無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ 記念日です♪





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


記念日です♪
本日、SMAPデビュー記念日です♪←しかし、忘れてました(>_<)ごめんね、拓…
14年ですよねっ♪そしてほぼ14年拓を好きっていう(笑)
その時によりテンションの違いはあるけど、決して嫌いにはならなかったです。
あきっぽいあたしがこんなに長続きするなんて…(笑)
これからもずっとずっと好きでいさせてください。浮気するけど…こんなあたしを許してね。
きっとあたしの永遠なんだろうなぁ~拓って…SMAPって…

今日は朝からごくせん同窓会の様子がすでに仁の話題(笑)
ズームインはとりあえず見たのですが、捕獲できず…情報ツウのみです。
仁の二の腕が…いいです
でもあんまり筋肉ムキムキは苦手なので今ぐらいでお願いします。
拓は少しムキムキなので…(笑)今が限界かも…
早く放送しないかなあ~~楽しみぃぃぃ
楽しそうな仁を朝から見れただけでハッピーです♪♪

w誌を今日はゆっくりと見ました。
とりあえず表紙のぴーが美しいです。。。
仁のページは、まあまあです(爆)きれいなお顔だけど一番好きな仁じゃないなぁ~はっはっはっ
みんなが仁は昔から変わってないと…そうだよね、ほんと子供のまま大人になってる感じがします。
でもちゃんと変わってるとこは変わってるよ…それも素敵にね
みんなで昔の話してるとき6人でわちゃわちゃやってるのが目に浮かびます。
楽しそうな感じがすっごく伝わってくるナ…
まだまだ未発表の過去のKAT-TUNをまた機会があったら発表しちゃってください。
にしても…ぴーの話題多いし(笑)

今日は少クラの収録なのね~あ~あたしも行きたいなっ……
いつかいけますように(*^_^*)

明日から大阪ドームのスマコンにて拓に会ってきます。
3日間だけどどれもスタンド…どのへんかなぁ?
アリーナで何も見れないよりはスタンドがよいけど…いっぱい拓が見えますように……
しかしあたし3日間行くライブは全日スタンドだな~(爆)
あたし確実に仁に浮気がはげしくなってから拓運急下降だな(>_<)はっはっは…ま、いいかっ


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪




スポンサーサイト


この記事に対するコメント
スマコンいってらっしゃい
Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ
【2005/09/10 07:21】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


