無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ エロペットと隼人





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


エロペットと隼人
月曜のスマスマ。
エロペットのPちゃんは健在(笑)
あたしもあんなペット欲しいです。
でもうちはペット禁止。多分(笑)
あ~Pちゃん飼いたいぃぃぃぃ~~

井上真央ちゃんにはなんか遠慮してなかったか?
いつもよりエロ具合が少なかったような(苦笑)あんまり若い子くるとやりずらいのかな。
常識ある大人として正しいですよ…木村さん(笑)
しかしこのコーナーは何度見てもうらやましいのぉ……


ごくせんがどーーしても見たくて見たくて…みました。
1話だけだけど(笑)
やっぱり隼人はかっこいいよぉぉぉーー。
ごくせんは前の潤くんの時のもしっかり見てたし大好きな番組なんだなぁ。
相方も大好きで何気にあたしより良く見てました(笑)


潤くんといえば…今日のアンアン。
なんともセクシーな(笑)
朝、コンビニで見つけてすぐ会社の潤くん担のYちゃんにメール
そうしたらちょうどコンビニ前だったみたいでお買い上げ。
しかしあまりのショック(女性とみだらに写ってたから・笑)に「電話する」と(爆)
誰にするんだよぉーーー(笑)
Yちゃんは純粋なのよねん。っていうか、潤くんのそんなのに慣れてない?(笑)
拓ちゃんだったら少々のことではあたしは驚かないけどさ(笑)


さてさて、ごくせん今日は2話をみましょうか…




ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪




ちょっと会社の愚痴などを(笑)

最近入った派遣の子。
女の子からほぼ無視をされてます。
さすがにあたしはそこまでは出来ないから話はするけど…でも聞かれたら答えるとかって感じかなぁ。あたしからは挨拶ぐらいしかしないなぁ。
でもきちんと笑顔で普通に話してるんだけどね。
おかげで微妙になつかれてるんですが……

何がイラっときてめんどくさいかと言うと…
とにかくすぐチクるんだぁ(笑)
服装を社員の女の子に注意されたら「どこが悪いんでしょう?」と涙目で男の子や男の上司に言う。
どこが?って(爆)「スカートスリットはいりすぎだよ」「胸元のボタンあけすぎで胸見えるよ」って具体的にご指導してくれてるのに(笑)

そしてすでに会社の男の子とつきあってる(笑)

いろんな男の上司とランチに毎日でかける。
絶対、同じ派遣の子とか社員の女の子とかはランチにいかない……



かわいそうだけど…絶対、社員の女の子とはうまくやらないと。
別に媚びをうれとかじゃないけど…あれは確実にみんなを敵にまわすよぉ。

そして「みんなにいじめられるんです。」みたいな悲劇のヒロインを演じてるし…
それにひっかかるバカな男もたくさんいるからびっくりしてしまうな(笑)



世の中なんかおかしいな(笑)


ほんとめんどくさい。
でも一番めんどくさいのは実はあたしなのかな(苦笑)

やっぱり仕事のこと聞かれたら無視は出来ないし…あんまり誰も話しないのもかわいそうかなって思っちゃう。
でもやっぱりあの態度は仕事よりも男って感じでめんどくさい…
クールに割り切れないあたしです……



やっぱりこんな時はジャニに癒してもらうしかない。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ほほほ~~そんなにエロペット健在な拓ちゃんでしたか・・・楽しみ~~~!!

それにしてもめんどうな方がいらっしゃるみたいで(苦笑 
TVドラマみたいな人が本当にいるんだね。それにびっくりしたわ~。そうやって生きている人は回りのこと考えないんだろうかね~。
のりこは全然めんどくさい人ではないよ・・・たぶん普通そうでしょ、ね?無視するのも大人気ないよ・・・たぶん・・・(はっきりせえへん私もめんどくさいわ~~
【2007/02/07 21:54】 URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 編集]

やっぱりうちらは拓で慣れてるのよっ!(笑)
私には物足りなかったわ(爆)
だってさぁ、何年か前のananの拓のエロさったらないじゃない?(さっきひさびさに見たよ・笑)
あと仁もエロテロリストだから。
仁が白シャツはだけてるだけのほうがエロさを感じますわ。

会社の子。
うちにもいたよ、タイプは全然違うけどめんどくさいなって子。
でも社会人として働いてる以上はやっぱりシカトはできないよ。ま、自ら積極的にはいかないけどね(笑)うちの子は社員だったけど電話1本で辞めますって言っていなくなりましたが(爆)
まぁこの話は長くなるのでまた今度。
【2007/02/08 00:28】 URL | 聖子まん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



