無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ 君たちがNEWSだよっ





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


君たちがNEWSだよっ
昨日、NEWSコン@名古屋レインボーホール(1部)参戦してきました。

ちょこっと名古屋までの旅の記録と感想文を♪♪

新幹線の指定席を取れるだろうと思い駅に行くと…全く指定席なく(;_:)自由席にて名古屋まで。えっと…自由席とか超苦手で…席争奪戦とか勝つ自信ないんです。でも…ちゃっかり座れましたが←得意じゃん(笑)

お友達は少しあたしより遅い新幹線なので先にグッズを買いに会場に。いきなり…ピンクのかわいいグッズに、先週見たどこかのグループとの違いに笑えました。ま、KAT-TUN(←言っちゃった?笑)にあのピンクの水玉のグッズのイメージは…無理だわっね(笑)
でも、みんなピンクがお似合いっ☆あの亮ちゃん(失礼…)でさえラブリーですから(笑)
グッズもさくっと買いひとりでぼーっと会場の外で立ってました(^^ゞ
お友達2人と合流して少しお腹に食料いれて(あたしがひもじくて限界でした)いざっ!!

えっと…レインボーホールは狭いです。グラチャンの時も思ったけど。
席は…センターステージのバック側の左寄りスタンドでメンバーのおしりを見る時間が一番長く、そしてあたしたちの近くは特にリフターも上に上がるステージもなく微妙な席でしたが、ま肉眼ではなんとか見えるので良かったです。
もちろんあたしは野鳥の会の会長(?笑)なので双眼鏡しっかり活用でした。

亮ちゃんがむっちゃかわいかったです。いやいつもかわいいし、ぴぃもかわいかったのですが、あたしのストライクゾーンへ亮ちゃんまっしぐらで飛び込んできました。黒髪と前髪のぐあいがたまんなかったです。確実にアリーナとかスタンド前の方だったら鼻血のひとつは出てます(笑)

SUMMARYのダイジェストみたいなのやってくれて。それも貴重で嬉しかったなぁ~

スタンドのトロッコはあたしの近くはてごとシゲでした。結構近くて二人ともかわいかったなっ。そんな中でもぴぃと亮ちゃんを双眼鏡で探すあたしでしたが(笑)
で、その後にMCへ…
亮とぴぃ以外はスタンドだったので、メインステージには亮とぴぃのみが二人で…「2人揃ってNEWSです!」って。「つなげと言われました」と亮。一番しゃべれなそうな二人なのに…と心配になりましたが、すぐみんな来てくれたからほっ(笑)
亮とぴぃは前の日ホテルが二人部屋だったらしい。
ドラマの話が結構多かったかな~~。
スクリーンにクロサギのCMが流れて超かっこいいぴぃに
あっ小山くんが2話にアカサギ(オンナをだます詐欺師らしい)で出ます。

なんか大学の話になって「明治、明治、青学、早稲田…」だねと。
で亮ちゃんに「どこだっけ?」とふると。
亮「おれ?人生の大学!通いつづけてるから卒業できへん…」そしたら
シゲが「留年してるんじゃないですか?」
 「うるさい!!アホ!」 と(爆)
むっちゃ睨む亮とむっちゃビビるシゲ(爆)
あーーーあたしも亮にアホ!とか言われたいっ(笑)

後はサヤエンドウの振り付け指導があり(かわいい振りです♪)
それから左利きの人は右利きになれるけど、右利きの人は左利きにはなれないと…そしたら亮が「いや、なれる。俺、右手骨折したとき左手でなんでもできた」と…(爆)むっちゃ自慢する亮でした。

んーーーっと、後ね。一緒に行った友達には言わなかったのだが(言えよ?笑)、あたし亮に睨まれた気が(^_^;)
ま、気のせいだとは…席もそんなよくなかったから…気のせいだと…(笑)
みんなが手振りする歌(何か忘れたけど…)の時、亮があたしたち側のスタンド向いてたから会場中振りが揃ってる中、双眼鏡で亮ガン見してたら…その双眼鏡にギロッと睨む亮が…ひぇぇぇーーーー。ごめんなさいっ!でも見たかったのです。あなたの顔が……
ちょっと893亮にびびったあたしでした(笑)

ぴぃうちわ張り切って作って行ったのに亮の話題ばっかだな…
ぴぃももっちろんかわいかったです。あ~この子はほんとキラキラしてるいつもセンターにいるために生まれてきたコだなって思いました♪♪

今回、むっちゃ曲聴いて、予習して「サヤエンドウ」とかもばっちりで(スマでも予習とかしない女なんです、あたし)超楽しんできました。
また次のNEWSコンも絶対、参戦したいなぁ~~。いや、します"^_^"

帰りは一時間くらいだったけど、友達とジャニトークを(笑)なんであんなにジャニネタってつきないの…(笑)
とっても楽しかったなぁ~~♪また遊んでくださいませ☆
あっ帰りの新幹線は指定席取れて安心して帰りました"^_^"


そだそだ…会場でリンクを貼らせていただいてるお友達、ももちゃんと会いました。お正月のNEWSコン以来だったけど、会えて嬉しかったなぁ~~☆そして、ももちゃんって超美人なんだよなっ…うらやましかった。。。。




コメントのお返事です☆

~梨華ちゃん~
久しぶりですっ☆
元気だった~?どうしてるのかなって心配してたの…
ちょくちょくブログも覗いてたんだけど…

ドームに行ってたんだねーーー♪♪いやぁ~ん、わかってたら会いたかった~~"^_^"

NEWSコンも終わって次は来週広島で仁に会ってきますっ♪♪

また梨華ちゃんのブログにも遊びに行きますねーーー


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
のりちゃ~ん!!
『うんうんv-290うんうんv-290v-290』って、のりちゃんの感想を読み進めてたら~

うげっv-12
ダメだよ~そんな誇大広告はダメ。ジャロに電話されちゃいます・・
でもi-80再会できて、私もすんごく嬉しかったです~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
いつも会ってくれてありがとうねe-415
のりちゃん・・大スキだから(///∇//)(この際、告白しとこう)

あ・・うちの冷静次女・菜々ちゃんは、のりちゃん見て
「若い。若い。わっか~い!!e-420あの人は若い。ママは若作り。」
と、分析してました・・
ちなみに彼女は「特に担当いなから。」と、全体を観てたそうです。
全体って・・( ̄▽ ̄;)
【2006/03/26 19:49】 URL | もも #ky/tJv92[ 編集]

NEWSコン行って来たんですね~。
まりも来月、仙台に行きますよv

亮ちゃんににらまれるとは・・・。笑
まりがお正月に横浜行ったときは、うちわに気付いた亮ちゃんが普通にピースしてくれました。笑
でも今回はKAT-TUNも近いし、うちわ制作はなしですね~。汗
エイトに合わせてうちわ作ります。笑

音楽戦士、かっこよかったですよね~。
エイトの白スーツにはびっくりしましたけど。笑
【2006/03/26 20:34】 URL | まり #-[ 編集]

おひさです☆

ニュースコンいいですねぇ(*>∀≦♪
ピーチャンと亮チャンがかっこいいヽ(>⊆<。)ノ
あすかも野鳥の会会計とかでいいんで、その会に入ってピーチャンたちをガン見したいです(>_<)笑

あすかも今度のニュースコン行きたいです(゚▽゚*)ってか行きます!!笑
【2006/03/26 23:02】 URL | あすか #dF5uHTok[ 編集]

のりこさん、こんにちわぁ☆

NEWSコン楽しめたみたいで良かったですねぇ
亮ちゃんとぴぃちゃん、ホテルが同じ部屋なんて・・・羨ましい(笑)

梨華のこと気にかけててくれたなんて・・うれしいですぅ~(ノд`)
ありがとう♪♪

また、ブログちょくちょく更新するので、よかったら遊びにきてくださいね☆

ホントにドームコンでお会いしたかったです☆☆
是非是非、今度同じ公演のがあったら、会いたいです(∪∀∪*)/☆
その際は是非、梨華も野鳥の会に入れてください(笑)

のりこさん、来週はカツン広島ですかぁ♪
梨華は名古屋に行ってきます~
【2006/03/27 16:50】 URL | 梨華 #-[ 編集]

のりこちゃん、NEWSはこれで終了ですか?
ありすはほっかいどー行きます
あさってKAT-TUNに城ホールも行って来るよ
この春はコンサート三昧よねv-221
【2006/03/27 23:01】 URL | ありす #-[ 編集]

のりこサンNEWSコンレポありがとうございます!
やっぱ行けば良かったぁー(後悔)
亮ちゃん、毒も健在でかなりかわいかったみたいですねーー☆
ぴーうちわなのに亮ちゃん探すのりこサンかわいい(笑)
双眼鏡越しに目があったりすると生でめが会うよりギョっとしますよね。
あたしもよくします(笑)
名古屋お疲れ様です。
来週はKyokoが名古屋行ってきます♪
【2006/03/27 23:47】 URL | Kyoko #-[ 編集]

私は26日の2部(オーラス)参戦してきたよん☆初めてのニウスはめちゃよかった~♪あのピンクのロゴはぜったい某Gのメンたちにはぜったいにありえないね。。ニウスが着てたのがかわいすぎて、帰りにTシャツ買っちゃったよ、笑。
私もP目当てだったのに、まじで亮ちゃんにホレタ!あの子かっこいいね~!しかも半端ないこわれっぷりで。そんな回に参戦できた私は幸せでし!
私は来週KAT-TUN名古屋でし!
のりこさんが今度名古屋くるときは会いたいです~♪
【2006/03/29 14:52】 URL | ノン☆ #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



