無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ 9月30日1部のエイトコン感想文





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


9月30日1部のエイトコン感想文
なんか超汚い字でライブ終了後に書いたメモがあります(笑)ライブ後の記憶が薄れないうちに感想文書こうかなと。
3部の感想文書くまで記憶うすれませんように☆

1部はありがたいことに会ったことも無いあたしのために親切にチケットを取ってくださった方がおられまして…感謝いっぱいで参戦させていただきました。ほんとありがとうございます(涙)もぉね…優しさが身にしみます。涙がでちゃいます(どんだけ幸薄いのかあたし…^^;)
言葉ではうまく伝えられないですけど、ありがとーーございます。
超楽しかったです☆お席も2階席でも超見やすい席でしたよーー。ほんとありがとうごさいますm(__)m

一緒に見たのは初対面の内くんファンのYちゃん。ほんとはね…2枚でチケット取れたから一枚ずつ交換して別の回入ろうと思ったけどYちゃんから外れたと連絡が…いつもね、Yちゃんはカツンのチケットを「申し込むよーーー」と快く申し込んでくれてて、お世話になってるからご恩返しはここだ!とお誘いしたらほんと喜んでくれて…良かったです。ずーーーっとね…気になってたのです。でもYちゃんはずれ知らずだからあたしの出番なくて(笑)でもほんとに優しくしてもらったから…すこしでもご恩返しできてホッとしました。


ではでは、順不同意味不明の感想文ですが、それでもよければどーぞ☆


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪

29日からね思ってたのだけど亮くん超ご機嫌でね。目がね…優しいのよねーー。そしたら、妹さんの赤ちゃん無事に産まれたの?そのせいかな…ほんと優しい雰囲気が漂ってましたね♪


『果テナキ空』で客席に登場した亮くんとヤス。亮くん一人のオンナコと見つめあって歌ってた。あたしのまわりはキャーキャー言ってたよーー(爆)罪なオトコメ…(笑)
で「ありがろーごらいましたぁーー」と亮くん。あたしね、亮くんの言葉聞き取れません^^;愛が足りない?あたしだけ?かつ舌悪いよねーー(爆)

バク転のあと亮くん胸をおさえて「怖かったぁーー」と(笑)かわいいーーー♪でも失敗しないでね、怪我しちゃいやよ。

レンジャーでは、レッドからリアクションの伝達ゲームみたいな感じでぷんぷんとか怒ったマネをする。それがみんな超かわいい。
で、グリーンの前でブラックがさえぎるというパターンに(笑)
やりかけて遮られたグリーンの半笑いの顔がかわいいっ♪♪
みんなが「なんっすかぁ~?」とか「ふざけてないっすよーー」とグダグダ(爆)
ブラック「ちゃんとして!」と。「こういうのは居なくなってからきづくんや。彼女だってそうや。なぁなぁでそばにおっても居なくなってからじゃおそいんやーーーー!」と。
ナス「ブラックなんかあったんか?」と(爆)
確かに、確かに。キミ君なんかあったのかぁ?

懲りもせずにイエローの涙にやられるあたし。
「昔のブラックはもっと細かった」とイエロー(笑)

ブラックも「確かに昔はやせてた。でも今のままでもいいって人もいる。」と(爆)

今回のレッドとブラックの絡みのキーワードは『へて』
「代々木をへて強くなった」
「パンチをへてキックをする」とか。レッドは「へてぇーーーーーー」と叫んでたなぁ~(笑)


MCではヨコが前の日ホテルでテレビでやってた涙そうそうを見たと。
たっちょんの部屋へ「大倉あーそーぼーーー」と行ったら号泣してたと。そんな気分じゃなくなって「ごめん、ごめん」と退散したらしい。
ヤスと亮は一緒にいて…二人もドラマみてどうやら気づかれないように泣いてたらしい。(みんな見てるんね。)
スバルの部屋では少し話してたと。
マルのとこ行ったら上半身はだかでベースを弾いてて「なんっすか?」と。
ヒナちゃんとこには訪問しなかったらしいヨコ(笑)

マルはホテルでマッサージを頼んだと。おばちゃんがきたらしい。そのおばちゃん「お兄ちゃんみたいな若い子前やったわぁ。かぁつぅん言うたかな」と。反応するあたし(爆)おばちゃん、かぁつぅんの誰揉んだん?

ヨコがルームサービスで広島風お好み焼きとステーキを頼んだと。そしたらステーキを切るたびに「きゅぅーん」となくと(爆)牛がないてる…と。怖くなってきり方をいろいろ変えてみたりしてメンバーに相談しようかと悩んだそう。犯人はコーンスープの入ってたポットが偶然、切るたびに音がしてたよう(爆)

亮は前の日ひとりで平和公園に行ったと。原爆ドームとかの前でひとりで20分ぐらいぼーーっとしてたと。何か感じることあったんだね。そういう亮くん好きだな。自分で見て感じたものを吸収していい男になっていってくれるといいなぁ~☆

ヨコが「一緒にこういうの学べたらいいね。」と。
今日はいい話だねぇと思ったら、「関ジャニエイト結構いい話するでしょ。レンジャーで笑わせて、MCでいい話。」と(爆)
テレ隠しな感じでかわいかったなぁ~。

MCでとにかく水をたくさん飲む、どっくん。トイレ近くなるよーーー(笑)

DJはRYOでした☆
ヨコ「すばる見た?」
すばる「DJRYOですか?」
ヨコ「大倉みた?」
たちょ「見た!」←即答。
ヨコ「ヤスは?」
ヤス「見た!」←即答。
ヨコ「どっくんは?」
亮「見た!」←やけくそで即答。爆笑のヨコ。

みんなさぐりあってて、RYOって言われたときのガーーーンみたいな亮ちゃんがかばいいかったです。

みんなで「DJRYO~~~」と呼んだら
「はぁーーい。どぉも広島のみなさんこんにちわ。みんな、ここは平和の街、広島♪」とすこし鼻にかかったオカマのような感じで話し出したDJ(笑)
ヨコに亮はDJRYOのキャラを確認。ヨコ曰く「上からかっこつけてる」と。自分で考えなよーー亮くん(笑)
最初は「おまえらーーー後半もしっかりしろよーー」と言ってたが「まだまだぁーーー行きますよネ」と「2階の皆様立って。せーの」と(爆)全然下からじゃんねーーー(笑)


FTOでは2階席に登場したヤスが目の前に☆キラキラお手振りいただきました。ほんとヤスはキラキラしてるわァ~。あんな笑顔で近くでお手振りされたら困っちゃいます(笑)
しかしバッファしてるコいたね(涙)ま、スマとかに比べたらお行儀良いコ多いけどさぁ~~。あたしが通路側の席の時はその列はあたしが全く動かないからバッファでませんので…ごめんねーーー(笑)

亮くんがなんか機材につまづいてた。超かっこつけてたのに、はずかしいのか機材にキレてた(爆)


ジュニアからのお知らせで桐山くんが「ジュニアで冬のコンサートをやらせていただくことになりました。またこちらから連絡します」みたいなこと言っててあたしは爆笑。そしたらヨコが「桐山から直接連絡行くそうです。」と。拾ってくれてありがとう(笑)

後ね、前の方でジュニアのファンのコがいたみたいで、誰か忘れたけど亮くんがそのこに「あそこ行ってあげて」みたいなコトを何度もこそこそ言ってて。
最後、ジュニアのファンのコに亮くんすっごい感謝されてて「いえいえ」みたいなこと言ってたな☆

亮くんファンのコに直接自分のバスタオル首からかけてあげてたねーー。いいなぁ~~♪♪でも、取り合いするよりかはいいかもねーー。取り合ってる姿はほんと醜いし(爆)

こんな感じです☆
しっかし楽しかったなぁ~~~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



