無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ 見逃した(^_^;)





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


見逃した(^_^;)
なぜだかベッドで横になってテレビ見てたら寝てました。それも見事に『がんばっていきまっしょい』の間のみ
起きてショックだったぁぁぁ(/_;)
そのリベンジ(?)で『anego』を1話から3話まで見てしまい、こんな時間に明日も仕事なのにぃぃぃ~
台風なのにぃぃぃ~これは関係ないか?(笑)
久しぶりのアッキーかわいい
番組始まる直前の『anegoこの後すぐ…』って言うとこで、立花さんに首というか肩あたりに手まわされてる仁がかわいい。
首をすくめて、くすぐったい顔して…そこばっかりリピしてしまった(爆)

2話かなんかで黒沢くんが残業中の上司のお弁当買いにきて、anegoとばったりあったとき…
anegoの心の言葉!『カワイイ…いかん、若さにくらっとするなんて…オバサンの証拠だ』と(笑)
くらっといつも仁にしてるあたしはやっぱりオバサンなのでしょうか(笑)
はぁ~やっぱり久しぶりに見ても黒沢くんは素敵です

カツマニュ♪仁ちゃん…短っ(爆)
足が長所ですか?と思ったらウソつきましたと…はっはっはっ、ウソつかれちゃった(^_^;)でも細くて長い足は十分長所ですよっ
負けず嫌いなとこ”ですか…やっぱり
もちろん知ってるよぉぉぉ~
あたしの好きな男はみんな負けず嫌いですから…拓もそうだし。。。
あの人こそすごいなぁ~と思う。最近は大人になって少々ひくことを覚えたと思うけど(笑)
で…おっぱいでも揉ん…って…こらっこらっ(笑)

そういえば相方名義のSMAPのFCの会費を払わねば…
去年ライブがなかったあげく、今年は返金されたこの名義…
年会費を払うのが少々むかつきます(爆)
そうは言っても払わねば…払うんだろうなぁ~~
はぁ~~しかし1枚7千円のチケットはいまさらながらに痛いな(・・;)
文句を言いつつライブにいけるのはとってもうれしい(笑)
なんだかんだ言って拓に会いたいしなぁ~あの事務所のいいカモの一人です(笑)
好きになってしまったあたしの負けです(爆)
とりあえず9月の大阪3日間すべて参戦できることに急遽決まりました。
10日のチケが無かったんだよなぁ~←相方名義で返金されたのです。ここっ(爆)スタンドなので水着で参戦するかどうかは、思案中です…

~ゆかさん~こんばんは♪
ゆかさんも意地っ張りなんですかぁ(笑)あたしもかなりです♪♪
仁は負けず嫌いと意地っ張りがミックスされてる感じします~
でもなんかどうでもいいとこはまったくどうでもいい感じだし(笑)
まぁ、どんな仁でも最終的に好きという…(笑)

~kyokoさん~
こんばんは~♪遊びにきてくださってうれしいですぅぅぅ~(#^.^#)
ありがとうこざいます。
なんかkyokoさんの気持ちってあたしのアンテナがふれるとこと同じなんです。それも些細なこととあたしが自分の気持ちの中だけで終わらせちゃうこともちゃんと書き留めてあるから(笑)そうそう!だよだよっ!って一人で思いながら読ませていただいてます(笑)
ホワイトシアター…いいですねぇぇ~♪♪あたしもその意見に1票です(#^.^#)


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

仁のマニュアルでお腹いっぱい!!!おっぱいです
・・・吸いません。。。いやすいません・・・
こんなゆかですがヨロシクね!!!
エロは仁に負けてないかも
ゆか仕事フルで始めちゃったから覗くことが多くなるけど☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク ね!!!
主婦もしないといけないし・・・
子育て&役員だよ!!!
p( ̄○ ̄)q ガ p( ̄- ̄)q ン p( ̄○ ̄)q バ p( ̄◇ ̄)q ル
【2005/09/07 14:47】 URL | ゆか #m2qbo7qA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


