無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ ジャニーズ事務所担♪





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


ジャニーズ事務所担♪
さっき、相方に“Venus”の振りの手の向きが違うと指摘されたあたしです。
くやしぃぃぃーーー。
そして、すごいぜ…あたしの相方(笑)なぜにあたしより完璧に振りがわかるのだ(-_-;)
この相方、土曜の夜は、飲みに行ってて“青春アミーゴ”と“絆”を全くジャニヲタでない人たちの前で熱唱したらしい…
あたしこの人と結婚して間違ってなかったわ!と誇らしくなったのは言うまでもありません(笑)

土曜は夜、9時半くらいに友達がいそいそとやってきて、ジャニ会開催でした。結局友達が帰ったのは、日曜の朝4時半(爆)
二人とも既婚者でして…お互い理解のある相方に恵まれてるとしみじみ思いましたよーー☆

とりあえず…ともだちが今週分の“ほんじゃに”をなぜか仕入れてきてて(爆)鑑賞。(あたしがBSで観ておもしろかったと言ったかららしい…)
もぉぉぉ…大笑いさせていただきましたよっ☆ゴルフバックもってダッシュする亮と大倉君がツボでした♪かばぃぃぃーーー。

そして…NEWSのDVDを♪今日はなんだか昼間からずーーっと、内さまに会いたくて。。。そしたら友達も同じ気持ちで昼ずっと内さまを見てたと(爆)王子さまフェイスでなのになぜかガサツな内さま見てまたまた爆笑♪

後は…なぜかKinkiコンのDVD(笑)バックで踊るKAT-TUN探しの旅に出ました。
「あれ…仁じゃない?」と何度も巻き戻しを繰り返し、見つけると「かわいぃぃぃぃ」とノタウチマワリ…(爆)
少クラとかでもそうだけど、バックなのに大口開けて熱唱してる仁が激かわ♪たまんないです。
Kinkiはしかしすごいねっと…SMAP兄さんもそうだけど…踊り揃わないグループ担なので(^_^;)とっても、すばらしいです←踊りは揃って普通なのよね…ほんとは(爆)

後はぁ……何観たかな?昔の少クラで…エイトがアナザー(スペル考えるのめんどいもんで(爆))の稽古やってるのや、KAT-TUNのライブのリハの様子。(アナザーはSMAPもやってたのだあ…)
仁が倒立しようとしてバタって倒れるのは、痛そうだけど、これまたかわいいっのっ…アホだぁ~と思いながら見てました♪♪

後はずーーーつと、友達のドリボズ参戦の話とか…ジャニについて熱く語っておりました(*^_^*)
そして友達と思ったこと…もぉ、あたしら拓担、仁担とか超えて事務所担!!だわって(笑)
そんなこんなで7時間コースでした(笑)あーーー楽しかった♪♪
ちなみに…うちは訪問、宿泊フリーですので、何も接待はしませんがそれでもよければ遠方からのご参加もお待ちしております(笑)


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


そしてそして…いつも暖かいコメントありがとうございます♪
コメントレスです(*^_^*)

~まゆさん~
こんばんわー♪子供さんだいぶ熱下がって良かったですね☆ママの方がへとへとになっちゃいますよねーーー。
あたしも随分よくなりました。ありがとうございますm(__)m
また、まゆさんのトコにも遊びに行きますねーーー☆ミ

~えりちゃん~
風邪はなんとかっ♪えりちゃんも風邪ひいてたの?
わたしもほんと歳を感じております(^_^;)
そして同じく…自分の精神年齢の低さにも(笑)

ブログお引越ししたのねーー。リンクの方も変更しとくね♪♪
そしてまた遊びに行きますっ(*^_^*)

~まり~
うん、すっかり元気です(笑)
ありがとーね(*^_^*)

ほんとよくジャニ会してるよねーーあたし(爆)自分でもびっくりだわ(~_~;)
仁ちゃん、堪能しましたよっ☆
ふふっ♪♪やっぱかわいいっす、あのオトコ(笑)

~あすか~
いやあ~ん。あすか泣かないで…
でも、あすかかわいいっ♪♪
なんか泣きそうになったって…女の子って感じがしてかわいいっ。。。
お姉さん近くにいたら抱きしめちゃうかもーーー。

そして、そうよーー。二人で一生ジャニ不足宣言だわっ(笑)
あはっ♪

~ももちゃん~
うんうん、元気になっております(笑)
さすがジャニ効果♪ありがとーーね。気にかけてくれて(*^_^*)
“帰る胸”よ(爆)ほんと♪
ちなみにあたしの生き様としてもひとつあって…
“ピンときたらドンと行け!!”です。
ドンと行き過ぎてこんなことになってるんだけどねーーー(笑)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



