無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ 春の予定が着々と…





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


春の予定が着々と…
今週はなんだか体調がいまいちすぐれなくて…ほとんどブログ書いてないなあ~(^_^;)
昨日は会社で目と頭が痛くて、あげくに仕事中に鼻血だすし(-_-;)なんか変な病気かも…早めに病院にいかないと。KAT-TUNのデビューに立ち会わないといけないしな…♪♪

そうそう…この体調のすぐれない1週間いろいろありました。
あたしの春の予定がすこしずつ決まりつつあります。

まず…NEWSコン♪25日の名古屋に参戦。

そしてそして、KAT-TUNは…

お友達のおかげで3月17日も無事参戦できます

んでんで、追加…ありえないよぉぉぉ。5月に追加でそれも東京ドーム。そしてツアーオーラス…

でもこれも無事に5月13日14日両日取れてました。

あたしのチケは…17日に申し込んだ分、13日にまわされてました。

あたし東京ドームの振り替えだから、てっきり関東の人ばっかだと思ってたのですが…あたしも振り替えられてて(笑)ん?…今までそんなの聞いたことなかったから(笑)
こんな地方でも追加まわされるんですかねーーー(笑)

どなたか、あたしも遠方だけどドームの追加に振り返られたよーーーって方います?
あたし行けなかったらどうしてくれるんだよーーー。行くけどね(爆)

後、KAT-TUNコンの広島も追加公演でしたけど取れてました。。。。

さぁ~大阪はどうなんだろーーー。ドキドキだよっ☆

コメントのお返事です。

~ゆかちゃん~
こんばんわーー☆

ドーム親子席だったんですねぇ~♪おめでとーーー。
あたしも友達が当たっててなんとかゲットできました。

お互い楽しみましょ~ねん☆ミ

~まり~
体調は…あんまりすぐれないのだけど(^_^;)
でも、KAT-TUNデビューだし(笑)大丈夫よん。寝込んでる場合じゃないわーーー。

仁が遊び人だろうと、違おうと…あたしもま、どっちでもいいやーー(笑)
仁は仁だし♪♪
ただいっしょに遊びたい(>_<)

~あすか~
こんばんわーー。
ドームはあたしは振り返られたけど、友達が17日当たったから行ってきます。

大阪ももうすぐだよねーー☆ドキドキだぁ~~。
いやいや当たってるよね。信じるモノは救われるわ…きっと(笑)

そして、あすかの言うとおり。テレビの方も忘れずにチェックしないと~だね♪


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ちょっとぉ大丈夫なの?
本当に早めに早めに、くれぐれも早めに病院に行ってね!
この先怒涛のスケジュールが待ってるのよ!
体調悪かったらムリしないで休むんだよ~。
のりのりがビューに立ち会わなかったら、仁ちゃん拗ねちゃうよ(笑)
↑今回は仁、譲るわ(爆)
【2006/03/05 01:37】 URL | 聖子まん #-[ 編集]

体調、大丈夫ですか~?
ビューコンまで2週間、ゆっくり休んで治してくださいねw

ドーム、いっぱい当たったんですね!
広島も取れていたみたいでw
おめでとうございます!
1度しかないビューコン、楽しんできてくださいね♪
私はドーム、確認してないや・・・・・・。
7日にはチケットが来ちゃうのに・・・・・・。笑
【2006/03/05 15:53】 URL | まり #-[ 編集]

体調大丈夫ですか??
17日までに完全なのりこさんにならないと!!そうでないと仁くんをちゃんと見れないですよ(*>∀≦♪

ってか17日参戦おめでとうございますd(゚∀。`)
あすかもやっぱ申し込みしたらよかったぁ(>ο<;笑
でもお金がぁ( ̄口 ̄;)笑

たぶん当落確認までもう少しですね!!たぶん…笑
それまで頑張りましょう!!
何を??笑
【2006/03/05 23:11】 URL | あすか #dF5uHTok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



