無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ 神さまあ~★





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


神さまあ~★
スマコンの振込みも無事に終了♪宿もだいたい押さえて後はチケット当たるのみです。
ほんとっ、お願いしますね☆ミ
神頼みしかないんです。いやいや何か断つ?
拓のために若い子たちを断ちますか?それは無理だなあ…(-_-;)
なんてったって、8月サマスペも申し込んでるし…今回は1日…たぶん(笑)
チケット手に入ればもっと行きたいのだけどね~~。

なんかほんと断つものないな…お酒もタバコもいまは一切しないしな。。。う~ん。お祈りするしかないのかな(笑)

とりあえず…いい子にしてるので、拓ちゃんよろしくです☆ミ

月曜はHEY!×3の途中で寝てしまい、スマスマも見てない(^_^;)←この時点でチケットどうよ?心がけ悪い感じだよね(笑)

昨日は亮ちゃんday。なんとかがんばって起きてました(*^_^*)

アテプリのにしきどさん…素敵すぎだわっ。つなぎチャンピオンです(笑)
ほんじゃには、亮ちゃんいないけど、超おもろかった★すばるがかわいすぎっ★
スカはグルメリポーターの亮ちゃんがこれまたかばいいっ。すばるのアップもお美しいです。

んで、カツマニュ…一斉更新。仁ちゃん短い(笑)でも仁って感じ~

あたしの会社に、ハウンドドッグファンのお姉さまがいて…「昨日のスカ★J見てすぐ編集したよーー。19分くらいだった♪」と…えっ「姉さん…どこカットしたのよーーー」と聞くと「はっ…(汗)えっとグルメなんとか…いやいや面白かったけどねーーえーーー(汗)んーーー」と(苦笑い)
がんばれ~~ジャニくんたち(笑)もうヒト頑張りだ(笑)


んでんで、あたくしですね、金曜から月曜まで海外逃亡してきます♪♪
こんな時に限って、ウタワラあったり、堂本兄弟に∞出たり…うちのレコーダー頑張ってお留守番してください(*^_^*)
あたしがいない間、お友達の皆様、うちの子たちのこと頼みマス

コメントのお返事です★

~ももちゃん~

ももちゃん~★んとね、熱くなってしまって恥ずかしい^^;
なんかね……ま、いろいろあるわさ(笑)

ももちゃん大好き~←結局告白して終了(笑)

あっ…まだあった(笑)いつもコメントありがとうね(ももちゃん限らずですが…)あたしがあまりお友達のとこにコメントしたりしないのに…申し訳ないです。ほんと感謝です。
ほんとはいっぱいコメントしまくりたいのですが…なんかいっつも読ませてもらうだけでお腹いっぱいになって満足しちゃって←おいっ^^;
うんと…ほんとありがとうです
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



