無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ 聖~♪





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


聖~♪
今日のウタワラ♪聖かっこいい~(*^_^*)

聖びいきなあたしですからっ☆☆あの怖そうな顔なのに、やさしいの隠し切れてないとこが大好きです(笑)

今日は相方とひさしぶりのデートで遠出してなんか眠いです~~
いっぱいやらないといけないことあるのになぁ~

あと…メールのお返事がとっても遅れておりまして(~_~;)
ほんとにごめんなさいm(__)m
でも全部ありがたく読ませていただいてます。
そして必ずお返事させていただきますので…ほんとごめんなさいm(__)m

さぁ~~明日も一日笑顔で♪♪

~あすか~
こんばんわーー☆

大阪行きたいよーーーー。かなり前向きに検討しております。
今、会社の人にアタック中でして…休ませてぇ~攻撃(爆)
ほんと休み無事に取れて、チケ取れたら、会おうねーーー☆
チケの方が心配なんだけど(^_^;)

あたしも3月が待ち遠しいよ~☆ミ


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪

昨日の、山ぴ~の日記…

あたしも文章力ないからうまく書けないけど…

ぴ~の気持ちはわかったよ。

もちろん、ぴ~だけをずっと見てきた人たちに比べたら、まだまだだと思うけど。。。
わかったよ。伝わったよ。


やっと…少しだけど気持ちを出してくれて嬉しいよーーー。
いえなかったのか、言わせてもらえなかったのかわからないけど…

ぴーのいいたいこと、気持ち…痛いほど伝わりました。

自分を責めたりはしないでね。きっと自分の無力さを悔やんでるのかな…
でも、だれもそんなこと思ってないし…大丈夫だよっ。

どうしようも出来ない中、あたしはがんばれってエールを送り、待つことしか出来ないけど……

ぴ~のそしてNEWSのファンのみなさん…あたしも一緒に待たせてもらっていいですか?

ぴ~の心の曇りがなくなって晴れの日ばっかになりますように。。。

だってぴ~は生粋のジャニーズ!いつもまぶしいくらいキラキラしてないとね♪♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
おはようでございます。
昨日は歌笑で聖とゆっちがんばっていましたね
仁亀抜きでやってるメンバーにはつい目を細めて『頑張れ~』ってなっちゃいます。
君たちがいないとKAT-TUNは成り立たないのよ~~!ってねv-218
さてさて月曜日は唯一拓哉の出番の日ですv-415
じっくり堪能して又明日から仁や他の子達に目を向けてます(笑)
拓哉は1日あれば大丈夫。。。v-351
その位私の中で大きい人ですから~♪
後はこれからチケゲットですね~!
私は札幌のみだから、せめてその日のチケは取れて参戦できるといいな~
のりこさんもいっぱいゲット出来るといいですね~
【2006/02/06 07:26】 URL | じゅま #-[ 編集]

お友達情報で仁様ソロ魂決定!!
らしいよぉ。おめでとうv-10
すっごいね、ソロ魂なんて!!
和也担だけど行きたいなぁ。
明日からロートのCMもやるしKAT-TUNは今ほんと時代のグループだよねv-221
【2006/02/06 13:51】 URL | まゆ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



