無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ 変わらないまま





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


変わらないまま
仁くんの言葉で発表されてあーやっぱりそうなんだねと思いました。
まだ信じれないというか信じたくないあたしが少しいたから。

もちろんあの会見の言葉が全てかはわからないけど、もう仁を信じるしかないしね。
大人の事情とかで言いたくても言えなかった言葉とかあるかも知れないけど…

仁は留学する。

あたしは待つ。

そしてめそめそぐずくずせずに変わらずに待つ。

でもいい風には変わっていたい。仁もあたしたちも。




昔からの友達はわかってるけど、あたしはかなりの意地っ張りです(笑)そしてかなり泣き虫です。
だから仁のことで泣いてもここには書けないと思う(苦笑)
平気なふりとかします(笑)



とりあえず今はエイトコンの日程で悩みます(笑)
あーーーまた大変な日々だよ。悩むけど申し込むけどね。
当たるかな?


こんなんでいいよね?仁?(笑)
仁がいないあいだに本命拓ちゃんやお友達の亮くんに夢中になってても帰ってきたら「やっぱり仁じゃん♪」って…あたしに思わせるようなオトコになって帰ってきてねーー。
仁、相当がんばらないと(笑)
大統領にはならないでいいからねーー(笑)



ぴぃの日記やかつんの他メン。みんなに大切にしてもらってるなぁって思います。残った5人の方が大変だと思う。
ほんとにありがとう☆
そしてジャニーさん。きちっと会見させてくれてありがとう☆
そりゃもうああするしか引っ込みつかないかもしれなかったけどさ。でもきちっと送り出してくれてありがとう。


仁くんいってらっしゃい~~




ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
会見ありましたね。
なんかものすごいラフな会見でしたが・・・。笑
でも仁の口からお休みのこと聞けてよかったです。
ぴぃ日記の他にも、トマゴトにも仁のこと載ってましたね。
香取くんもコメントしてましたし。
仁には海外だかどっかで、大切なもの見つけてきてほしいですね~。
仁が大統領になったら、私も仁の国に移り住みます♪笑

今よりいい男になった仁が見れるのが待ち遠しいですねw
そのころにはまりもいい女に・・・。笑
【2006/10/15 14:25】 URL | まり #-[ 編集]

こんにちは。
大統領になって帰って
これるもんなら帰ってきてみてね?
なんて笑思ったりしてみたり笑
なんか前から仁が望んで
いたことだから
心からバイバイ。いってらっしゃい!
って言えます
【2006/10/15 14:28】 URL | めぐみ #CAGjgBUE[ 編集]

のりちゃ~ん!!
心配でちょこちょこ覗きにきてたんですが・・
今日やっと安心してコメントできます(*´∀`*)

そうだね。
仁くん、相当頑張っていい男になって帰ってこなきゃ!!
のりちゃんを振り向かせねばv-218
私はぴーちゃんと一緒に待たせていただきます(o´∀`o)ゝ

のりちゃん・・泣きたいときは泣いていいんだからねi-175
【2006/10/15 22:45】 URL | もも #ky/tJv92[ 編集]

ありがとう!
自分のペースでゆっくりこの事実を、仁を受け止めていきます・・・。
っていいながら・・・拓哉がまた癒してくれるんだろうけど(壊 これぐらい壊れる勇気をもって突っ走っていきます!!いくぞ~~。(いや、まだかな・・・苦笑)
【2006/10/15 23:54】 URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



