無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ 疲れが…(笑)





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


疲れが…(笑)
朝一の新幹線で帰宅。昼までには無事出勤できました。。。
しかし疲れた(^_^;)スマコン楽しかったからよいが、体はかなり疲れてます。
なら早く寝ろよ(笑)って感じなんだが…拓&仁担のお友達と電話してたらすっかり遅くなってしまったので、ちょっとやけくそかも(笑)
明日起きれるのだろうか?

土曜にスマステで国立の様子をやってたけど、ホテルに戻れなかったから今日確認。
あたし映ってるし(爆)あんまりアップでなくて安心。そして水着になる前でまた安心

ズームインも確認。
国立やっぱりすごいことなんだね…あんなに取り上げられて…
でも小さい会場のころが懐かしいな…どんな席でも楽しいし、メンバーが楽しませてくれようとしてるのはわかるけど…国立は席が良かったからあたしはラッキーだったけど…
どの席も同じ値段なのは、ふと不思議に思うときもあるな~
メンバーもそれはわかってくれてると思うけど、そしてどうにもならないもどかしさもあるんだろうけど…ね。。。

そしてKAT-TUNのグラチャンネタも♪
長野でもするんだね~でも行けないよ(笑)
仁、ズームインの方向違うって!!そしてスタジオから突っ込まれてるし(爆)もうちょっとしゃんとしろよ!と思いつつ(笑)あたしのほっぺも指して、指してぇ~と
あ…でも、もういいかげん若くないから弾力ないとか思われたらつらいな←指さないから(笑)
なんか、シリアスなお顔の仁が多かったな~コメント考えてるのか、真剣に♪でも、ちょっと笑ってくれてお姉さんは安心
その瞬間に癒されます

日経エンタテインメント!も購入♪
『DVDアイドル』とな…?!まぁKAT-TUNらしいなぁとは思うけど(笑)
CDデビューもして欲しいけど…どっちでもいいや(爆)
スマもCDは売れてないし(爆)
別に投げやりとかではなくて、KAT-TUNが仁が楽しんで、そしてあたしたちが楽しめたら
特に文句はいいませんよ
仁、「こうして」と言われるとやりたくなくなっちゃうんです。と…じゃ、ライブでお手振りしないでとうちわに書いたらしてくれる?(笑)
でも、なんか意地っ張りな感じは伝わるな(笑)仁らしい…
しかしCDデビューしようかと言われて『嫌だ』とは言わないでね。お願いですから^^;

スマスマは…友達と電話しながら見る。エンドトークで夏に気になる女の子のファッション(だったよね?笑)ってやってたね。
拓は『水着もいいけどチユーブトップ』って…あたしはそれ以外でライブ参加したことないですよ(笑)
あたしでいいんですかね~?(爆)ライブの後、地元まで帰らないといけなかったりするときはチューブトップ。それ以外は水着です♪♪
次の大阪のライブで拓うちわふってる人にチューブトップ増えるんだろうな(#^.^#)
『優しい言葉』は大好きな歌です。拓がこれまたかわいいのぉぉぉ~~
「そうさちょっとずつ~~」て拓のパートがほんとかわいくって好きです。

今日のお友達との電話で仁と拓についてほんと熱く語ってました(爆)
やっぱりあたしたちは仁が中心のようです。
拓もむっちゃ好きなんだけどね♪♪あたしは今年のスマコンも結構参戦してるから気持ちは拓なのかなぁ~でも落ち着いてる感じなんです。
仁はすっごいいろんな発見がまだまだあって、新鮮♪♪
そんな話を延々と(爆)こんな様子を見る相方は必ず「日本は平和だなぁ~」と(笑)
そんな相方はあたしが国立で『たくぅぅ~』と叫んでる2日間の間におうちの掃除をしててくれました(汗)
ほんと感謝です

~rielさま~
こんばんは♪
そうなんですよぉぉぉ~お手振りゲットいたしました(>_<)
そして野鳥の会もわかって下さって(笑)
あたしほんと激しくて、スクリーンしか見えない席以外はどんな近くに他メンバー来ても見ないんです。
失礼な女なんですが(^_^;)
しかしなぜかKAT-TUNは近くに仁以外が来てもちゃんと見ちゃうという(爆)

~梨華さま~
遊びに来てくれてありがとうございます♪スマコンエンジョイ中です(#^.^#)
ピンク天狗チラッと見ましたぁ~(笑)←ちら見かよっ!!
またゆっくり遊びに行きますね~★
バレー、平日だし岡山からだったらどこも微妙に移動日がいるのでお休み取れるかどうか(T_T)その前にチケットの心配だね^^;
就活がんばってね~~♪うまい具合にバレーとかさならないといいですね~


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪








スポンサーサイト


この記事に対するコメント
日経は、そんな事書いてあったって聞いて
仁らしい~ってゆかも思いました。
意地っ張りゆかににてるかも・・・
【2005/09/06 15:44】 URL | ゆか #-[ 編集]

のりこサン、こんばんわー♪
うちのとこ遊びに来てくれてありがとうございます☆
あたしものりこサンの日記に共感しちゃいます☆
日経エンタあたしも買いました。
スマコン、確かにどの席でも同じ金額ってのが・・・。でもメンバーはわかってくれてるからトロッコやバクステができたりしてるわけで、。
でもやっぱお☆様席はきびしいですよね(笑)
あたし的にはまたホワイトシアター作ってそこで
ライブやって欲しい(古いネタですみません、笑)
KAT-TUNはどーかこのままの会場規模でライブ続けて欲しいですね(笑)
【2005/09/07 00:18】 URL | Kyoko #-[ 編集]

はじめましてー。
「拓哉 チューブトップ」で検索したら、ここにヒットしました!!
去年FCに入って初めて大阪ドームに行くのですが…チューブトップきようかどうか迷ってるんです。。
チューブトップの方って結構いらっしゃいますかね??もう29になっちゃったんで単体で着るには(重ね着とかはしてますが)いまいち勇気が…
ちなみにアリーナC6ブロックですっ
バッファが怖いです(涙)
【2005/09/07 13:58】 URL | ゆうぽん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


