったから、かなり得してる方だと思うけどなあ~~♪♪

もちろん丁寧にお教えしてきましたよーーー

あっドリボズで思い出したっ。好きやねんの時の亮ちゃん
最後、 『ジュテェェェム』 って叫んでた(笑)
もちろん激萌えでした。。。

今日はポポロとMyojoを購入。まだパラパラとしか見てないですが…
ポポロの仁ちゃん美しいですっ。
白いシーツに一緒にくるまりたいです

Myojoは仁ちゃんが拓ちゃんに見えると教えていただいたので、探してみるとっ…
そういわれると似てるっ♪♪でも前だったらもっと似てるって思ったのかな?
もう二人を見すぎたし知りすぎた(う~ん意味深…(笑))し、仁も拓もそれぞれの存在があたしの中で大きいから…びっくりするほど似てるって思うことはないかもっ♪♪
前はよく似てるぅぅぅって思ったなあーーー。
ちなみに…内さまも拓によく似てるって思います(笑)
しかしおバカ度はだれより拓が上でしょう←そんなことは関係ないっすか(笑)

恋人にしたい№1ですかっ仁ちゃん♪そして、16部門制覇ですかっ。。。
さすが仁ちゃん。なんでも一番はいいことです(笑)
スケベも一番(笑)いいことだっ☆☆

ぴ~も亮ちんもステキなショットいっぱいで、相変わらずMyojoさんいい仕事されてますありがとございまーーーーーす☆ミ
後でゆっくり見よーーーっと☆

あっもちろん、あたしの拓ちゃんも若い子たちに負けずにステキです。
ただなんで両手が……ま、よいかっ(笑)

~聖子~
ね…生赤ニシ食べたいよねーーー♪

聖子の思ってるネバアゲと同じかなっ…
そうそう、少クラで黒い衣裳なんだけどっ☆
かっこいいーーーーよね(#^.^#)

~姫~
昔そっくりだった二人の絡みはあたしも大好きぃぃぃ~~♪

そしてみんな痩せてるよね。ってか、しょうちゃんと話し合ったってとこがあたしはツボでした。さすがジャニヲタ夫婦です(笑)

あたしも先輩のバックで踊るかつん大好きです(笑)Kinちゃんのバックでも久しぶりにがっつり踊って欲しいわっーーー☆

~まり~
赤西貝、小学生が食べてるんだぁ~(笑)

そして内さま、ほんと美しいよねーーー。
あたしもみかん食べてる内さま、大好きです(笑)
何個食べるんだよって気になって仕方なかったです。。。


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
のりちゃ~ん!!こんばんは(・∀・*)
のりちゃんのブログ見ると、いつも元気が出るよ~
最近ねぇ~光ちゃん?山下さん??で、ちょっと悩みすぎかもしれない、ももです(;´▽`A``
「そんなん悩むなーv-217」って、呆れられちゃうけど・・恋してる感じでしょ?←あi-237イタすぎですっ

あ~男前って、罪よね~~┐( ̄ヘ ̄)┌
【2006/01/24 01:23】 URL | もも #ky/tJv92[ 編集]

亮ちゃん、『ジュテェム』って言ってました??
まりのときなんかエイト全員『ジュテーム』言ってましたよ。笑
たっちょんはエイトくんの赤いヒモ踏んで、投げチューしながら言ってて、
亮ちゃんは爆笑しながら言ってました。
確かヨコが最初に言い出したんです。笑
最後が『好きやね~ん・・・・・ジュテェーム』でしたから。
しかも息ぴったり。笑
【2006/01/24 11:46】 URL | まり #-[ 編集]

ぴぃちゃんのドラマ楽しみですねv-10
明日はドリボs見に行ってきま~す。
【2006/01/27 13:32】 URL | りさっち #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



