無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ カニ~♪





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


カニ~♪
今日は朝からお友達のチケット獲得大作戦に参加して電話をかけまくってました。あたしは何の力にもなれなかったのだけど(^^;)無事にチケット取れたみたいで♪良かったです☆☆

そして昼からは相方とあたしの実家へ☆あたしは山陰の出身で、相方がカニをお腹いっぱい食べたいとのことで今、実家にいます♪
あたしは嫌いだから食べないのですが、うちの両親と相方はカニづくしで、おいしいおいしいと食べてました。でもみんなカニの身取るのに必死で無言だから、食べないあたしは暇で暇で(笑)

その後は相方と温泉へ。お肌つるつるになって(自己満足ですが…)あ~こんな日に拓か仁に会いたいわあ~と思いました(笑)

でね、温泉用に着替え入れれて少し濡れても大丈夫そうなバッグ…どれにしようかなあ~と。スマのMlJのバッグにしようかなあ~と思ったけど、この前のNEWSコンのグッズの迷彩のバッグがかわいからそれにしたんですよ~☆☆

そしたら…MlJのグッズのバッグの人が……ひぇ~~。あたしよく海とかにグッズのバスタオルとかバッグ持って行くけど、あたし以外にも普段にグッズ使う人いるんだあ~☆なんか…声かけようと思ったけど、時間なくて声かけれなかったんだあ~残念っ(>_<)

ちなみに今はパジャマがわりにKAT-TUNのグッズのTシャツ着てます♪♪

グッズってみんな大事にしまってるのかなあ~?

ではでは…携帯からのりこでしたあ~☆☆
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
いいなぁ~e-195
『誰かが身を出してくれたらいいのになぁ~』と思いながら食べるももですi-229
あんまり身を出すの、上手じゃないの。はい・・i-232

i-84グッズね~
以前はすごく大切にしまっていたんですが、最近では使うことにしてますi-234
Tシャツやパーカーはi-209園にも着ていくのi-175
『誰かに聞かれたらどうしましょう~i-233』って、期待しながら(笑)行くんだけど
ほぼ誰にも聞かれず終わってます・・・
なので、自分から言ってますi-229

グッズから、知らない方と友達になれたらステキですよね~i-189
【2006/02/26 00:59】 URL | もも #ky/tJv92[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



