無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ YOU&J





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


YOU&J
そう言えば先週、会員証来てました。会報はざーーーっとしか見てないけどっ★相方名義のはまだ情報局のままなんだよねー。やっぱりYOU&Jにしとこうかな…近いうちに←たぶん忘れる(苦笑)

相方と言えば、今日のDASH!!でソーラーカーのだん吉が岡山に来てたのを見て「なんで申し込んでくれなかったの?」と…
ひっ…忘れてました。頼まれてたのよねー。ソーラーカーのドライバーの申し込み(^_^;)
でも、申し込んでも選ばれないかもしれないし…ね…うっ…ごめんでした。
しかし、申し込んだら当たる気な相方はすごい(笑)

そしてもひとつ相方ネタ←すいません。友達少ないもので^^;相方はオイラの親友なもので(笑)
少クラを途中から見てて、嵐が出てきて「しょうくんってどれ?」と。教えてあげると「松じゅんとは友達になれそうもないな…」と(爆)じゅん君はわかるんだねーー(笑)
ってか、むこうが友達になりたくないと思うけど(^_^;)
であたしが「じゃ、どのジャニとなら仲良くなれるの?」と聞くと…
「兄やん(←拓のことをこう呼ぶ)だろ、まっちだろ、亮ちゃんだろ。ヨコはほっとけないな…。こーきはむちゃくちゃかわいがるわ…俺。仁も別に嫌いじゃないけど仲良くなれるかな?」
みたいなことを(笑)
もし仲良くなれたら、あたしを紹介してくださいな…相方様。
ってか、この人はけっしてジャニヲタではありません(爆)ジャニヲタの嫁のせいで、ジャニに結構詳しくなっただけの普通の社会人です(爆)

ウタワラのPKの仁ちゃんは…見た目はブサだけど(えっ…)かわいかったよん。
あたしはいくらビジュアルよくても、やる気なかったり楽しそうじゃなかったりする仁が嫌いで…今日みたいなのはスキ
かわいい笑顔だし~♪♪
電流びりびりくるのも、仁に関してははドSだからスキです(笑)
ちなみに亮ちんだとドMになるのでライブで冷たくされるといいです(笑)


んでブサイク仁と言えば…P誌かな(笑)なんだよーーこりゃ(爆)
ま、ま、でもかわいいとこもあるからいいや←暑さで仁に甘くなってる(笑)かぁなりあたし夏バテが脳まできてるわ(-_-;)
3誌全部読んでないけど、つっこみどころいっぱいだわさぁ~。
かつんだけじゃなくてあちこち読まないといけないから結局次の号が出るまでに読みきれないんだなぁ…^^;

今日は何気にジャニがいっぱい出てるよな。行列につよぽん出てるしぃ~
あっ…

 つよぽんお誕生日だっ★おめでとっ♪  ←超あっさりだ(笑)
ライブで拓しか見てないあたしなのにいつもガン見してくれてありがとう(笑)

光一さんもその後でるし、んで中居アニキだし、堂本兄弟あるし……
今夜も夜更かしです。


あーーーサマスペどうしよっ…
世間のチケット具合がいまいちわかんないけど、交換とか出来るかなぁ。。。
チケット来たら考えよう。うん。


コメントのお返事ですぅ♪♪

~まり~
ほんと暑いね。。。あたしも、もうやだ(笑)

本屋行くのだけでもダルいもんねーー。わかるよん。
あたしもかなりダメダメですから(笑)

聖ほんとはまり役でおもしろかったねーー。

バトン了解です。近いうちにいただくね~~♪♪











今日2回もエントリーしてるや…やっぱり情緒不安定?(笑)


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
恐らくオーラスから拓には会ってないと思われます(笑)
勝手に確認してみました(爆)
あ、でもこっそり密会してたらわかんな~い!
フフフ、そしたらジェラシーだわっ。

そしてやっぱりのりのりの旦那っちがステキ!
理想の旦那っちだよね~。

あ、今日ソーラーカー見た!
最近岡山に異様に反応示す私(笑)
【2006/07/10 02:03】 URL | 聖子まん #-[ 編集]

すごい・・・です。相方さんが詳しくなるにはそれなりの指導が・・・。時間がそうさせてくれるんでしょうか?いや~勉強させてもらいます!

今日は慎吾と亀ちゃんの共演、いつか仁や、拓ちゃんも・・・なかなかないねえ~。紅白に出るしかないよ。
【2006/07/10 20:54】 URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



