無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ うちの相方はジャニーズ系?(笑)





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


うちの相方はジャニーズ系?(笑)
突然お友達からのメールで「旦那さんはジャニーズ系?」と…

どうやらジャニーズ好きな人は現実世界でもジャニーズ系とお付き合いするのか疑問だったようで…
そんなの…みんなそうだったら世の中ジャニ系だらけじゃん(笑)

うちは…違います(爆)「普通の人ですよ」とお返事しておきました(爆)
いや、普通じゃないなぁ~。こんなにジャニに理解あるし、詳しいし(笑)

確かに…顔とかじゃなくて…音楽の趣味とか…変な言い間違いとか…拓に似てますがね(笑)

そして気づけば…もう木曜日。。。一週間はあっという間です(笑)

月曜はお友達と長電話。車で20分くらいのとこに住んでるのに何故かいつも2時間以上のロングトーク(笑)そのうち98パーセントはジャニ話(爆)
毎週会ってるのになんでこんなに話すことがつきないのか不思議です。
ま、今週土曜も会うのだけどねーーー(^・^)
スマスマのお歌でいっつも楽しそうな拓ちゃんにきゅん♪♪
拓はほんと楽しそうだなぁ。。。。少々、楽しみすぎて空気読めてないときもあるけど、拓が楽しんでるからあたしも楽しめるんだもんねーー。

火曜は、アテンションプリーズ見て亮萌え。ほんじゃに見て亮萌え。スカ★J見て大騒ぎ(爆)イヤーエステは歴史に残る話題作ですな(笑)
亮ちゃん、喜びすぎ。エレベーターの戸に挟まる大倉氏最高!!亮ちゃん手も足もおかしなことになってます。

水曜は…何してた?(笑)なんかひたすらHDDの整理して、あとは素顔③観てたなぁ~~。仁くんブサかわいい(笑)

今日はうたばんにてスマ兄さん。ちょびっとだったねーー。でもいいやっ♪♪

雑誌もいろいろ買ったけど、ゆっくり読めてないなぁ~~。読めるのかな(・・;)
しかし、リアフェがミリオンも達成したし、ドリボズのDVDも出るし、めでたいことだらけです♪♪
ドリボズ出るちゅーことはまたお金いるなぁ……大変だっ(^_^;)

さぁぁぁ~後一日お仕事したらおやすみだぁ~。がんばるぞっ(*^_^*)


コメントのお返事です☆ミ
のりすけ
ももちゃん

~のりすけ~

一日おくれちゃったけど、お誕生日おめでと~

どんなバースディだったのかな?

今年もいっぱいジャニって素敵な一年にいたしましょ~



~ももちゃん~
元気~?
うん、今は自主トレ中♪次のジャニは急遽行くことになった代々木の∞コンです(笑)

バトンかしこまり~~近日中にいただきにうかがいます

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
世の中ジャニーズ系の男性が溢れてたらいいんですけどね。笑
『スカ☆J』よかったですよね~、イヤーエステが。笑
エレベーターに挟まれてる大倉くんがツボでした。笑

代々木では、まずのりこさん探しを頑張りますね♪
絶対見つけちゃお~。笑
いるとわかったら…探しちゃいますよ。笑
【2006/05/26 15:11】 URL | まり #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



