無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ 雑誌がKAT-TUNだらけだ…





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


雑誌がKAT-TUNだらけだ…
あれやこれやと雑誌を買い込み帰宅しました。
しかし全部一度には読めないっあたしには無理です(笑)

P誌から読んでみた(笑)たぶん一日一冊のペースなのだろうなぁ
仁、そんなに疲れてるのかなぁ…休み欲しいって…それも長めの…
確かにanegoやってコンやってるときは、休ませてあげたいって思ったけど…今もそうなの??(笑)
仕事せぇよ~(爆)ま、基本メンバー内一番露出少ない人をずっと担当してきたから1ヶ月くらい休みでも、なんとかなりますけど(笑)
一番早く結婚しそうなのも、一番早くパパになりそうなのも自分って思ってるのね。。。
なんかあたしもそんな気するよ(^_^;)でも、そう言ってる人ほど遅いんだよ~仁♪♪遅いほうがいいかなっ…あたし的には(笑)

最近、お金貯めてて大きな買い物してないんだね。
何の目的なのかなぁ?(笑)
ふふっ気になるなぁ……もうばらしちゃってもいいなぁ~と思ったら教えてね★★
でもお金貯めてるってなんか、しっかりしてきたというか、大人になったと言うか(笑)お姉さんはうれしいです。。。
そんなこと何も考えてなさそうなとこも魅力なんだけど、きちっとしてるとこもいいよ~~。
自分で労働していただいたお給料、眠くても我慢してたり、嫌な思いもしたり、でも自分が好きでやってるお仕事でいただいたお金を仁が大事に使おうとしてるのがなんかきゅんとします。

後、ピンナップみて…やっぱり肩幅広いなあと…亀ちゃんがきゃしゃすぎるのもあるし、仁のお顔が小さいのもあるし…肩がすっごくがっちりして見えます。そんなとこも

ミンテレの仁♪ナンノが潤くんに裸を見られたと言ったら、イキナリ立ち上がり“おいおいっ”と(笑)
そして今こそ出番とばかりにKAT-TUN全員が先輩潤くんを攻撃(笑)
そんなときのチームワークすばらしいです。
パラダイス銀河を歌ってる途中、うえぷとイチャイチャしだした。
こらこらっ収録中ですよっ(笑)
でもそんな、自由な男が大好きなあたしには大好物だったのですがね…
仁とうえぷはライブ中でも二人でごそごそ、わさわさ(爆)
で、ちょっかい出しすぎて仁普通にうざがられて…(笑)
二人のごそごそした感じが大好きです

残りの雑誌は後でゆっくり読もうっと♪
あっTVぴあ…なんだか5地区でかつんの表紙が違うとか…
すでに出遅れてます(爆)だって岡山ってないもん
だからいつも関東版か関西版買うんだもん。。。
今回は友達がとりあえずあたしの分3パターン確保してくれました。
ありがとーーーー
残りはがんばって探してみます♪

本日はスマコン東京ドームのチケットの配達日
友達からさっき連絡ありオーラスはなんとかアリーナでした。
でも、これが埋もれるのか、トロッコでおいしいのか…検討つかずです(笑)
拓ちゃん最後にあたしに愛をくれるのかぁぁぁ~~

~ゆうぽんさん~
こんばんは♪遊びにきてくださってありがとうございます。
大阪ドームC6ですかぁ~いいですねぇ♪♪
かなりメンバー近くで見れるし、メンバーからも見えちゃう席じゃないですかぁ?
そりゃぁやっぱり拓のリクエストに答えてあげてください(笑)
チューブトップをあの人は期待してると思いますよ~~
ビキニの子とかの前でジャンプさせようとするって前言ってましたもん♪
あたしもポロリお願いされましたし(爆)←そんなの無理でしたが…
みんな参戦される方はいろいろですよぉぉ~
チューブトップの方ももちろん♪♪
また、大阪の感想聞かせてください(#^.^#)

~ゆかさん~
こんばんは~★
ゆかさん、仁に負けずにエロなんですかぁ(笑)エロ大歓迎ですよっ(#^.^#)
お仕事に子育てにいろいろ忙しい毎日でしょうけど、がんばっちゃってください。
もちろん、こっそり覗いてくださるだけでも、うれしいです☆ミ
そしてご褒美に仁に癒してもらいましょ♪
あっ、そしてゆかさんもブログとか書いておられます?
URLのとこクリックしても飛べないんです。。。
もし良かったら遊びに行きたいなぁ~と思いまして★



ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
同じくヒマ担当の聖子です(笑)
本当に1年前は慣れない忙しさで
いっぱいいっぱいだったよね^^;
なんだか懐かしいわ。
まさか1年後にまた忙しくなろうとは!
しかも別のオトコで(爆)
私も仁が1ヶ月くらい休んでも平気かも。
ヒマ慣れしてるって恐いよね(T_T)

私もスマスマ見てて、拓の「チューブトップ」発言聞いてのりのり思い出したよぉ♪
どこまでも拓好みなのねぇ☆
私はまだまだだわ(笑)

【2005/09/08 10:22】 URL | 聖子 #-[ 編集]

のりこさん、こんにちは!
お返事いただいてありがとうございます♪
実は私も同じ県なんですよ(照)
チューブトップきていこうかな♪のりこさんに後押ししてもらって、
なんかそんな気になりました!
でも拓哉くんと目が会うとかすごいですね!!
あ、私C4の間違いでした…(汗)
少し遠かった・・・。。
今回初めてオリジナルTも作ってみました。。
ブログにUPしているのでよかったら遊びにきてくださいねー♪

ちなみに、同じく最近仁くんが気になりますっ!
あのCMは犯罪ですよね…
【2005/09/08 12:22】 URL | ゆうぽん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

お楽しみ画像が盛り沢山~♪

通勤途中や帰宅途中トイレの中でちょっと携帯覗いてオナニーしちゃおうよ~最新AV女優平井まりあ、長瀬愛、堤さやかのモロ映像がザクザク見れちゃう『撮り卸☆投稿画☆素人も多数有り』 オナニー本舗☆【2005/09/09 21:28】


