無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ ほんとジャニーズ好きだなぁ…(笑)





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


ほんとジャニーズ好きだなぁ…(笑)
相方がわたしを見て言った言葉です(笑)ま、好きだからねーーー(笑)

忙しすぎる一週間が終わりました。会社ですごく気張ってるためか家に帰ったらぬけがらで…それでもなんかジャニ見ようとテレビをつけるあたしでした。
。。
携帯のメールとかの返事もすっごい遅くて…そしたら忙しいのと疲れてるあたしに気づいてくれた友達が今日はジャニ会を開催してくれて(笑)
ありがたい話です(T_T)

今日はカラオケ行ってかつんを友達が熱唱(笑)あたしはほとんどしゃべってばかりでした(^^ゞ
拓ちゃんと仁とぴぃと亮ちゃんのうちわとペンライト持参でのジャニカラ(笑)ドリンク持って来てくれた店員さん、びっくりしてました(笑)

その後、我が家でジャニ会♪♪

“ひとりぼっちの歯ブラシ”を歌う仁を見て…かわいいぃぃぃ~そして途中から…おかしなことになってる仁を見て爆笑。。。仁はほんとブサかわいいよっ(笑)
そして“とくばん”を友達と見てまたまた爆笑。なんかね…ツボが同じ友達と見るとほんと楽しい。。。でも、ツボ違ったら違ったで「あーーこんなとこもおもしろいなぁ~~」と思えて楽しい。
結局、どっちでも楽しいんだけど(笑)
その後、よし!!初心に帰ろうと「裸の少年」を鑑賞。パジャマ仁ちゃんかわいいっ☆
そして大好きなヘタレ仁ちゃんに笑いすぎて二人とも疲れ果ててました(笑)
『プリエ』と笑いポーズをとる仁かわいいなぁ~~☆

あーーー今夜はなんかまだまだジャニりたいなあ~(笑)やっぱりジャニジャニしてるのが一番元気でるし…あたし。
今、むっちゃハニーな気分なのでこれからハニー鑑賞いたしますっ☆☆


あっ…『クロサギ』ぴぃちゃんかっこよかったよーーーー。



いつもコメントありがとうございますm(__)m
とっても嬉しいです~(*^_^*)感謝いっぱいでお返事いかせていただきます。

~まり~
こんばんわーー☆
いつもコメントありがとうね
そうなのよっ☆まっちと握手したのよーーー♪♪感動でした(笑)

メントレGの亮ちゃん、あたしも見たよーーー。
かわいかったぁぁぁぁ~~。
やられるまりもかわいいっ☆

~のりすけさん~
コメントありがとうございますm(__)m
そしてメールも届いております。。。とっても嬉しかったです~なのにお返事まだ出来てなくて申し訳ないですm(__)mも少しお待ちください。

食わず嫌いのごろーさんのフラフープ(笑)ジャニーズなのに…笑えます(笑)
そろそろ拓ちゃんもドラマとか出て欲しいですよねーーー。
あーーーー拓ちゃんに会いたくなってきちゃったです(笑)
そしてこんなあんぽんたんなブログでよければ、また遊びにきてやってください。。。

~梨華ちゃん~
梨華ちゃん、こんばんわ☆

そぉなのよっ♪まっちと握手しちゃいましたぁーーーーー(笑)
ふふっ…ステキでございましたよ♪♪

そして、ぴぃ一日でいいから、ぴぃになりたいって思っちゃうよ(笑)
仁ファミリーにも愛されてうらやましいよねーーー♪♪あたしも仁ファミリーに(特に仁)に愛されたいよっ(笑)



ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
のりこさんのジャニカラとジャニ会楽しそうですねーー☆
うちわ持参すごーい!
しかも拓、仁、亮、Pうちわってとこがいいです(笑)
昔、まだスマオンリー時代にカラオケ屋でバイトした時があって女子高生が嵐カラしてて「若いなぁ」って思ってましたが今は自分もそんな感じになっちゃいましたわ(笑)

ひとりぼっちのハブラシ歌う仁かぁーー。
あたしも久々に見てきまーす♪
【2006/04/16 22:58】 URL | Kyoko #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



