無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ エイト@大阪城ホール☆感想文その②





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エイト@大阪城ホール☆感想文その②
記憶がまだ少しあるうちに残りの∞コンの感想文を♪

5月4日②部です。

この回はあたしひとりでチケットを探して参戦。あーーーあたしってやっぱり友達いないのね(爆)

②部はアリーナC3でした。バクステからメインステージに向かって伸びてる花道脇から4列目で花道にメンバーくるとちょうどいい感じで見えました。
メインから見たら後ろの方だったけど、メインステージもとってもよく見えました♪

この日隣に座ったお姉さん♪ヨコのファンみたいで一人で参戦のご様子。メンバー出てくるたびににオタオタしてるあたしに「次は亮ちゃんはこっちだよ」とか「こっちこっち」と亮が出てくるところを教えてくれました。
ほんとにありがとうございました。もぉぉ、お姉さんのオカゲで助かりました♪♪教えてもらえなかったらいっぱい見逃してると思う(爆)

えーーーあたしの感想文ではネタバレってほどのものもないですが、それでもネタバレ嫌な方は見ない方がいいかな?"^_^"


②部も亮ちんかわいい
すばるもむっちゃきれい
ってのがまたまた一番の感想です♪

花道で止まってくれたり、通ってくれたらむっちゃ近くてかなり素敵な席です←あたしKAT-TUNコンは席運悪いし、スマは会場広いしでかなり満足なお席でした♪♪

目の前ですばるが歌ってくれるときがあって…その時あまりのべっぴんさんぶりに手も振れずにぼーーってしてました。あーーキモイやつと思われてそう(爆)

大倉くんがドラムたたきながらバクステから出てくるのです。で、花道の途中で止まりそのまま上にあがっていくのですが…その大倉くん停止位置のすぐそばでして。。。
なんかニットキャップかぶって出てこられました。大倉さま。
それがきゃわいいっ♪♪
そしてドラムたたく時にふと視線を下の方に落とすんだけど…その冷たい目を間近で見て凍りつきました。。。かっけーーー。

ヤジルシの時の亮とすばると大倉くんは笑いすぎてグデグデ(爆)♪ヤジルシ。ヤジルシ♪のとこをヤクルトとか…聞き間違いかもしれないけど『ヤラカシ』って歌ったり(爆)
でもグデグデ具合がかわいいっす"^_^"

エイトレンジャーでは、ヒナちゃんは“ナスレンジャー”と。紫だから(笑)
またまた小芝居で涙する亮。ウソだとわかっていてもだまされるあたし(爆)もぉぉいいの。好きにして……(爆)

MCは…

大倉くんが…今日帰ったらみんな何するの?と…どうやら前の日は体調万全にしないといけないからマッサージを呼んだらしい。(←うーんプロだこと♪)そしたら、「矢沢永吉みたいでかっこいいなぁー」とからかわれ(爆)
「えーちゃんじゃんくて、たーちゃんだな…」といじられだし(爆)
会場みんなで「たーちゃん」と呼ぶとおもしろくなさそうな顔の大倉くん。
そこでなぜがマルが
「ターチャン、ターチャン、チェケワッショイ」とテンション高くわけのわからないことを言い出す(爆)
大倉君に言わせると、超テンション低く
「ターチャン、ターチャンチェケワッショィ」
イヤイヤなトコがかわいい大倉くんでした(笑)

坂田師匠の手と足を交互にたたくやつ(←わかります?)をマルが以上にうまい(爆)ヨコが全くダメ(爆)

ヨコは綿棒が鼻から全部入るらしい(笑)

ヤスの特技は胃が出ること。ちょいとグロかった…そしたらぽこっと出たお腹を見てヨコが「オレの普通の時だ…」と^^;


後、すばるの手がアップになって…明らかにいやらしい動きをしてました(爆)亮が「ギターのチョーキングです。あっ次はチューニングです」と(爆)違うだろっ……

グッズの話になって…
ボクサーパンツを提案したらしいけど不採用。ゴムのとこに関ジャニ∞と入れたかったらしい。
で会場にあったら買う?と…みんなもちろん買うーーーー!と♪
そしたらすばるが「女の子はTバックだ…」
そこからなんだかシモネタへ(爆)
すばるがTのトコ∞にしようと。そしたらちょうどのパターンもあるわけで…

ちょうどって…(~_~;)

子供も来てるからやめようと誰か止めたけど、亮が「いつかわこんなん覚える」と(爆)
キッズサイズも作るからとか←そういう問題か?(笑)

無限大のブラジャーは?とか(爆)『勝負下着だ』『枠だけなら丸見えだ』『開け閉めできるヤツにしよう』『okって合図ですね』みたいな会話が…(爆)

ついにSTOPが(笑)「この会話は誰にもしないでね?」と言われましたが書いてしまいました(^_^;)
これからのアイドルだし、クリーンなイメージで売って行こうとしてるらしい(笑)

こんなんだったかなぁ~~

えっと後は…後は…

亮とすばるのパンツ(下着ね)でした(爆)近くにきたときゴムのトコ見えたのよーーー

そだ、アリーナにつけてたマジカルバンドを亮が投げてたーーー!!いいなぁーーーいいなぁーーー。あたしも欲しいぃぃぃーーー。

こんな感じでしたね♪♪特に亮に優しくもされなかったけど(笑)楽しかったです♪♪

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。