無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ おあずけちゅう…





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


おあずけちゅう…
無事に購入しました。

KAT-TUN 完全限定BOX Real Face/Best of KAT-TUN/Real Face Film

それとシングル限定盤6種

そしてシングル通常盤

明日入るって前にCD屋さんに確認したときは言ってたけど、今日手に入ると聞き確認の電話を。そしてら今日引き取りokだそうで会社帰りに行ってきました。←そういう動きは早いです。普段はどんくさいのに(^^ゞ

今日はね、会社に朝行ったらいきなり派遣のコが辞めてて、鼻血出る勢いで忙しかったのだけど、がんばってお店空いてる時間に仕事終わらせました。あーーー愛の力ってスゴイです(笑)

友達のBOX2つも一緒に取ってきてと頼まれたから確認とかしてお金別々に払ったりしてたらあたしの後ろに列が出来てしまってた(-_-;)ご迷惑なヤツですいません。うしろのお姉さんむっちゃイライラしてて怖かったぁ(;_:)

そして肝心のBOXはビニール破っただけで、何も聞いてません。DVDも見てません。

実は明日お友達と

  KAT-TUNびゅー前夜祭♪  

を開催する予定なのです。前夜祭といいながら昼だけどね(笑)

そのお友達の分のBOXもうちにあるから、一人先に見ちゃったら申し訳ないし…ま、一緒に見てきゃーきゃー言いたくて勝手にあたしがおあずけちゅうなだけなんだけど。。。

ケーキも予約してるしむっちゃ楽しみぃぃぃ~~☆

ケーキは明日写真日記に密かにアップするかも~~~


しかし…あの限定盤の6種のジャケ写…ふっ…またジャニ商法にひっかかったあたし…愛は盲目だから仕方ないのぉぉぉ
でもあれは1種類でよくね?


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


今日はスマスマ…いやなんかそれ以前にSMAPぶち抜き企画とかやってるし…

拓ちゃん、茶髪でロンゲ?髪くくってるからわかんないけど…あんまり好きじゃないかも。。。
おひげも剃ってたねーー。あたしは好きだったけど、あんまり評判よくないらしく(苦笑)ヒゲ嫌いな友達は嬉しそうだった。。。

スマスマでは仁とコーキのCMゲットせねば。。。

でも、スマスマの合間に仁とか見るとなんか伏目勝ちで遠慮してしまう自分がいる。やっぱり拓に悪いと思うのかな(笑)
ま、やきもち妬かれたら困るしな←拓ちゃんに、妬かねーよと蹴りいれられそうだ。。。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
こんばんわ!エンゼルマンPとよんでくださっていいです(笑)のりこちゃん名づけ親です。
ひげは、、、甘い顔にはやめてほしい
たくちゃんは年齢的にそろそろOKだけど、P仁はいやや!!
【2006/03/20 23:27】 URL | ありす #-[ 編集]

はじめまして!
じゅまさんのとこから飛んでまいりました。
亀担の梨子と申します。
わたしも、ジャニーズマジックにまんまとかかって限定6種かっちまいました。
日々深みにはまってゆく自分が怖い今日この頃・・・。
少クラの仁君可愛かったですよねv-238
亀担の私もあやうく?堕ちそうになりました。
【2006/03/21 08:08】 URL | 梨子 #Sji.J0gA[ 編集]

おはようございますー
6種類のジャケ・・・どんなだろ(笑)
私はまだ取りにいけてませんのよーv-12
近くにないのは辛いっすv-413
いよいよですね~!
そんな私は今スマスマリピってます(爆)
ヒカルに萌え~~←微妙に古っ
【2006/03/21 09:52】 URL | じゅま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



