無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ 姫とジャニーズに癒された休日☆





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


姫とジャニーズに癒された休日☆
本日、愛しの姫@光一くんが遊びにきてました。
先週は体調悪かったけど、姫に癒してもらっていっぱい笑って元気になりました。ありがとーーー☆

そして、心配してコメント、メールをくれたお友達♪ほんとにありがとーです。病院行くのこわいけど(~_~;)早めにいきます。。。


そんなあたしの本日は…お昼に最寄の駅に姫を迎えに行って、そのまま恒例のプリクラを撮りに
姫は今日もかわいくってキュートでした二人でプリクラを撮りあまりの二人のかわいさに(←あたしは自画自賛ですが(^_^;))びっくりしてしまいました(笑)

そのままあたしのおうちへ。
イキナリ…姫持参のエイトのDVDを観て(笑)内さまにきゃーきゃー言い。亮ちゃんの前髪に萌えました。内さまを見て「こいつかわいいヤツ」と言うように笑うスバルがツボでした。
そしてアルプス一万尺をする内さまを誘拐したいと思いました♪♪
んでんで…カウコン観て←またかよっ(笑)
年末にやったエイトが出たチョイス観て。
スマスマのポップスターを歌ったときの拓を観て魔法をかけられ倒れて(笑)
やーやーやーにかつん出た時の観て。←仁かばいぃぃぃぃぃぃ。
そのまま少クラ観て。んで相方と3人でご飯食べてバイバイしました。

もおね…姫は最高♪二人でいろいろお話してて。ほんと楽しかったです。
二人で光ちゃんや仁とお友達になる方法(もちろん妄想ですが(笑))を語りあったり…なんかずーーーっと笑ってた気がするっ。
いっぱいいっぱい姫に癒してもらいました☆☆ありがとーーね。
また、遊びましょ~~

何気にあたしと姫は遠距離なんですが月一で会ってるという(笑)
また近いうちに会うことでしょう~~☆☆

本日、姫が驚いたこと。あたしが姫の新しい携帯のアドレスの意味のなぞを解いたとき(笑)ふふっ♪♪ってかわかりやすいと思うんだけどなぁ~(笑)でも驚く姫がかわいかったーーー

あーーーあたしも姫みたいにかわいくなりたいなぁ~~やっぱり女の子はかわいい方がいいよなあ~~。

そんなことを思った一日でした。。。

コメントのお返事です。

~聖子~
ありがとーね。ご心配おかけしてますm(__)m
も…平気…だとは思うけど←いやいや病院行くのいやなだけ?(苦笑)

でも無理はしません(笑)
せっかく仁を譲ってもらったのに(爆)
ほんとありがとーーね♪

~まり~
ありがとー♪無理しないように静か目に過ごします(~_~;)

ってか、まりは当落確認してないのー?(爆)
そんな男前なとこが好きだわぁぁぁ~~

ま、確認してもしなくても当たってたらくるもんね(爆)

~あすか~
ありがとうね。
多分…もう元気だと思うけど、ビューまでは無理しないようにします☆

んで…そろそろ確認させてくれてもよいよねーー大阪♪♪
あたしも頑張るよーーー。それまで♪

で…だから何を?(爆)


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


あっ……ウタワラまだ見てない(爆)明日見よーーーーっと☆
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
あらぁ、お体は平気かな??
最近すっかりご無沙汰してごめんよォ。
読み逃げしてました(笑
エイトのコンのはがきがまだ届かないんだよ…
いじめ??笑
行こうかなあって思ってるからはよ届け~
【2006/03/06 14:09】 URL | まゆ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



