無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ シャンプー3つ





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


シャンプー3つ
最近は通勤の車の中でSMAP009を聞いてます。シャンプー3つってお歌が好きです♪


HEY×3でのマッチがジャイアンな顔をチラチラ見せて素敵でした(笑)

スマスマでは拓ちゃんは文句無く素敵(笑)
好きにやっちゃっていいっすか?

火曜は会社のお友達が3人遊びに来てて、6時間しゃべりっぱなし
それがジャニトークではなく会社の話がほとんどで(^_^;)
11月の半ばぐらいに入った派遣の女の子の話でみんなストメスたまってたみたいで、あれやこれやと盛り上がりました。
3人は正社員さんであたしは派遣だから立場が少々違うんですが、かわいそうなことに新しい派遣の子、女の子みんなになぜかあまり好かれないタイプで……
とにかくみんなすっごいイライラしてました(笑)
おまけにその派遣の子あたしの隣の席なんだけど…あたしがおしゃべりしてあげたらいいのかなあと思うけど全く共通の話題がない(汗)
う~ん…あしたはがんばって話かけてみようかな。
でもあたしも得意なタイプではないからちょっとかまえてしまうよ(苦笑)
楽しいお話ももちろんいっぱいしてましたよん♪
ま、ずーっとスマさんのライブDVDを流してたんですがね。
じゃないと6時間もノージャニな話あたしが持つかいな……

水曜は朝早起きして、歌謡コンサートとスカ☆Jとほんじゃにの録画チェック。
ほんじゃには今まで録画できなかったけど相方がなんかできるようにしてくれた♪でも…まだいろいろ課題がたくさんで…ま、そのうち解決策をみつけます。
歌謡コンサートはなんか亮ちゃんお歌の最後に紙ふぶきみたいなのが口に入ってびっくりしてた。かわいかったぁ~♪ま、友達曰く「亮かっこつけとったのに、びびってあたふたしてたなあ(笑)」と。かわいいからいいんだよん♪
スカは亮くんいなかったけど…あたし的にはヒナちゃんにツボが…へへっ☆

で夜は友達とお電話でジャニトーク。
そしてハケンの品格を見て1日が終わった。

今日はうたばんのマッチがほんとかわいい♪♪
あの人はいくつになっても悪ガキだなぁ。
イントロクイズとか全部わかったのにあたし…あたしも手作りお好み焼きあーんって食べさせて欲しいです。

そうそうM誌。仁くんが○○してる姿を見たい!のアンケートの1位は復帰でした。
あたしの仁の1位は…なんだろ…楽しそうにお歌を歌ってるとこかな…ま、復帰と一緒なのかな。

恋人にしたいJr.1位は光。あたし何気に光押しですから(笑)
今日友達にメールしたらびっくりしてた(笑)うん、確かに言ってないし(^^ゞ
かつんで聖が二押しって言うのを告白した時もそう言えばびっくりしてたな(笑)





気付けばもう木曜だ。今週も後1日お仕事かんばろう♪


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



