無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ エイト@大阪城ホール☆感想文その③





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エイト@大阪城ホール☆感想文その③
今日でKAT-TUN@横アリ⑤daysも終わり。参戦したお友達から仁ちゃんレポが届いてます。まぁーーよくキレること(爆)
来週のドームではニコニコの仁ちゃんいっぱい見せてくださいねーーー

ではでは5月4日の∞コン③部の感想文です。

はっきり言ってこの回は友達と入ったので、おおはしゃぎすぎるほどにはしゃぎました。なので一番記憶がありません(爆)

メインステージ脇のスタンド8列目。ま、良く見えました♪
メインもよく見えたし、前の外周花道を通ってくれたときもよく見えました♪♪
ほんとに亮がかわいい(爆)3回も見ると飽きるかと思ったけど、あいつはかわいかった(爆)

ではほんとに箇条書きですが…

何かの歌の時に、大倉くんが衣裳の袖が気になるらしく曲始まってもずーーーっとかまってた。そしてカメラで抜かれてもずーーっと(爆)おかまいなしなトコが好きです(笑)

『太陽の子供』の時に大倉くんスタンド席に、腰をくねくね振ってアピール☆かわいいっ☆

ヤジルシでまた、亮、すばる、大倉くんがグダグダ(爆)♪ヤジルシ♪ってとこをすばるが♪タダヨシ♪って歌って大倉くん笑いが止まらなくなってました(笑)

亮がサインを自分の服の中に入れて「これが欲しいかーー」みたいな感じで客席にアピール。欲しいちゅうねん(爆)くれーーーー。

MCでは…

いきなり地味に水をこぼす大倉くん。あたしと友達はツボにはまりもう目が離せなくなりました。手でごしごし拭き出すし(爆)スタッフさんタオル貸してあげて下さい。

メンバーみんな首からグッズのコインケースをかけてました。亮がそれをぐるぐるしだして…その姿がかわいいっ☆

ヨコがダイエット宣言。名古屋までに何キロだったかな?ウエスト何センチだったかな?減らせなかったアカペラで夜空ノムコウを歌うらしい。提案した亮ちゃん、いい子だ(爆)←やっぱりスマ担ですから。ふふっ♪

パンフのプロフィールはウソだらけらしい(爆)おいおい…
スバルの身長170cmはやっぱりウソらしい…ってかとっくにばれてるよ。。。でも、マルとかめちゃくちゃウソ書いてるよーー(爆)

ヨコはヒナちゃんのオカンには「太ったな」と言われたと…
したら大倉くんが「でもうちのおかーちゃんは横山くんぐらいぽっちゃりがかわいいって言ってたよ」と言われ。
「ほらなぁぁーー。そうやねん」と得意気(爆)



後…ジュニアを最後に紹介するときに大倉くんがあたしのスタンドの列の前の方にいて…そこで大倉くんのうちわもったコからそのうちわ借りて自分を仰いでました。そのオンナコ嬉しいだろうなぁ~~。

アンコール後、もう退場のアナウンスが流れてたのにみんなが帰らずにエイトコール。そしてらまた出てきてくれて…
すばるが「何がしたいのーー?」と(爆)
もぉ…何でもしてくださいな"^_^"

こんな感じの∞コンでした。
③部は大倉好きな友達と入ったから結構、大倉くんみたかなぁ~~♪♪
とにかくほんと楽しかったぁ~~

代々木も行きたくなったあたしです…行く?(笑)


その前に仁ちゃんに会いに東京ドーム行かねばっ☆☆


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。