無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ ジャニ恋しい。。。





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


ジャニ恋しい。。。
ひえっ…すっかり一週間ぶりになってしまった
うちのテレビではKAT-TUNが歌ってます(笑)2002ごろからの歌ばっかりの編集DVD♪もちろんそんなまめなことはあたしはしないからお友達からのいただきモノなのですが☆☆☆仁かわいいっ


今週も仕事忙しくってカリカリしてたし、健康診断にて精密検査要でひっかかり凹んでました。「あーーー、もう無理。死ぬときはジャニに囲まれて…」とか「今入院したらライブとかどうすんの…」とか本気で思ってるあたしです。
そんな中でももちろんジャニってましたがね…あたしからジャニ取ったら何もないじゃん(笑)
この一週間何してたかなぁ~☆
月曜は…∞魂の奇跡を引きづりつつスマスマ鑑賞。マイケル出てきて驚く拓ちゃん、かわいいっ
火曜は、亮ちん祭り(笑)アテプリ見てかなり萌え。。。いやぁん、強引に引っ張って欲しい。あたしも一緒に二人で空飛びたいぃぃぃ♪♪んでも、残念なことに(笑)あたしをセスナに乗せて操縦してくれたのは相方でした(笑)
ほんじゃに見て、スカ☆Jも見た。
水曜は、友達の誕生日で焼肉パーティ☆☆でも帰ってからなぜか「裏ジャニ」鑑賞(笑)
木曜は、友達と電話してて永遠ジャニ話(笑)テレビの画面にはKAT-TUNの昔の映像をながしつつ(笑)そして∞のPVも深夜に無事スカパーにてゲット♪♪


昨日はまた友達が来て、一晩中ジャニってました。ジャニ以外のこともなんか熱く語り、とうぜんジャニも熱く語ってましたねーーー☆
夕べは「オバロック祭り」でしたので、ずっとうちのテレビで流れてたのは∞でした。亮ちゃんの髪型がかわいくって好きです♪♪
最近友達とあたしは「裏ジャニ」ブームなのでまた「裏ジャニ」鑑賞。なんかね、友達とぎゃーぎゃー言いながら見るのがむっちゃ楽しくてね…一人で見るとなんかつまんなくて(~_~;)

歳かなぁ…人恋しいしジャニ恋しいです。。。

そして…ごめんなさい遅くなって
コメントのお返事です♪

トモちゃん
のりすけ
kyokoさん
まり
あすか
まゆちゃん


~トモちゃん~
初めまして☆遊びにきてくれてありがとうです。
そしてお返事遅くなってごめんなさいm(__)m

大阪、行かれたんですね。あたしも一日だけ行きました♪そしたら、代々木も行きたくなってしまって行っちゃいました^^;

トモちゃんのとこにも遊びに行かせてもらいますね(*^_^*)

んでんでご近所さんなんですねぇ~~なんか嬉しいです☆ミどうぞ仲良くしてくださいませませ。

~のりすけ~
やっちゃいましたよ(笑)亮ちゃんと握手。。。すっかり夢だったのかな?って感じなんだけどねーー。

仁のDocomoのCMはかわいいけど、やっぱりもっと見たいよねーー。歌う仁ちゃんとかさぁーーー。なので録画モノに頼ってます。。。

ぴぃもほんとかっこいいよなぁ~~☆ほんとこの二人いやいや亮も仲良しだもんね。3人で歩いてるとこ見てみたい(笑)

~kyokoさん~

こんちわっ☆エイト最高でしたよねーーー
んで、そうなんですよーーー。
やっちゃいました(爆)
人生最短の亮ちゃんなのにヘタレなあたしは手しか見てなくて^^;
もったいないことしました……

ね、夏ね…本気でお金かかりそうな予感です(苦笑)

~まり~

まり~☆こんにちわ♪

いやいやほんとそうよーーー。まりが亮ちゃん運をおすそ分けしてくれたからよーーー♪ありがとうね~~☆☆
次はどこかで一緒に見れたらよいねーー(まだこれ以上まりの亮ちゃん運をもらおうとしてるあたしです^^;)

~あすか~

こんにちわっ☆

一周年おめでとーーー☆ミ
あたしこそ仲良くしてくれてありがとうね(*^_^*)これからもよろしくです。

そして…亮ちゃんと…やっちゃいました(爆)
今思うと夢だったのかも?って感じなんだけどねーー(^_^;)
今年のジャニ運は使い果たしたかも…(笑)

~まゆちゃん~

こんにちわっ♪
まゆちゃんも行ってたんだぁ~~。いやぁ~ん、会いたかったよん♪♪

ねぇ~~カツンとは全然違うよね(笑)もちろんカツンはカツンだけど…いろいろなユニットのライブはファンも勉強になります(笑)
ファンサもいっぱいだったのもあるけど、ファンのお行儀も全体的にいい気がしたよ(もちろん全部じゃないし、かつんとかのファンでもきちっとしてる子もいっぱいいるよ
ほんと感動したねーーー
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ジャニを中心に生活を考える、ってありますよね~。このあいだ二泊で入院の時も、KAT-TUNとSMAPのスケジュール考えた上での日取り・・・でした。いつも頭の中においてますよ、そりゃ~。で、手術の前日にもJIN妄想に耽りまくりでヲタ友さんとメールで盛り上がりすぎました(笑
そしたら朝から新聞広告を写メってくれた方もいて、朝からそっこ~親に連絡しました(笑
もう何年もこういう感じの生活が続いてるような気がします。
あ、ドコモCMゲットできたんですが、仁ちゃんまたおっきくなったよね?鍛えすぎ・・・。
【2006/06/10 17:29】 URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 編集]

のりちゃ~ん!!
亮ちゃんと握手(◎o◎;) 【遅い話題でゴメン】おめでとう~v-353v-353v-353
行ってよかったねぇ・゜・(PД`q。)・゜・私も嬉しいよ~!!

私も「山下祭り」が終わって、なんだか・・気が抜けておりますi-241
これから始まる、光ちゃんソロCDデビューに全力投球しなきゃダメなんだけどね~
どうしましょ( ̄▽ ̄;)
←そう言われても困るよね(笑)
【2006/06/11 22:12】 URL | もも #ky/tJv92[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



