無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ 拓との逢瀬~大阪編(9/23)~





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


拓との逢瀬~大阪編(9/23)~
昨日の拓ちゃんとのデートの感想文を
ま、相変わらずのあたしのメモですので~レポではないですぅ~(笑)

20日のも国立編もメモしてるからいつか書こう…うん(笑)←なんの決意かしら

今回は、慎吾ファンのいつも見る友達と2度目のごろーさん担当の方。
お席もなんともまぁ…近い(笑)ってか見やすい♪センター花道が見やすいCブロで拓ちゃんもあたしが見やすかったはず←おいっ(笑)

かなり、カン違いの感想文ですので…すみません(^_^;)


あっライブ前に、ももちゃんに会えましたふふっ…わざわざありがとうね。大好きですしかし、ももちゃん相変わらず綺麗だ…


後、友近と次長課長が隣を通った(笑)


では順不同の箇条書きの感想文です☆



ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪

オープニングでスマが飛んでくるとき、あたしにめがけて拓ちゃんが飛んできた(爆)思わず両手をひろげて受け止めてあげようとするあたし…爆笑する友達。
でもあのオープニングは何度見ても感動。スマの存在感とかなんかパワーとか王者の貫禄?(笑)感じて鳥肌立つよ。

拓、第一声は「ようこそーーー♪」
二言目は「ありがとおーーー」
三言目は「かもおーーーん♪」(爆)

隣の吾郎担のお友達を吾郎がガン見(笑)あたしがなぜかテレる。お友達は崩壊気味。ごろーーは花道くるたびお友達を見る(笑)

オープニングの赤い衣裳で歌ってるときの拓がほんとかわいい。どの曲も楽しそう。ま、それはライブ中ずっとなんだけど…舌出したり、キラキラ笑顔振りまいたり。おしりぷりぷり振って、いきなり汗だくだしねーーー。ほんと大好きだ。拓を見てると幸せな気分になるなぁ~と思った♪♪もちろんライブが楽しいのもあるけど、最初の何分かでこんなに楽しそうな拓を見せつけられて(笑)どうしよう…って正直思ってしまう。

つよぽん、超ハイテンション。声かれてたね。。。

中居が肉離れ治らないと挨拶。「でも俺には…歌が…ある」と♪♪

大阪から少しスクリーンの映像変わってたとこあったね☆

Theme of 018からの拓もほんとかわいい☆←結局いつもかわいいけど。
楽しそうだよーーーー。だからあたしも楽しいよーーー(笑)一瞬でも見逃したくなくて必死で見てたら目が疲れた(笑)

ロコモーションの拓がほんとにきゅーとでかわいくって…自分も踊りたいのに、拓も見たい…同時にいくつものことが出来ないあたしはすでにオーバーヒート気味でした(笑)

あたしSMAPが縦一列で移動するのが好きなんです(笑)ほんとかっこよくって…リズムとりながら花道に向かって歩いてるのみるとかっこよくって♪


NaiYaiYaiもバンバカも…どれも大好き。拓はいつでも手抜かないからあたしも手抜けなくて(苦笑)でも楽しそうだからあたしもいつも楽しくて…まだ前半戦なのにすでに体力ないあたしはぜーぜー言ってました(>_<)

バンバカで拓が「おどれーーー♪」と。了解と踊るあたし(笑)拓の言うことはなんでもよく聞きます(笑)
慎吾のマイクの調子が悪くて音出て無かったね。。。

MCでは、昨日の夜も中居以外の4人でご飯に行ったと。拓ちゃん大阪では夜な夜なメンバーとお出かけだね。いつもホテルご飯なのに。
楽しそうでなによりです☆
そこがとってもおいしい洋食屋さんだったので拓と慎吾が感動してた。オムライスが超おいしかったんだって。
オムライス食べる4人…見たいよーーー(笑)
そしたら、吾郎と剛は去年も2人で行ってたみたいで「俺ら前から知ってるよ」と、ちょいと見下した目で(爆)
悔しそうな拓と慎吾でした。(笑)

バンバカの時にあたし拓がニヤニヤしてるなぁ~と思ってたら…MCで言ってた。バンバカ始まりに花道あたりから、パーンってキラキラテープが飛び出してくるんだけど、それを前の方のお客さんは自分らを見ないでテープ取るのに必死になってるって(爆)あたしは席に落ちたのしか取ってないからねーーー。なんてったって拓のタオルを隣で争奪戦してたのに拓ちゃん見たさに参加しなかったオンナですから…

3Dメガネをいきなりかけてる人がいて、拓はちょっと舌を出してあげたそうだ。飛び出た感をだしてあげたのか?(笑)小学生並の発想でかわいいっ

ごろーはやっぱり本物のソムリエだったと(笑)ワインのこと語ってたらしい。

慎吾は一人で太陽の塔を見に行ってたらしい。拓が「慎吾居ないな?」って思ってたら一人で行ってたんだって。でっかくて感動したらしい。写真も撮ったと☆
拓曰く「すっげえ満足な顔して帰ってきた!」と(笑)



「星空の下で」で拓が一回ペンライトを消して歌い出したらつけてこの会場を星空にして♪と…はぁーーーい☆とあたしたち。
やっぱり拓の言うことはよく聞きます。おりこうさんなあたし(笑)


黒のロングジャケットでのダンスがほんとにかっこいい。
今までのかわいい拓はどこ?というぐらいの迫力で…
スマのスーツ姿とかはほんとにかっこいいよね。拓なんてたいしてスタイルもよくないし(爆)慎吾なんてぽっちゃりさんなのに…でもあの迫力はやっぱりスゴイなっ←誉めすぎ?(笑)

登場した瞬間に鳥肌がやっぱり立つな。

『Call Your Number』が大好きです。ほんとにかっこいい☆拓のすっごいするどい視線にくぎ付けになってしまいました。この曲も何回聴いても慣れることなくて…毎回ドキドキが最高潮に達してしまうな。。。
あたしも拓と同じ夢みたいよーーー(爆)

ダンスコーナーでは拓ソロダンス…エロエロボディにやられました。でもこういう作ったのよりも普通に踊ってるときのが、エロいんだけどね、拓は。エロいっていうかセクシーだよね~☆

2TOPダンスの前に暗い中センターに移動する二人を見てたらなんか、打ち合わせっぽくこそこそと話してた。あーーいうのにきゅんとする。そしてダンスは相変わらずかっこいい。中居をかばってて…でもそんな感じを気づかせないようにする拓。やっぱり2TOPはかっこいいなぁ~。大好きだよ☆きゅん♪きゅん♪しちゃいました。
このとき…友達曰くあたし「無理…もう無理…かっこいい」とつぶやいてたとか(^_^;)


ブルーのスーツでのスマさんたち。
ライトの当たってないときの拓が好きです。ほんとに愛おしそうに会場中を眺めてて……その視線の優しさが…大好き…かな(笑)


拓のソロの衣裳が変わってた。ジャケットに中は黒のTシャツかな…お首になんか巻物されてました。
このソロの時、花道に出てくるのだけど、その時の立位置がほんとにあたしドンピシャで…まるであたしを見つめて歌ってくれてるようで(笑)いやいやあたしのまわりはみんなそう思ってると思いますが(笑)……でも…それでも幸せでした。

ピアノの上で最後にしゃがんでぱちぱちと小さく拍手する拓を連れて帰りたかったです(笑)

心の鏡とかでは拓が走り回ってあちこちするから、見る方も忙しくて(笑)
でもあの広いステージをあんなに走り回る姿は…ほんとに嬉しいよね。
いつも、ああいう拓を見るとあたしもきちんと仕事してきちんと生きないと…と何故か思ってしまう(笑)

『ありがとう』でブンブン上半身全部で手を振る拓がほんとにかわいい。あたしも負けずに、でも後ろの人の邪魔にならない程度に手をブンブン左右に振る(笑)階段登る中居のおしりを押す拓(笑)かわいいっ。押す拓も、押される中居もかわいい



らっきーさんは女の人5人。またあたしは選ばれず(爆)

トロッコで上にぐーーんと上がっても拓はブンブン手を振るからトロッコから落ちそうで(笑)

バクステからの帰りのトロッコはスタンドしか見てナイ拓ちゃん。おしりばっかりあたしに見せてくれてました(笑)

でも…あたし拓の背中が大好きなんです。背中の美しい人ってほんと素敵だなぁ~って☆だからま、別に背中ばっかりでもいいかな(笑)

Wアンコでは拓ちゃんサイドの花道いっちゃって…終わりごろにやっとセンター花道帰ってきてくれました。でも一緒に花火見れて嬉しかったよん。
やっぱり花火より拓の背中を見てしまってた。

その時、ごろうさん…サイドの花道からの帰り道花火に遭遇。怖くて前に進めず(爆)かわいかったです。



えっと…とにかく疲れた…
でもでも幸せだったな…楽しかったな。そんな感じです。
ほんとに力いっぱいライブを楽しんでる拓が最高でした。

後はあたしはオーラスだけ。そしてSMAPとの夏が終わっちゃいます。
オーラスはスタンドから全体をゆっくりみたいと思います。そしていっぱい楽しみたいなあ~~♪♪





スポンサーサイト

この記事に対するコメント
さすがです・・・レポ。こういうのをレポっていうんだわ。拓哉だけを見てるのりこに敬意を表します。あ、でも花火は私もみないでいたわ(笑
なんていうかな~あんなにすごいひとなのに、いつも変わらない笑顔でいてくれる。もうさ~ほんまににま~~ってなるよね。優しい笑顔なんだよね。
妄想的な愛だけじゃなく、木村拓哉っていう人がほんまに好き、です。なんちゅう男じゃ~~(爆
【2006/09/24 22:50】 URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 編集]

おつ~☆

のりのりのレポに拓への深ーい愛情を感じました!
本当に拓のことが大好きなんだなって。
いや、前からわかってたけど、なんかこの大阪デート報告を見てたら感じちゃったのよ。

なんかのりのり、かわいいなぁって。
そんなのりのりが大好きなんだけど♪
やべっ、告っちゃった(笑)
【2006/09/25 00:59】 URL | 聖子 #-[ 編集]

のりちゃ~ん!!!だぁぁぁぁ~~i-240i-240i-240

あ・・いつも絶叫してすみません(。>д<)!!
こちらこそ♪のりちゃんにお会いできて、さらにi-80しあわせ満喫i-80でした。
ご一緒のお友達もニコニコ暖かく迎えてくださって~
うれしかったですi-241よろしくお伝えくださいませ。

で。
不調だったPCも復活したので、この機会にブログ名を「本日も男前」っていう、ズバリな名前にしちゃいました(笑)
お手数ですが、またお時間のある時にでもリンク名の変更をお願いします。
これからも引き続きよろしくお願いしま~すe-266

私も大好きですv-10
【2006/09/26 02:03】 URL | もも #Ej.Jt24U[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



