無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ 夏の予定☆





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


夏の予定☆
SMAPのライブの申し込みがやっとそろい月曜、火曜で申し込みを頑張らないといけないナ!と気合の入ってるあたしです。

KAT-TUNのシングル『SIGNAL』も無事に予約できました。いつものネットで予約しようとしてたら、限定は完売と…ま、なんとかなるなぁと思ってたら予約再開してたのでサクッとやってきました。

しかしさぁ…SMAPはCDを何種類も出さないけど…ライブの申し込みはギリギリだなぁ。どっちがヲタに優しいの?(笑)ま、ね…どんな売り方、申し込みの方法でも、行きたきゃ行くし、欲しけりゃ買いますがね~♪♪

今年の夏は去年より拓ちゃんに会える数が少ないと思います(;_;)仕方ないよねーー。若い子たちにもお金使ってるからね。。。自業自得でし。でも…頑張るっ←何を?(笑)

とりあえず、振込みしただけじゃ安心できないけど…振り込まないとあたしの夏が始まらないもんねーー。
早く拓ちゃんとの夏の思い出をつくりたいなぁーー。
あたしの夏の予定は今年もジャニ中心ちゅーーのも幸せを感じます(笑)


ま、夏だけじゃなくって日々ジャニ中心の毎日ですがあーー(笑)
今日も近所のジャニ友さんが遊びにきてました。
ほんとは今週は会わないはずだったのに、昨日電話してて、「明日行くよ」と(笑)
んで、別のお友達が送ってくれてた昔の仁ちゃんたちの映像を見て大騒ぎ(笑)
まだまだ、バックの目立たないKAT-TUN結成前の仁は最高にブサイクです(爆)
ダンスも変です。リズムもとれてせん。でも無駄にでかいから目立ちます。
でもね、でもね…一生懸命なのです。
バックなのに大きい口あけて必死で歌ってるのです。あーーーかわいいっ。今の仁はもちろんかっこいい。かわいいとこもたまにあるし、ヘタレな部分もまだまだあるから好きなんですが…なんかね…もったいなよねーー(苦笑)
あんないっぱいの子たちの中からデビューさせてもらえてさ…うん、もったいないなぁ…って思ったのでした。

友達があたしが亮びいきなのがわかると(笑)基本、拓みたいに負けずぎらいでやることやって、あんまり弱音はかなくて…なんていうんだろ、挙句にわかりやすいヤツ?(笑)
亮は仕事どんなにハードでもやることは、きちっとやってるし忙しいのを言い訳にしてない感じがしてさぁーーー♪
ま、実際はわかんないけどね~~。うーーん、だから何?って感じなんだけど…仁くんがんばれ~と(笑)

ちょっとね、仁が好きな子の言った一言にむかついてたんだぁーー。ま、たいしたことじゃないのですが(笑)一言いいですかぁ…  「仁しか見てないくせに、他のユニットのこと知ったかぶりすんなよーーー(-_-;)昔からその子のこと応援してる人たちに失礼だよっ!!」 あーーちょっとすっきり(笑)あたし変なとこで仁義とか大事にする人ですからっ(笑)意味わかんなくてすいません(^_^;)ちょっとどうしてもイライラしてたもんでねーー(笑)その子がね、仁がすっごい好きで、わかるけど仁が一番すごい!!みたいなコトを言うわけです。一番好きならわかるけど…そりゃ自分にとって一番すごいんだろうけど、ジャニの中で一番スゴイみたいなのは違うからっ……KAT-TUNだけが仁だけが苦労してるのは違うから…って思ってね(笑)それをKAT-TUNファンとか仁ファンだけの中で言うのはいいけど他ではやめてくれる…と思ったの(笑)ははは、もう平気です(^^ゞごめんなさいね。。。事務所担なもので熱くなってしまいやした(笑)へへっ♪



あっあとね友達からもらった昔の映像にね、(話題を変えてみる…(笑))すばるとかもいたのです。んで…あたしあーーこのころすばるムッチャかわいいって思ってて好きだったなぁ~と(笑)昔からジャニばっか見てたんだなぁ~とあらためて思いました(笑)

Mステ見て剛くんのダンスがうまいと感動し(剛くんのダンス好きなのです。)少クラプレミアムを見てTOKIOはスマのファーストライブのバックにいたなぁと懐かしく思い(笑)あたしの生きてきた年表には必ずジャニ年表がリンクしてるんだわ…と感動してました。。。
きっとこのままずっと…こんな調子なんだろうね♪♪



コメントのお返事です☆ミ
のりすけ
ももちゃん


~のりすけ~

のり~♪こんばんわっ☆うちの相方たぶん、世間的に言ったら間違ってると思う(爆)

ねぇ…スマ兄さんたちなんかあたしらに恨みでもあるの?って感じだよね。。。学生さん狙い?若い子がいいのかぁーーー?(笑)

大阪あたしも2日は行きたいなぁ……あーー激戦だからもちろん1日でも嬉しいけど。。。

しかしほんと…働くしかないよな、とりあえず(爆)がむしゃらに…(-_-;)


~ももちゃん~

そうよ、そうよ…何気にやきもち妬きさんだから、どこのダーリンも(笑)
やれやれ…だわ(笑)

スマコンはほんとひどい話だよーーー。ま、来い!と言われればなんとかがんばるのだけどねーーー(笑)もちろん、来るな!と言われても「またまた照れちゃって~」と行くけど(爆)

あたしも、ももちゃん大スキふふっ♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/19 21:53】 | #[ 編集]

やぁ~ん(*/∇\*)e-266 のりちゃ~~~ん!!

あのね。
私もおんなじようなことあった。
で、大人げなく腹も立ち(苦笑)ブログに書いちゃったi-229

だってぇぇぇぇ~(* ̄^ ̄) ←もう言うまい・・

私も熱くなっちゃって、ごめんなさい(。>д<)!!
【2006/06/20 00:55】 URL | もも #ky/tJv92[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



