無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ だいじょうぶ





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


だいじょうぶ
SMAPのこの曲がぐるぐる頭の中で鳴り響いてます♪

ライブ思い出すなぁ……♪涙のはてにはきっと大きな声でわらう僕がいる♪


ってことで(え?・笑)今週は明日から3連休。はやかった。。。

火曜はスカ☆Jでのたっちょん『すさん』に爆笑。ヒナちゃんとの頭ごっつんにもくすくす。
それをみて大爆笑する亮ちんがかわいいっ♪♪
ってかマリエって亮ちんの好みっぽい(笑)

水曜は会社の帰りに∞の新曲を予約しに。あたしはちゃんとイエローを予約できたんだろうか?心配
そして友達と電話でジャニトーク♪
おおはしゃぎしてるときにまたまたお友達から仁くんのかわいい画像がメールで…
そして鼻血が出たあたし…これマジです(笑)
亮ちんの話とか拓の話とか仁の話とか…とにかくジャニの話してたら鼻血出た(爆)
ダサいわぁ
ここんとこ鼻血でなかった気がするんだけどなあ…つるつるぅ~~ぽたぽたって(苦笑)
これジャニコンとかで出したことないのが唯一の救いです。

そして今日はこれから亮くんはぴば前夜祭♪ま、どうせ日付かわるまで騒ぐからねぇ~~♪
ケーキも買ってきて準備万端でございます。


しかし…仁のCMよくみるな



ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


コメントのお返事です♪

聖子
めぐみちゃん




~聖子~

おつ~
はははっあたし亮ちんの虜かなぁ~?向こうがだと思う←なんという怖いものしらず(爆)

ヒナちゃんのソロコン行きたいのわかった?(笑)
もぉね…いきたいのよ。
ま、無理だからあきらめたけどさぁ……

仁くん超かわいかったよね~~~
ふふっ…やっぱりやつはかわいいわぁ~(笑)


~めぐみちゃん~

めぐみちゃん、こんばんわっ☆

14歳の母見てるんだあ…
あたしは最初だけ見ておもしろかったからみようと思ったのにその後なんか観れなくて(涙)

岡山市内なんだねぇ~♪
あたし倉敷よん

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
こんばんは!!
倉敷!!なンですかぁ!
えッと倉敷ッッて・・・
美観地区トカイオンとか
だッたような笑 ←バカまる出し笑
仁のcmよく見ますよねぇ!!
そういえば仁いっちゃいましたねぇ!
【2006/11/02 22:59】 URL | めぐみ #B7q/.fmY[ 編集]

亮ちゃんハピバ♪
もう夜中に帰って来たにも関わらず亮ちゃん
お祝いしてます☆
酒は「山田錦」笑。
やっぱのりこサンもマリエちゃんは亮ちゃん好み
って思いましたぁーー?
またまた同じ事考えてましたねーー(笑)
仁CMもすごいですけど関東は今仁が街中に
います(笑)
【2006/11/03 03:18】 URL | Kyoko #-[ 編集]

スカ☆J、おもしろかったですね~。
久々にスカで笑いましたw
でも…本気で“すさん”と読んだのは私も同じ(爆)
学校で習ったんですけどねー…ずーっとすさんだと思ってました。笑

コンサートで鼻血出たら…恥ずかしすぎて死にそうですm(__)m
【2006/11/03 14:53】 URL | まり #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



