無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ おおさか行ったよ。。。





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


おおさか行ったよ。。。
あたしのGWのメインイベントのエイトコン3ステも終わり残りの二日は特にすることないです(笑)

ま、来週はかつん@東京ドームがあるからね。予定ないぐらいがいいけどね(*^_^*)

とりあえず…筋肉痛です(^_^;)
うちわ振り過ぎ?(笑)

えーーっと、4日の朝早くに、相方の運転にて大阪城ホールまで…少しグッズを買い、とりあえず車にグッズを入れて噴水の前にて待機。。。
1部は相方と参戦。
ほんとは相方は参戦する予定ではなかったのだけどチケットあるし、スタンドだけどすわって見れる位置なのでと…あたしに付き合ってくれました。
ありがとーーーね
うちの相方…初のジャニコン…どうだろう…と心配だったけど…楽しんでもらったみたいで"^_^"よかったです。

そして2部はひとりで参戦。
1部と2部の間にお友達と少し会いちょっとだけお話をしました。で頼んでたグッズを受け取って相方はホテルへチェックインしに…
あたしはまた一人で城ホールへと吸い込まれていきました(笑)

2部が終わって3部に一緒に入る友達と待ち合わせ。
3部は友達にチケットを譲ってもらって仲間に入れていただいたのですが…これがまた…確実に大騒ぎのメンバー(笑)
会場入りする前からぎゃーぎゃーテンションあがっておりました。。。
一人のコはすでにビール飲んでるし(爆)
で…予想通り…へろへろでした(笑)

3部終わって相方が会場まで迎えにきてくれてたので駅までみんなでお話しながら移動。
駅でお友達とはバイバイして相方とご飯を食べてホテルへ。
次の日は…須磨の水族館に行くつもりだったのに……水族館に着いたらすっごい駐車場待ちの列。。。。
あたしがのんびりしてたのが悪かった(~_~;)
そしてジャニの列なら並べるけどそれ以外は無理←おいおい、車の中にいるだけだろ^^;
なので…明石焼きを食べて帰っただけでした。。。。

うーーあたしはエイトコン行けてとっても楽しかったけど…相方には申し訳ないことをしてしまった。。。
ほんと申し訳ない…そしてありがとうですm(__)m

あっ…レポ…ではないですがライブの感想文はまた別で♪♪


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



コメントのお返事です★

じゅまさん
あすか
のりすけ
まり


~じゅまさん~

行ってきましたよーーー。エイトコン♪超面白かったです。
ってかジャニってすげぇぇぇと(爆)
じゅまさんはハニーなんですね~☆ミ☆ミ
わかりますっ(笑)あたしはハニーを愛しい目で見つめる亮ちゃんが好きです(笑)
ハニーってちょっと拓に似てるときありません?
ってか…あっあっ…あのね。。。大倉くんのダンスって言うか…うまく口では言い表せないのですが、拓に超かぶる動きがたくさんあるんですぅぅぅ。
拓担の友達と見てぎゃーぎゃー言ってたんですよっ。
そんな拓ちゃん♪最近、ほんとはずれないですよねーーー。すごいオトコだ(笑)

~あすか~
あすか~★

エイト面白かったよーー。そして亮ちゃん…かわいかったです。。。
もぉね…亮ちゃんいいわぁーー(笑)ってか∞みんなかわいかったよ☆
ふふっ。あすかの分も亮ちゃんガン見してきましたよーー。

次チャンスあったらぜしぜしご一緒しましょ~~~"^_^"

ってかやっぱりKAT-TUNの時に会うのが一番?なので早くまたKATーTUNに大阪来てもらいましょ"^_^"

~のりすけ~
のり~★お帰り"^_^"∞コンは…大騒ぎしてきたよん。。。
むちゃむちゃ楽しかったです。
仁ちゃん声しんどそうだったのかぁ……
しかし腰は健在ですか(爆)来週楽しみっ"^_^"
のりとバトンタッチで来週は仁ちゃんに会ってくるねーーー。
しかしほんとそうだよねっ。1回行きだすとコンは病みつきになっちゃうよね(^_^;)ワカル……

~まり~
まり~☆こんにちわっ"^_^"
横浜も盛りあがったのね~~♪大阪もよっ♪♪
仁ちゃんドジしてたのーーー?(爆)
ま、いつものことだろうけど…(笑)いやぁ~そんな仁ちゃん大好きだから見たいわっ。。。。

大倉くん…かっこよかったよーーーー。。。マジで☆
早くまりに見てもらいたぃぃぃぃ☆ミ



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



