無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ エイト@大阪城ホール☆感想文その①





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


エイト@大阪城ホール☆感想文その①
5月4日に参戦した∞のライブのレポ…感想文です♪

とりあえず1部だけでも書こうかなっ☆

ま、…あいまいですし…あたしの感想文ですからっ期待はしないで下さい。
ましてやあたしは、初のエイトコン参戦の新米エイター(いやエイターを名のるのもずうずうしいですね^^;)ですので…でも事務所愛はたくさんありますので♪♪

これはあたしの生きてる証です(笑)自分のための記録用ですので(~_~;)
そして順不同な上に箇条書きです(爆)

そんなのでも…見てやってもいいぞな!って方はチラッと見ていってください"^_^"




5月4日①部

スタンドの13列目。前が通路のため見やすかったです。ま、だから相方が付き合ってくれたのですが(^。^)

初のエイトコンで緊張しまくりでした。あたし(~_~;)
そしてまた隣のお姉さま方に話し掛けてました。(お姉さま方はジュニアのファンみたいです)そんなあたしを見て、あまりに普通に話しかけるからそのお姉さま方とあたしは友達だと思ってた相方でした(笑)

えっと…

亮ちゃんかわいいっ
すばるの髪型が超似合っててかっこいい♪
ってのが一番でした(笑)

オープニングの「好きやねん、大阪」での『りょうちゃんだよー。みんな元気ー?俺もげんきだよーー』がかわいくて撃沈(笑)

リフターのあがってくる近くだったのでリフターに乗ってくれるとすごく良く見えました。

亮のソロがマジかっこいいです。というかあたしが好きな感じです。

リフターの上に亮が乗ってて銀のテープが飛んでくる演出?があったけどそれに素で驚く亮が激かわっ☆

大倉くんがドラムたたきながらにゅーっと出て来てすぅーーっとあがります←あたしにしかわからん表現だ(爆)
しかし超かっこいい。。。冷たい目線にゾクゾクしました。そしてそんな大倉くんをうちの相方がガン見(爆)最後、見えなくなるまでガン見…「どした?」と聞くと「ドラムうまいなぁーー」とマジで感動してました。

何かの曲で大倉くんが歌詞間違えて…つられて亮も間違えてた(笑)

新曲の振り付け指導をかなり真剣に聞くあたし。ジャニの言うことはよく聞きます(笑)

MCは……

すばるとマルが「筋肉と筋肉がひしめきあう」と息ぴったりで腕の筋肉をあわせてたのに爆笑。ヒナちゃんがマルとやってみると息があわず、ひしめき合えなかった(爆)
ヒナちゃん「そもそもひしめきあうって何?」と
すばる「自分で考えろ」と(笑)

前の日のテレビの「サルヂエ」の話に。難しかったと…
そしてタイムショックに出たことあるヒナちゃんが「スタジオだと問題聞き取り難いし、あせるよな」と。で誰かが「他の4人はクイズ番組出たことないからわからん」と言うと。
亮が「俺、IQサプリ出たよ。優勝したよ」と…負けず嫌い(爆)


グッズの話に。
つけるとちょっとおもしろくなる「マジカルバンド」をヨコが提案。
ヨコ「だからか~大倉と錦戸つけてへんもん」
大倉くん「オイ!おもしろくないって言うな!!」と(爆)
亮「担当してないですもん」と。←おもしろくないって認めてる?(笑)
ヨコ「錦戸…今うけたな。今日は赤飯やな」と。意地悪ヨコチョが亮をいじめだす(爆)
亮「うるさいっ!!」←うっあたしも亮にしかられたい…

そしたら大倉くんがヨコに、この前 エイトの中で2番目におもしろくない と言われたと(爆)冗談だよと言うヨコに…
大倉くんは「冗談ちゃうでーーオレあれ何週間凹んだか…。オレそれでタッキーに相談してん。」と(爆)
タッキーがじゃあ演舞城中におもしろくなろうよと言ったので、大倉くん少し頑張ったらしい。その後タッキーにどうでした?と聞いたら…
タッキー 「オマエほんとに関西人なの?」 と言われてものすごい凹んだらしい(爆)

ヨコチョいわく「大倉、ものすごい凹んでた。横山くんどうしましょ…オレもうそんなんちゃうもん…オレそういう分野じゃない…」と(爆)

もうめっちゃ大倉くんがかわいいMCでございました(笑)

あっ後、MCの後、みんなでオニギシをやるんだけどその前に昨日、ヤスの姉ちゃんが見に来てくれて、面白かったよーーって言ってたよって話になって。
ヒナちゃんが 「うちのオカンも言ってたで…ヨコチョ…太ったな…って」 と(爆)

こんな感じだったかなぁ~~♪♪なんかニュアンスとか違ったらごめんなさいです。

後はとにかく亮ちゃんガン見(爆)エイトレンジャーで全力疾走する亮がこれまた激かわっ
つなぎ姿がアテンションプリーズと違って、電気工事会社の新入社員みたいで(?)萌えポイント(爆)
エイトレンジャーの小芝居で涙を流す亮にドキッこいつこんな簡単に涙流せるなんて…だました女もいっぱいだな…と冷静になるあたし←あたしもその一人(爆)

後、亮があたしの近くのリフターに乗ってたときに必死で『にしきど』うちわを振るが軽く無視(爆)しかし途中動きが止まりこっちを見る亮。
「いやーーん、あたしを見てる?」と思ったけど少し違う…
どうやらあたしの隣の相方をガン見してる?っぽい…
相方に聞くと「うん、多分見てたと思う」と。。。
そりゃね…座ってじーーっとオトコの人が見てたら一瞬「なんだ…あいつ…」みたいになるよな(爆)ガン飛ばしあっててちょいと怖かった(苦笑)

でも激しくうらやましいと思ったあたしでした♪

そんな相方…岡山に帰ってすぐに新曲「∞sakaおばちゃんロック」の振り付けを復習。二人で踊ってます。あーー早くテレビで流れないかなぁ~~。忘れちゃうよ(笑)後、筋肉がひしめきあう…がお気に入りっぽいです(笑)

②部の感想文はまた…書けたら書きます♪♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
のりこサン、エイト魂お疲れ様です!
同じ頃にあたしは横アリでしたぁ(笑)
亮ちゃん相当可愛かったみたいで今から
代々木が楽しみですよー☆
そしてのりこさんの相方様が激しくうらやまし
かったです(爆)
簡単に涙する錦戸にだまされにいきます(爆)
そして同じく最近のすばるの髪型がかなり似合っててすばる落ちしそうです(爆)
もうどこまでも事務所担ですよね(笑)
【2006/05/06 23:46】 URL | Kyoko #-[ 編集]

のりこさん、レポありがとうございます~。
もう代々木まで待ちきれないよぅ…。
まだチケットすら来てないけど代々木に行きたいです。笑
あ~、大阪申し込めばよかったぁ!!

ヘタレの大倉くん、好きです。笑
まりも大倉くんにおもしろさは求めてないんで。笑

亮ちゃんと目が合っちゃったんですね~。
ほんとうらやましいです。笑
早く『∞SAKAおばちゃんROCK』も聴きたい♪
【2006/05/07 14:18】 URL | まり #-[ 編集]

∞コン、の楽しいレポ、ありがとうございま~す。
それにしても、楽しい相方さま・・・かえって振りを一緒に練習なさるなんて・・・ジャニオタにはなんて幸せなご家庭なんでしょ~!!

今日で横アリは終了ですね。来年?はもう少し考えてチケ頑張って、いえいえ無理のない取り方をしたいと思います(汗

ドームコン、しかと、仁を目にやきつけてきてくだパイ・・・
【2006/05/07 20:22】 URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



